☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

800pipsの利益のがすぅー(>_<)

ハロハロ~こんばんわ♪

昨日の窓開け&爆下げ凄かったですね~
↑もう遅いネタ。。。

まさか金曜日に取ったポンちゃんが日本時間に800pipsになるとは・・・

下で拾ったオージも含めて、一夜にして(土日除く)
プラス20万になっていました(^^ゞ

で・・・・今日のタイトル・・・・

そう簡単に上昇になるわけもないのに、
なぜか決済せず放置してしまったゆん・・・・

アハハ←笑えないくらいもったいないことしたぁ↓↓

1000pips狙いでまったりとなんて思っていましたが、1枚で800pipsなんて・・・
確定しないでどうする!!私。。。。

そもそも試しで拾ったロング、逆張りだし、いつものゆんなら容赦なく利を選ぶのに・・・

う~ん自分のルールがなさすぎだぁ↓↓

で、195円のポンちゃん下がるでしょ!
と思っているのになぜかショートしないゆん。

ま~会社にいたしぃ。。。

なんだか最近あやふやのゆんです(-_-;)

私って二つ口座作って、こっちでスキャルもう一つで長期なんて無理みたい↓↓
どっちつかずになってしまうのよね~

もうゆんのバカバカ・・・どこまで欲が深いんだよ!

そして本当に簡単じゃないな~FX。。。

前にこのブログで、FXAに30万入れて4日で50万にしたその後を
書いていませんでしたね!
どうなったかというと、4日でプラス20万の利益!
その週の金曜日にマイナス30にしました↓↓

FXは全て自分の責任・・・ポジ取るにも決済するにも・・・欲と戦うのも・・・

最後の金曜日に思惑と違った方に行き、入れていたストップをはずしたら
そんなことになってかなりへこみました(-_-;)

自分責め(T_T)

でね~その後残った20万で、コツコツ70万にしました(^-^)

でさぁ~調子に乗ってたら、みるみる1.5万にしちゃったの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑15万じゃないよ!1万5千円だよ↓↓

どれもこれもストップ外しの、ムキになりぃ~の、ポジポジ病の・・・・
もうゆんってセンスあるのかないのか・・・トホホでした(T_T)

しかし、1.5万でも残金がある限り退場ではないのです!

それからはこつこつ、ドルやオージ取引で5万に。。。(^^ゞ
(ポンちゃんの証拠金がないからポンちゃん取引はできましぇんでした↓↓)

で、何が言いたいかと言うと自分のコントロールの大変さ。。。
もう自分が信じられましぇん(-_-;)
ぶん殴ってやりたい!

もう一つ、負けても退場しない資金を残しておく事で、やりなおせる!!

こつこつ積み重ねた利を1回の負けで退場なんて嫌だからさ~(^_-)-☆

流れは何となく分かってきた!
ポジを取る所もなんとなく分かってきた!
でも、たまに油断してストップなしで取引して痛い思いをしてしまう・・・
自分との戦いです!

まだまだFX2年生!そう簡単ではないですぅ・・・
でも、いつもめげないで自分の取引を修正しながら前へ向かいます(*^_^*)

少しはめげた方がいいのかなぁ~??


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/09(火) 23:23:21|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本気で退場を逃れるには・・・ | ホーム | 凄い円高に見舞われて・・・>>

コメント

ゆんさんも修羅場を乗り越えてられるのですね~。
しかも1万5千円を5万円、そして、更に上積みされてるのですよね~。
やっぱりさすがです!

ワタシは、まったく増やした経験はないですが(笑)
いつかゆんさんのように、口座回復させるまで
あきらめません~(ノ´∀`*)

相場で取られたお金は相場で取り返します♪
いまはチビチビ、欲をかかず(これ大事ですよね(笑))
頑張って行きたいと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  1. 2008/09/10(水) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

あそびに来ました^^

なんか今日はしずかぁな雰囲気をかもし出していますねw

罠っぽい匂いがプンプンしますw

いい売り場ができたら参戦しようと思っていますが、ポジポジ病かからないようにしないと^^;

いつも遊びにきてくれてありがとうです。
まだ、FXもブログもはじめたばかりなので、末長くよろしくお願いします^^
  1. 2008/09/10(水) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. もー #-
  4. [ 編集]

800pipsは惜しかったですね!

短期中期MAが上向きになったら、
今度は本格的な放置プレイができますよ!

ポンド円ならば800pipsは軽く凌ぐくらいの ・・
  1. 2008/09/10(水) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. lattette #pYrWfDco
  4. [ 編集]

800pipsはもったいなかったですね。
そんな含み益、私は見たことがありません!
でも、ゆんさんは損失を出しても、しっかり取り返すところがさすがですね♪

FXは自分の欲との戦い。
その言葉を肝に銘じて、コツコツやってます!
コツコツ利益を重ねて、30000円が30959円になりました!
ショボいけど・・・いつも利食いが早すぎてもったいないことしてるけど・・・私にしては上出来です!
  1. 2008/09/10(水) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

800Pips!!!もったいなかったですね~
ゆんさんは損失を出したとしてもちゃんと利益を上げられるのがすごいです!
会社に行って子育てもして・・・トレードいったい何時やっているのですか?
  1. 2008/09/10(水) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

ん~ゆんさんの気持ちよくわかります><
800ppもあったら余裕で勝ち誇って長期にしちゃおって思っちゃいますよね!!
でもポン様はおそろしや…
しかし、1万5千円まで行ったとは…
波乱万丈ですね><
でもこのワクワク感もFXのいいところ!?
今日のポチです!
  1. 2008/09/11(木) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

>まるいとまとさん
コツコツ、ちびちびで行きましょう♪

>もーさん
うまく売れましたか?
静かなのは水曜びだったからかもですね!
今日は円高ですね

>beebeeさん
30000円にしたら、良いリターンだよ!
コツコツが一番なんだよ~(^-^)
頑張ってね!

>lattetteさん
うん!調子付いたら80pipsかるいです・・・(>_<)
もったいなかったよぉ(T_T)

>ネコさん
ゆんは今は10時くらいにやってます!
でに、夕方の夕食時が一番得意の時間帯なの。。。
なかなかできないけど。。
朝一も最近は良いみたいだけど、起きられないのれしゅ(-_-;)

>優香さん
すごいでしょ!ある意味伝説です(>_<)
  1. 2008/09/11(木) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/165-c051a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)