☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名人と会った話!(^^)!

こんばんは♪

今日のFXは少し円高ですね~というか、
メルマガで確認&先ほどのワールドビジネスサテライト情報しか見てない。。。

今日もチャート見てないの~↓↓

今週はなんだか米住宅関連の指標が多いとか・・・指標予定確認しま~す(-_-;)

そうそう、先週のワールドビジネスサテライトで、
米住宅ローンオルトA(プライムとサブプライムの中間)の延滞や住宅の差し押さえが
かなり増えているとの事です!

サブプライムはあまりにも有名ですが、オルトAって初めて聞きました(>_<)
さらにプライムなんてあったのね~

住宅ローンの上・中・下って所でしょうか。。。

サブプライムローンより信用力のある人達に貸し出したオルトAも怪しくなってきたら、
やはり米住宅関係の底はまだまだなのかしら・・・(T_T)

あ~ん!だから中古住宅の在庫が増えているのか!!


さてさて、先々週末、お米がないのでいつものコストコへ。。。
旦那様も夏休みの為、家族みんなで行きました(^^)

近いので普段は、平日に行くんだけど、今回は週末だったので
とっても混んでいました。。。

そこでね!桑マン(桑野信義さん)に会ったの!←ただ、見ただけでしゅ(^^ゞ

レジが終わってジュースを飲んでいたら、
旦那様が「あの人桑マンじゃない??」

「え~そうかな?そうかも!?」

サングラスと帽子をかぶっていたので・・・自信なかったけど、そう言われてみたら・・・

「パパなんでわかったの?」と聞くと
「みんなコソコソ言ってるから・・・」(ーー゛)

で、駐車場が同じ階だったので、ずっと前後で歩いていたわけです!

長男に「バカ殿のじぃやってる人だと思う!」と伝えたら嬉しくてぬかして見たり。。。

ゆん 「もう、やめなよ!」
長男 「なんで?見たいじゃん!声かけたいけど、かけられない。。」

ゆん
「だってさぁ~家族で買い物に来てるのにジロジロ見たら可哀そうじゃん!
話しかけて握手してもらうか、そっとしておきなよ~!」

長男は話しかける勇気もなく・・・ゆんの言葉に従っていました(-_-;)

桑マンってもう50歳位だと思うのですが、イメージしていたよりずっとスリムでカッコ良かったの!

旦那様ももっと太っているのかと思っていたので、自信がなかったみたいなんだけど、
話し声で、間違いない!と確認(^^)
(チョロチョロしていた次男が桑マンのカートにひかれそうになって話しかけられたんだよぉ~)

小さな子ども達と奥様とフツーに買い物&良きパパのように見えました!

なんだかね~桑マンって離婚してシングルファザーしていたとワイドショーでやっていたのを
思いだし、その息子がとってもパパ思いで再婚も大歓迎していたとか・・・・

そんなワイドショーの事を思い出して、色々と大変だっただろうけど、

桑マン幸せになって良かったね!!”

って眼がしらが熱くなったゆんでした(*^_^*)

そんなゆんの話と姿を見ていた旦那様は半笑い。。。
本当かどうか分からないワイドショーネタに情入れすぎ???

友達でも知人でもないのに、良かったね!って・・・(-"-)
でも本当に幸せそうでした♪♪

皆さんも有名人に会った(見た)話などありましたら聞かせてね!

うちの家族では、旦那様のお母様が一番有名人に会っているんだよ!
都内によく出かけるゆん達より、田舎(と言っても関東ですが)にいる
お母さんの方がよく見たり話したり、写真撮ったりするのはですね~

ゴルフ場勤務なのでしたぁ~!!
旦那様の実家には、ハニカミ王子の写真もばっちり飾ってあります(*^_^*)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2008/08/26(火) 00:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ホクロとってきましたぁ(^^ゞ | ホーム | ブログ友達と会いました(*^_^*)>>

コメント

私は田舎者なので芸能人とやらには1度も遭遇したことはありません><
うらやましいです!
でも芸能人の方もグラサンに帽子で…
買い物するにも一苦労ですね…><
今日のポチです!
  1. 2008/08/26(火) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

桑マンがかっこいいなんて思ったことありませんが、実物のほうがテレビよりもかっこいいんですね♪
芸能人のオーラのせいかな?

ちょっと高いけど、とてもためになる本を買いました。
トレーディングの心得みたいなものが書いてあります。
目からウロコです!
これからの私はちょっと違うかも?
  1. 2008/08/26(火) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

TV番組の観客のバイトをしていたときになんどかみかけましたけど、TVでみるとたいしたことないという人でも実物はかなりオーラがでていてみんな小顔できれいです。。。

それから、私の友達のだんなは竹中直人とかもっくんとか石田眞子とかのマネージャーをしていたので
友達夫婦の結婚式の披露宴には、竹中夫妻とか芸能人がいっぱい、もちろん、もっくんもきて真面目な顔でおもしろいこといって笑わせてくれました。
その中でオーラが出ていてピカイチ美しかったのが竹中直人の奥さん(元女優)、現役の若いタレントさんなんか霞む霞む!!
やっぱり親戚のひとたちは普段めったにみない芸能人(それも有名どころばかり)にサインとか握手とか写真とかに夢中で

