☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ホクロとってきましたぁ(^^ゞ 2

こんばんみぃ~(-_-;)

前回、続きは次回なんてホクロの記事を書いてから更新せず。。。
ごめんなしゃーい!!(T_T)

ではではゆんがキレた話はですね・・・

手術が始まる時に、研修医らしき医者が入ってきました。
カメラを持ってゆんのホクロの写真を撮る様に担当医に支持されていたの!

なんで写真を撮るのかはゆんには説明なしです。。。。

写真を撮ろうとする研修医に、担当医
「違う違う!そんなんじゃ全然ダメ!!」
と上から目線で叱っていました。。。

この二人は初対面の模様・・・・

なんかこの担当医意地悪だな~って思ったの!
初めてでどうやって写真をとって良いかも知らない人に、勝手にやらせて
ダメだし・・・しかも看護士もゆんも引くくらいの言いっぷり。。。(-_-;)

研修医の立場ないじゃ~んって感じだったの。。。

で、ゆんの手術が始まってから、
「先生どこ出身?」    ←担当医
「あっ・・・北海道です。」 ←研修医
「俺も北海道の大学の医学部出身だよ!どこの大学?高校は?」

「●●医大で、○○ラサール高で・・・」
「頭いいネ~俺その大学受けて落ちたんだよ・・・」

おいおいゆんの手術中だよ!って言いたいけど言えず。。。

「整形外科なんて興味ないでしょ?何科希望??」
「内科消化器科です・・・」

「あ~いいね!その科は食いっぱぐれないよ!
俺なんて整形外科・・・こんなちっちゃな手術・・・切って止血して縫うの繰り返しだよ~
なんとか食えてるけどさぁ~自分の人生このままで良いのかなって思うよ~」

いい加減手術に集中しろって!言いたいゆんは勇気を振り絞って、
「先生、今は何をしているんでしょうか?」

「あ~ホクロなんてもう切ってないよ!」

また私語が始まって笑い出す始末・・・

ゆんは手術に集中して欲しくて、何も聞くこともないけどなんとか質問を・・・

「あの~ホクロってなぜ盛り上がるんでしょうか?」

「あのね!縫うのに集中したいから!話しかけないで!!」

えっー??なんだよ・・・(ー_ー)!!

すごい言いっぷりじゃな~い?

今まで散々手術と関係ない話してたくせに・・・・

担当医にとっては年間数多くやっている手術かもしれないけど、
ゆんにとっては結構緊張してるし、初めてのこと!!

おまえはホクロしか見てないのか!!

って手がグーになっていたんだけどぉ、我慢・・我慢・・・

今はまだ手術中、ここでキレたらさぁ~何されるか分からないじゃん(>_<)

下手に縫われて跡が残ったら、ホクロ取った意味ないし・・・

腹立つけど我慢したのでした(T_T)

だけど、まだ私語は続き、笑い声まであげ、なんだか研修医まで調子づき、
自分たちの話でお互い笑い合い。。。

あまりにも緊張感のなさすぎる手術だったの!!

こいつら、患者という立場をバカにしすぎだ・・・(-"-)

ホクロの手術だからなのか・・・だけど、こんな先生ばかりだったら、
全身麻酔するような内臓の手術なんて何されているかわかりゃせん!!

過去に医療ミスがあった手術中のニュースでも『医者らが笑いながら手術をしていた。。。』
というのを思い出して、こんな状況だったのかもしれないと腹が立ったの!

手術が終わったら、言おう!と心に決め、じっと我慢。。

・・・でもどうやって言う?

いきなり大声で
「コラー!!私語ばかりで笑いやがって、緊張感を持って手術するんだろうが!」

なんて言ったら、すっきりはするんだろうけど、
研修医看護士の前で担当医の立場ないよなぁ・・・とか

あ~すぐ相手の立場に立ってしまうゆんがアダに。。。。

でも、ゆんが怒っても、謝るどころか逆切れしそうだなこの人・・・
そしたら、ちょーブルーなんですけどぉ~

しかもね!これから医者になる研修医にも、手術中はこんなんじゃいけない!と伝えたいし・・・

と考えてたら、担当医のやつ手術直後にとっとと出て行きやがった<(`^´)>

看護師にゆんの思いを伝えたのでした。。。←キレてないじゃん(-_-;)

研修医もゆんが怒っているのを悟ると逃げるように、手術室から出て行ってしまったの!!

