☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会終わりました!

今日のクリスマス会無事終わりました!

園児達の発表会でもあったのですが、
教会の礼拝堂で行われ、あまりの狭さに写真・ビデオはプロに任せ、親は撮影禁止なので、アップする事は出来ない(>_<)

うちの息子は詳しくは分からないのですが、聖書の中の“はかせ”役。

私達夫婦は、“博士”だと勘違い、
「え~博士の役出来るの?頑張ってね!」と知りもせずアドバイス・・・

衣装を着て台詞をたどたどしく言う姿に感動!!

のはずが・・・

テレからなのか変な顔したり、
隣のお友達にちょっかい出したりで担任に怒られる場面も(>_<)

こんな顔↓ ↓ ↓
200707210947000.jpg


みんな笑ってましたが・・・

「ちゃんとやれよ~」とパパの声・・・

なんだかおとなしかった我が子が、
いつの間にかひょうきん者になりやがって(ーー;)

発表の間何度写真みたいな顔をした事か(>_<)

盛り上がったのは間違いなかったですけど。

その後サンタさんも来て、プレゼントも貰って大満足の次男でした!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/12/15(土) 20:31:56|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます! | ホーム | クリスマス会♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/16-53e20e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
