2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

抜糸しましたぁ!(^^)!

2008年09月04日(木)

昨日(ホクロの)抜糸してきましたぁ~(*^_^*)

皮膚科の外来では、女性の優しい先生が
「この度は大変失礼しました・・・」
と謝ってくれました(^^ゞ

病院自体は悪い病院ではないと思います!

ただ皮膚科で診察→整形外科の先生が手術・・・・

毎日のように手術しているので、『慣れ』てしまったのでしょうか? 

ゆんの苦情は担当医本人も聞いたのだろうから、
逆切れではなく真摯に受け止めてほしいです!!

でね、研修医がいたので、私語もかなり多かったけど、
たまに傷の縫い方を教えていたので、態度は悪いが、
技術はあるのだと思っていたので、ホクロの傷跡は気にしていませんでした!

かなり威張りながら、研修医に教えていたからさぁ(-"-)

抜糸の後、女医が「とてもキレイな傷ですね~」
とちゃんと鏡をくれ確認させてくれました!

でも、今更ですがゆんはなぜこの時期にホクロの除去をしたのか・・・
たまたま皮膚科に長男を連れて行ったついでに自分の気にしていたホクロを見てもらい

保険を効かせて除去出来る事を知り、決断・・・

手術の次の日は長男の自然教室の説明会。
毎日保育園の送迎・・・
9/1は長男の学校、防災の日の為引き取り訓練(親が災害時に連れに行くやつ・・)

そして、ゆん自身会社に行ってるわけで・・・
会社の同じ部や女性には話していたので、良かったのですが。。。

顔にテープしているゆんを見た他人の反応が面白かったです!

「どうしたの?」と声をかけてくる人には、
ホクロとったよ!」と言ったけど

ゆんの顔を見て、何もないかのようにフツーに話してくる人。。。

二度見する人・・・・

一番多かったのは、フツーに話してくる人でした!

ゆんなら気になって話しかけてしまう人なので、聞いてこない人に
気にならないのかな~と不思議です(・・?

でもね~何回か会ってやっと「顔どうしたの?」と聞いてくれた人は
「なんだ~ホクロね!旦那さんとけんかして殴られたのかと思った!!」

腫れもなく傷もテーピングといっても肌色だし・・あまり目立たないけど、
3か所もしていたからな~(-"-)

旦那様に話したら、
「勘弁してよ~俺は殴らないよぉ(T_T)」って!

聞かない優しさもあるけど、聞かないのなら勝手な想像はダメだよね~(-_-;)

「いくらだった?痛かった?」と興味深々な人もいれば、
それって整形美容)でしょ!みたいな冷たい目の人も・・・
なにがあってもゆんだから!みたいな態度をしてくれた人もいたしぃ。。。

でもね~「どうしたの?」と聞いてくれた人の中で一番多かったのが

「ホクロなんてあったっけ?」

だったの~↓↓
別にさ自己満足だからさ良いんだけどぉ~人のホクロには興味ないって事だね!(>_<)


※さてまたまたFXネタなしですが、みなさんいかがですか??
ユーロドルはlattetteさんの言うとおりになったな~。。
ゆんも週足200EMAで1.35あたり、月足51EMAも1.35あたりに向かっているのかなと思います!
だけど、長い時間足なので途中大きめな反発も有りかなと。。。
先々は1.4割れするかもです。。。史上最高値はどこへやら・・・

もう一つ。。。今回は下げているポンちゃんを値頃感で逆張りしませんでした!
長い時間足を見ると大波はやはり下落を示しているだよね~
戻れば売りスタイルです!だけど、クロス円は下値固めたら反発大ありだと思います・・・
ただ、ズルズル少しのんびりムードで下がっているのでなんだか変な感じです。。。
欧州やオセアニアはゆんのFX史上初の値なので気を付けて取引したいです!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : FX ホクロ 皮膚科 美容 整形

23:42  |  ほくろ除去  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

'`ィ (゚д゚)/ポンド値ごろ感でロングしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

豪ドルも底堅いかな~。
なんて思ってたら、上値も重いし(´・ω・`)ショボーン

基本的に日本という国は信用してないので、
円買いしたくないのですよね~。

ほくろ、綺麗にとれてよかったですね♪
でも案外周りの皆さんは気付かないものかもしれませんね(;^ω^)
他人様の顔をまじまじ見るのは悪いような気もしますので・・・

でも手術した病院自体は悪くなさそうで、良かったです♪
まだまだ世の中捨てたもんではないと思いたいですね(´∀`*)ウフフ
まるいとまと |  2008.09.04(木) 23:55 | URL |  【編集】
整形外科の先生、態度は悪いけど、腕は確かでよかったですね♪
私は、ホクロだと知らずに、「顔にマジック(のインクが)ついてるよ!」と言ってしまったことがあります。。。

クロス円、信じられませんが、まだ下げ止まらない感じですね。
ユーロドルも正直ここまで下がるとは。。。
今日はマイナス決済でした。
ポジる方向は間違ってないのに、どうもエントリーのタイミングとストップ位置が悪いようです。
デモトレで別の手法を検証しようと思います。
beebee |  2008.09.05(金) 01:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.05(金) 10:29 |  |  【編集】

DVと間違われるのは辛いですね!逆DVならば微笑ましいのですが・・・

逆張りってやっぱり少し怖いですよね!アゲインストが大きくなると、
後で辛い時間を耐えねばならなくなるし・・・逆張りしてもいい時って、

MAの向きと実際の値動きが逆向きで、両者がMAXに乖離した時、
なのかな~と思います・・・要はタイミングの問題で、
MAの向きにエントリーするのは順張りと同じ訳で、
高度なトレンドフォローなのだと思います・・・
そう考えればMAの向きに逆らう逆張りはチョッと危険ですね!

ポンドの逆張り回避、賢明だったと思いますよ!!
中長期のMAは完全に下を向いてますからね・・・
超短期ならば別ですが ・・・・・・・。

それから、コレ↓
http://www.forexradio.net/radio.php?ID=538
昨日の放送ですけど、なかなか面白かったです ・・
時間がある時にでもどうぞ!


lattette |  2008.09.05(金) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/163-dfcac944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