・・・私のともだちは
後から「いったい、誰が主役の披露宴だったのだろう。。しくしく」
と、かわいそうでした。

あと、渋谷のカフェで隣に座っていたのが○○だった、というのもあります~~。
  1. 2008/08/26(火) 05:17:42 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

悪材料が続出するのに、ドルは底堅いですよね!
現在は少々の事では皆動じなくなったのかもしれませんね・・・

芸能人との出会いといえば、昔、渋谷の歩道橋の上で
松本伊代と二人っきりで対面したことがあります・・・
他に誰も居なかったし、お互い目が合ったのを覚えています・・
テレビで見るイメージと等身大で何ら変わらなかったのですが、

一瞬ではありますが、二人っきりの時間を共有したんだな~と
懐かしく思い出されます ・・ ココは回想ブログ??

  1. 2008/08/26(火) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. lattette #pYrWfDco
  4. [ 編集]

米国

下がってもいい状況でも無理矢理、上げるので嫌いですw
今日なんかも想定内で戻すし・・・
芸能人は、田舎なので特に見た事は無いです( ̄▽ ̄;)
父が都内でタクシーやってた時に石田純一を乗せてサインをもらってましたwいい人だったと言ってました。 スッピンの工藤静香を夜中に乗せたこともあったそうです。工藤静香は声で確信したと言ってましたw
  1. 2008/08/26(火) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

ワタシの地元では芸能人なんて存在しません(笑)

大昔、地元の夏祭りの屋台で、東野幸治が
焼きそば焼いてたのを見たことあるくらいですね~(´∀`*)ウフフ

相場はなんだかどっちにでも振れそうで、
予想がつきません(;´∀`)

希望としては円安なんですけど(ノ´∀`*)

  1. 2008/08/27(水) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

相互リンクおねがいします。

はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/
  1. 2008/08/27(水) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. チワワ #-
  4. [ 編集]

そういえば、祇園で
鶴田真由さんをみかけました。
オーラでまくりで圧倒されました。
綺麗だったなー。
  1. 2008/08/27(水) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

客先に行った帰り道に、ビッグカメラ店頭で中山エミリを見たことがあります。VISAの宣伝だったかな?
じゃんけんイベントをやっていて自分は負け、もう一人は最後まで勝ち残って握手してもらってました~。ちょっと悔しかったですw

それにしてもドルしぶといですね~
ドル円落ちた時に拾っておけば~よかったかなあ
  1. 2008/08/27(水) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

見ただけなら・・・。

見ただけ。隣の席になっただけ。同じ電車、ホテルのトイレ、ハワイのショッピングセンター。と数え切れない^^;

独身時代よく行ってたゴルフのプロアマではやはり大量の有名人に会いました。

一番、衝撃的だったのは、ケビン・コスナーです。
もう、10年以上前ですが、「チップイン」って映画のプロモーションでサントリーカップのプロアマに参加してました。
後にも先にも外人の俳優を見たのはこれだけですが
半端じゃないオーラでまさに後光が差してるって感じで、
近くにいる、石田純一や柴田恭平、他の存在をすべて消しちゃってましたね^^;
もし、昔からファンの、リチャード・ギアなんか見かけたら恐らく気絶してしまうかもです♪
後は、やはりゴルフ場ですぐ後ろの組でプレーしてた佐藤浩一さんも素敵でした♪
でも、今旬な遼くんとの写真はうらやましなぁ~(*^▽^*)
  1. 2008/08/27(水) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

すごいですね

へぇー。皆さんいろんな有名人と会ってるんですねぇ。
いいなぁ。
私は市川染五郎さんと昼飯のうどん屋さんで一緒になったことがありますねぇ。全く隠れる様子もなく、普通に目立つ場所に座っていました。
あと、サッカー元日本代表の小倉隆史は高校時代、よく電車で会いましたね。地元四日市の英雄でしたから「俺が小倉だ」っていうオーラだしまくりだったんですけど・・・わかるかな?
  1. 2008/08/27(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

1度もあったことがないのは私だけかぁ…
シ~ョック><のポチ!
  1. 2008/08/28(木) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

私が初めて見かけた芸能人は………
 
チャッラーン!!でおなじみの
こんぺいさんです^m^

川崎地下街アゼリアで何かイベントをやっていました。
当時小学生の私は大人の壁で前にいけず、遠巻きにみて寂しくかえりました(ToT)/~~~

確か、笑点のオレンジの着物だったようなきがします。
  1. 2008/08/28(木) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

はじめまして!

突然のメールにて失礼します。
私は「FXゆとりスタイル」というブログを運営している「FXビズ」こと加藤と申します。
貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたく連絡させて頂きました。
当ブログには勝手ながら貴サイトのリンクをはらせていただいております。
http://fxhugji.blog33.fc2.com/
ご確認して頂き、よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
なお、当ブログのデーターは下記の通りです。
・題名: FXゆとりスタイル
・URL: http://fxhugji.blog33.fc2.com/
・説明文:FXで精神的・経済的ゆとりを獲得する!
     ストレスなく長くコンスタントに利益を上げるFXについて公開しています!
説明文は一応掲載しておきました。(カットしてもらって構いません)

大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2008/08/29(金) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. FXビズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/160-5563b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
