☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オセアニア通貨どこまでいくのよ~(>_<)

ハロハロ~♪
お元気ですか~(井上陽水風)

忙しすぎて更新も出来ずにいたのに、コメント頂いてありがとうございましたm(__)m

週末は長男の野球の開会式(横浜スタジアム)に行き、
次の日は朝から遠出、県大会初戦を応援しに行きました!

一回戦惨敗(コールド負け・・)で、そそくさ帰ってきましたが、

次男が・・・家でジャンプジャンプで遊んでいた所バランスを崩しテーブルに
鼻を打ってしまい(>_<)

初・・・救急車・・・の大事件があったのでした(T_T)

幸いに骨は折れてはいなかったのですがかなり腫れてました。
今は大丈夫ですけどぉ~(-_-;)

男の子3人・・・これからもケガはつきものかもしれませんが、
ドキドキ。。心臓バクバクで心配でしゅ。。。

さてFXですが、
みなさんオセアニアに乗ってるか~い??
ゆんも今日は王子(豪ドル)で、130pipsごちになりましたよ♪

今度はいつロング拾うか迷ってます!
とりあえず、200日MAで跳ね返されているので、様子見(^^ゞ

今日はFOMCですね!どうなるんだろう(^^)

お盆は旦那様の実家へ去年同様帰省するので
ポジは持ち越さないつもりです!

短いですが後輩にも今月まだ1回も更新してないとの苦情を寄せられたので
眠い目をこすりながらの更新でしゅ。。。

見捨てないで下さいね(-"-)

横浜スタジアムの写真をUPします!
携帯変えてから、一番小さくしているんだけど画像が大きいなぁ~
三男は髪切りました♪
080802_094208.jpg
080802_094334.jpg
080802_094230.jpg

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/08/05(火) 23:46:15|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<久々の更新・・・すいません(>_ | ホーム | 今度プチ整形します(^^ゞ>>

コメント

私もオセアニアにノリノリ!!
200pp以上イッちゃってます><
LOVE豪ドルショート!!
今日のポチ!
  1. 2008/08/06(水) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン 
探したんですけどゴーオンジャーの絵は
見つかりませんでした・・

オージードルは今まではロングポジションの利食い
ほぼ半分程は利食われたとして、
これからショートメイクがいかに積み上がるか?
IMMの対ドルネットポジションに注目です・・
前回の長めの調整(7/24~7/29)以降の
大きな下降波動はちょうど5分割できるので、
一旦、大き目の調整(エリオット第4波)が
入るかもしれませんね!

しかし、中期的にはもっと下があると思いますよ・・・
って、ココまで書きましたが、もしかして対円?
だったら間抜けなコメントお許し下さい ・・・・・・・。

でも、やっぱり女の子に戻ってほすぃ~~!
  1. 2008/08/06(水) 05:04:52 |
  2. URL |
  3. lattette #pYrWfDco
  4. [ 編集]

三男くん、とっても可愛い~♪
短いのも可愛いですね♪
二男くんもキリッと男らしい顔立ちで、将来が楽しみ♪

今日の私はスキャルのみ成功しています♪
ちびちび何度も利確♪
もしかして、これが私にいちばん合ってるの~?

  1. 2008/08/06(水) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

豪ドルどこまで下げるんでしょうね><
今日のポチです!
  1. 2008/08/07(木) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

 すっごくすっごく可愛い息子ちゃん達ですね~♪
私は可愛い子限定で子供大好きです♪♪
鼻強打・・・可哀相ですね~しかも鼻だと大量出血になりそうですね>o<早く良くなりますよに・・・☆
 横浜スタジアムは良くいきます~でも写真で見るとまた新鮮ですね^^/
 息子ちゃんは顔のタイプが全然違いますね~旦那さんとゆんさんで分かれれてるんですか??
どっちも将来有望な顔ですね*^^*
  1. 2008/08/07(木) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

突然ですがお邪魔します。
はじめまして。相互リンクのお願いに来ました。
『★RINAの初めてのFX日記★』(http://rinarinafx.blog95.fc2.com/)というブログを書いてます。
まだまだブログを始めて浅いのですがよかったら相互リンクお願いします。
   

  1. 2008/08/07(木) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. RINA #-
  4. [ 編集]

オセアニア、ものすごい下げっぷりで、ついていけてません(;^ω^)
一体、どこまで行くのでしょうか~。
(ロング持ちσ(゚∀゚ ∬)

息子さんたち、横浜スタジアム楽しんでこられたようで♪
夏休み~~♪って感じでいいですね(´∀`*)ウフフ

男の子は激しい遊びをするから、これからも生傷に
ヒヤヒヤしないとダメですね(;^ω^)
早く鼻のキズが治りますように☆彡

  1. 2008/08/08(金) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

救急車

だなんて、よっぽどひどかったんですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
鼻が曲がらなくて一安心ですね♪ホントに子供って目を離せないですよねε-(´-ω-`;)フゥ・・・ うちは娘ですが、興奮してくると危なくってしょうがないですもん・・・
FXで稼いで、大暴れしても大丈夫なぐらい大きな部屋のある家が欲しいですね(*`艸´)ウシシシ
  1. 2008/08/09(土) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

>優香さん
おーオセアニアに乗ったのですね!(^_-)-☆
普段じゃ考えられないオセアニア通貨200pipsゲッツ!
おめでとう(^^)

>lattetteさん
ゆんは豪円でしたが、豪ドルも興味深々です♪
三男はますます男の子に・・・(-_-;)
次女の子産もうかな~(^^ゞ
でも、アンパンマンも相変わらず好きで未だにバイバイキンって
言ってますよ。

>beebee さん
ちびちびでもプラスになればだんだん自信がついてきて
取引も変わってきます!
今続けている事をあきらめないで続けると必ず成果がでますよ!

>あこさん
そうなの~顔がまったく違うよね!だけど、連れて歩くと似てると言われることもよくあるんです!
表情とかが似るんですかね~
ちなみに次男は旦那様そっくり、三男はゆんそっくりです(^^)v

>RINAさん
了解しました!
これからよろしくお願いします!

>まるいとまとさん
男の子はとにかく動きますね~ゲンキなのは良いけど。。。
生傷、覚悟します(>_<)
オセアニア耐えてくれれば良いですね!

>じね丸さん
うんうん女の子でも興奮すると、危ない行動に走りますよね。。
FXで大暴れしても良い家!買おう!!(^^ゞ
  1. 2008/08/10(日) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

三男くんがかわいいですね

三男くんがかわいいですね~。うちの3番目と同じくらいの年頃でしょうか。(うちの3番目の子は2006年生まれデスv-343)同じ3児の母ってことでFXガンバリましょう~^^。
  1. 2008/08/12(火) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. 為替で勝つ子 #93Gfe1AA
  4. [ 編集]

まあ♪
やはり3男君は、まだむちむちしてかわゆいですね。
うちのと同じくらいかしら?
うちのは1歳半です~~。

ところでTシャツは、何レンンジャーというかのかしら??

パワーレンジャー?
  1. 2008/08/17(日) 02:51:50 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

さぼってますね~!?
実は私も1週間ブログさぼってしまいました><
主婦は忙しいですもんね><
今日のポチ!
  1. 2008/08/19(火) 01:51:02 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

相互リンク申込みの件

はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
  1. 2008/08/19(火) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. コウちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/157-b599425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