まともな医者にはならないと確信しました!
お前にも怒っているのに。。。

看護師は一部始終聞いていたので、
「ゆんさんの気持ちわかります!本当に申し訳ないです。」
と婦長を連れてきて、

婦長はひたすら謝ってくれ、
「部長にも報告します!貴重な意見を本当にありがとうございました。」って・・・

で、結局キレられなかったゆんでしたぁ(-"-)

あ~相手の立場なんて考えないでガツンと言ってやりたかった。。。

「こんな手術でわるかったな!!!」って(>_<)

※今日はFXネタ一切なしでしたが、この円高皆さん大丈夫ですか?
これからの突っ込み売りは怖い気がします!かと言ってすぐに逆張りも怖いので
取引をするのならストップを必ず入れましょうね(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/09/02(火) 01:00:24|
  2. ほくろ除去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<抜糸しましたぁ!(^^)! | ホーム | ホクロとってきましたぁ(^^ゞ>>

コメント

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

それはムカつきます!!!!
それはキレて当然ですっ!!!

なんつう医者でしょうか!

今からでも怒鳴り込みに行きたいですよ!

患者が全てを任せているのをいいことに、
手術中に私語ですか!

だから、お前は整形外科どまりなんだよっ!
(真剣に整形外科医をされてる方ごめんなさいm(__)m
努力せずして、希望のところへ行かないバカって意味です(;´Д`))

と言いたいですね。

しかし今は医者不足でとても困っているらしいから、
どんな人材でも手放すことはできないんでしょうね。

うちの親戚に外科医がいるのですが、
医師不足はかなり深刻らしいです。

でも政治家しかり、医師しかり。
そんな安直な気持ちでなって欲しくないと
心から思います~(TдT)

と、ゆん様のブログで怒りに任せた駄文長文大変失礼いたしましたm(__)m
  1. 2008/09/02(火) 02:09:14 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

「コラー」って怒るべきでしたね!!
最低な医者ですよ~><
まぁでもホクロがきれいに撮れたのであれば…良かったですね?!
ってか芸能人にあったことないのはほんとに私だけだったんだ…ショック
今日のポチです!
  1. 2008/09/02(火) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

病院選びは慎重にですね!
でも、こういう心無い日本人ってあちこちにいるんですよね・・
現総理大臣を筆頭に・・

本当に難しい世の中ですって、昔もそうだったのかな~・・・
でも、人の事いえないのかもな~~???
自分の事って一番見えてない部分だったりするんですよね!

あ~受診の際にはボイスレコーダー必携ですね・・
心置きなく喧嘩する為に ・・・・・・・。

‐=≡  ∧ ∧
‐=≡ (,, ´∀`)  ガッ
‐=≡ と  と ヽ  ∧,,,∧
 ‐=≡  ヽ  _ つ)`Д´)
  ‐=≡  し´  ノ  ⊂ノ

  1. 2008/09/02(火) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

そりゃあ、ダメ医者ですね。
医者も人間だってのはわかりますが、せめて患者の前では聖人ぶってほしいです。
獣医なんかだと、音楽かけてノリノリで手術しちゃう人もいるらしいです。

ところで、ご報告♪
本日、リアルトレード・デビューしました!
1000通貨で+405円。
ものすごく緊張しましたi-230

「高い本」を読んだおかげで、押し目や戻りを待つことができるようになって、天井や底でつかむことが減ったような気がします。
  1. 2008/09/02(火) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

うわー

うわー。
ホントにそんな医者がいるんですか?
もうヒドイにも程がありますよね。
怒ってもよかったと思います。でも、ちゃんと手術はしてほしいし…わかるなぁ、その気持ち。
今ね、ちょうど私のブログでお医者さん話をしてるんですよ。
ヒドイ医者代表でこのブログを紹介してもいいですか?
  1. 2008/09/02(火) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
少し時間が取れる様に
なりました^^
まだハードなんですが><
少しづつまた更新していきますね
  1. 2008/09/02(火) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

昨日の豪ドル/ドルショートは250ppでリカクできました><!
わぁーい!!
今日のポチです!
  1. 2008/09/04(木) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

>まるいとまとさん
長文大歓迎♪
イカッてくれたのでなんだかゆんもすっきり(*^_^*)
トレードでもそうですが、『慣れ』って怖いですよね!

>優香さん
オージドルおめでとう♪
ホクロはとてもきれいにとれました!

>lattetteさん
ボイスレコーダーいいですね~
手術中もカメラ必要です!!
喧嘩出来れば、ゆんも同等に扱ってもらえますね。。。

>beebeeさん
リアルデビューおめでとう♪
しかもスタート利益なんてすばらしい!!
これからもお互い初心を忘れずがんばりましょうね!
待つことの大切さ、心身ともに健全であればトレードも楽しいですよ~。
レバレッジには気を付けてね!

>ごっつさん
紹介してもらってありがとう!
ゆんは良いお医者さんばかりに出会ってるのに・・
びっくりです(>_<)
こんな人もいるんですね。。。

>kei さん
まだまだ仕事きついでしょうが、ゆっくりペースで頑張って下さいね(^_-)-☆
楽しみ~うれしぃ~♪

  1. 2008/09/04(木) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/162-c76edd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)