☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

久々の更新・・・すいません(>_<)

久々の更新ですm(__)m
ブログ&FXやめてませんよ!

コメント頂いた皆さん本当にありがとうです♪

さてさてやはり8月は円高でしたね~!
泣いた人はいませんか?大丈夫でしたか??

去年はゆんは泣きましたよ!と散々書いたから皆さん大丈夫ですよね・・・(・・?

あのね~正直言うとですね~

FXやると家事を疎かにしてしまい、ブログに関してもなんの役にも
立たないゆんのブログ・・・

FXネタだって皆さんに良い情報を紹介することも出来ないし。。。
子育てだって・・・なんてすねてました~

もともと日々のことを綴る為のブログが、せっかく見に来てくれる方がいるのに
役にも立たないでどうする?って・・・

そう思っているとだんだんブログから遠のいてしまっていましたが、

別に役に立たなくても書きたい事かけばいいや!と思い直した今日この頃でしゅ(^_-)-☆

FXにも少し情熱を失い、まったりと利益とりに走ってデイトレはほとんどしていませんでした。

なんだか、毎日の様に情報収集・分析・指標の時間帯などなど・・・
少し走りすぎていたので疲れちゃったみたいです(>_<)

でもFXの話になると熱く語れる自分にまた気づき復活!!
が、デイトレは家事優先の最近はお預けです!

ゆんは器用ではないので、何かにのめり込んでしまうタイプなの(T_T)

FXやりたさに、何度体調悪いと、レトルトにしたか分かりません!!
そこのあなた!ゆんは家事も仕事も子育てもFXまで完璧な人なんて思ってませんか??

思ってないかぁ~

旦那様にはごめんなさいと謝りながらFX優先!
子供達は食べさせたらほったらかしでした(-"-)

そんな、中途半端じゃ何の為の投資生活なのか分からん!!と思い直して
少しゆっくり目に投資を楽しもうと低レバ長期保有(あくまでも差益狙い)用に
ひまわりへFXAから入金しました♪(^^ゞ

でも、チャンス時間があればもちのろん!!
バリバリレバ高くデイトレもやりますよぉ~(^^)v

ただ、日々今いくらだろうと気にするようなトレードは卒業しました。。。
疲れちゃうからねぇ(=_=)

更新しない間に前回ブログ紹介の記事で紹介した「こうたろう回復記」の管理人さんのごっつ一家と(三重県在住)川崎でゆん一家とご対面したんですよ♪

ブログ友達と初対面(オフ会!?)とても楽しい時間を過ごすことができました!
こうたろう君とも会えてすごく嬉しかったので、次回はこの記事を書きますね~♪

「こうたろう回復記」??と思っている方は是非ブログに遊びに行って下さい!

ごっつさんは毎日更新しているので、
ゆんとの初対面の記事はもうとっくに書いていましゅ(^^ゞ
ゆんの印象も書いてくれているので覗いちゃって下さい(*^_^*)

ではでは~また明日~かな?頑張って更新します!!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/08/19(火) 23:10:44|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブログ友達と会いました(*^_^*) | ホーム | オセアニア通貨どこまでいくのよ~(>_>>

コメント

ご無沙汰です

はい、泣いてしまった一人です。
なぜストップを入れなかったのか・・・どんよりした日々を過ごしてます。

ゆんさんのゆっくりトレード、いいですね。
僕もそういう風にどっしりと構えたいです。

オフ会?ってドキドキしそうですね~
でも普段FXの話出来る人がいないので
そういう人達と話せたら楽しそうです♪
  1. 2008/08/20(水) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり ・

マイペースで頑張りましょうね ・・

まずは、助走から ・・・
  1. 2008/08/20(水) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪
「こうたろうくん回復期」見てきました!
ゆんさんのイメージ、私の想像どおりでした♪

幸か不幸か忙しくてほとんどポジれず、お盆のあいだ泣きを見ることはありませんでした。。。
(どっちみちデモトレですが)
しばらくFXから離れていると、欲がなくなっちゃうもんですね。。。
  1. 2008/08/20(水) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お疲れ様です(≧∇≦)ノ

泣きました!!ってゆうか泣いています( p_q) シクシク(現在進行形)

まぁとりあえず私なりの底値でさらに買い足して微々たるプラスをゲットしながら取引しています(バーチャル)

次回のバーチャル取引では強気(無理な)取引は、しないようにリアルを意識しつつできればなぁ~ナンテ、おもっています( ^∇^)

いろいろ教えていただいて感謝しています(〃∇〃) てれっ☆
  1. 2008/08/20(水) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

私は夏休み、運よくガッツリでした!!
FXもブログもマイペースが一番です><
家庭第一で、気楽に頑張って(?)ください!
今日のポチです!
  1. 2008/08/21(木) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

じらされて…

明日かな?という次回作を待ち続けているのですが…じらされてる(笑)?
「読んでくれた方の役に立たなきゃ」って思っていたんですね。凄い責任感です。
私はどうだろう…たぶん皆様の役にたつ事を書いた事がないな…。
でも「FXについて熱く語れる自分に気がついた」っていう理由で十分いいのではないでしょうか。
共通の趣味で語れる人ってあんまり周りにいないじゃないですか。
それをこちらの言っている意味が通じて、また相手の意見が聞けるなんてすごくいい事だと思います。
あ~私もF1について思い切り語り合ってみたい…。
という訳で、ゆんさんのブログ、いつも楽しみにしていますよ。
  1. 2008/08/21(木) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした~。
私は8月は一度もトレードをしてなくて
すっかりご無沙汰してますが
というわけで
今回の円高は免れてます。

そろそろがんばろうっと。
  1. 2008/08/21(木) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>おかぽんさん
泣いたとブログで書いてありましたね~!
でも、這い上がるのを知っているので、焦らず頑張って下さいね!ゆんは本当にゆっくりペースで、ポンちゃん取引もしていません。。。う~禁断症状が・・・(^^ゞ
ゆんも周りにあまりFXや大家と投資の話をする人がいないのでオフ会やったら凄く熱くなりそう(^^)v

>lattetteさん
うん!マイペースで助走から・・・頑張ります♪

>beebeeさん
久しぶりでしゅ(^-^)
ごっつさんのブログ覗きに行ってくれてありがとう♪
お~イメージ通りですか!?嬉しいな~
取引はね、やはり自己鍛錬!
裁量でやるなら時間はかかるけど、自分なりのタイミングが見つかるからくじけずに頑張って下さいね!

>優香さん
ありがとう♪マイペースで頑張ります!
と言っても子供中心ペースなんだけどさぁ(-"-)

>ごっつさん
F1いいですね~記事にして!コメント入れに行きます♪

>yuriyuriさん
お~久々です(*^_^*)
やはり、何かと忙しくなってしまいますよね~(>_<)
相場は逃げないと言いますが、ゆんも時間開けすぎちゃった!
でも大体の様子だけはニュースで見ていたので、把握していましたけどぉ~(^^ゞ
また頑張りましょう!ゆっくりと。。。
  1. 2008/08/25(月) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/158-3a5c346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)