☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今度プチ整形します(^^ゞ

ハロハロ~♪

今日のFXは今はやりの??NZショート!!
その後、今日のスワップ3倍デーをビビリ!?100pips程で利食い。。。

NZは他の通貨がどんどん円安になっていてもずっと上値重く、でもクロス円の上げ
で下げるに下げられずでしたね!ファンダメンタルの記事のような状況なのかな~と思います!

原油も調整で下落しても、高値推移には変わらないでしょうと思っています!
ただ、昨日ガソリン入れたら高かったよぅ~(>_<)
早く下がってほしいと願いますけど。。。

さてさて今日のタイトル気にならな~い?
今日ですね、長男の体中に蕁麻疹がでて皮膚科に連れて行ったんです。

そのついでに、前から気になっていたゆんの顔のほくろ・・・
だんだん盛り上がってきたし、大きくなってきたので相談したんです(^^ゞ

そしたら、特別なカメラ?で(接写)ほくろの写真をとり、先生曰く「悪性ではないよ!」
そんなのでわかるの?と驚きましたが、
悪性じゃないという事はとりあえずほっとしました(^^)

でもね~もう汚いし、取りたい!と強く思っていたの~
しかし美容整形に行く勇気はない。。。

とりあえず、皮膚科で相談して紹介してもらおうなんて考えていたら、

「8/28空いているので、いかかですか?」
「え??取ってくれるんですか?保険効くんですか?」
「ハイ!大丈夫ですよ。ただやはり手術ですので、検査をしてからになります!」

と、尿を取り、血を抜かれてきましたぁ~(^^ゞ

いや~井出さん(10万円でFX)のブログでもほくろの除去をした記事がありましたが、
ゆんの行った病院は井出さんの病院ほど丁寧ではなかったけど、毎週木曜日はほくろ
除去の手術を行っていて、予約はいっぱいのようでした!

小さいころの写真にはほくろは写ってないけど、気がついたら出来てて7mmにも成長。。
泣きぼくろだから、取りなさいと結構いわれていたんだよね~

このほくろで都はるみに似ていると言われたこともあるしぃ・・・

でも、やはり手術はドキドキします(>_<)

どうなることやら・・・

あっ!長男の蕁麻疹は初めてでびっくりしたのですが、疲れからきたものじゃないかとのこと・・・
この暑さの中、毎日野球して、遊びでプールに行って、夜は空手に行ったりしていたので
疲れたのかな。。。

しかし初診の病院は待つのが長かった↓↓
9時30分に行ったのに終わったのが13時でしたぁ(-_-;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/07/30(水) 22:57:28|
  2. ほくろ除去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<オセアニア通貨どこまでいくのよ~(>_ | ホーム | 為替王のさわさわさん方式ってどうなの~??2>>

コメント

 題名みてビックリしましたよ~!!
キレイママのゆんさんが何を変えるのぉぉぉ~ってw
ほくろって気になるんなら取ってしまうのがいいですよね!
私は逆にまったくほくろが無くて、無い事が不思議でしたぁ@o@
NZショート打つなんてゆんさんさすがです!!
私もみんなが安くなったら買う!!って話してるんで、売ってみたいなぁと思いつつ、高金利に恐れて売れませんでしたぁーー;

長男君夏の疲れがもう出てきちゃったんでしょうね~
そんな時はゆっくり休養とるしかないんでしょうね~子供には休むほうがストレスたまりそうですけどね^^;
  1. 2008/07/31(木) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

NZD、売る勇気はなくて
買って、微益で決済した井出です。

ほくろとるんですね~。
終わってみればたいしたことないのですが、
しばらく顔にテープ貼っていなきゃいけないのが、
面倒といえば面倒でした。
私のはもうきれいさっぱりです。
  1. 2008/07/31(木) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

泣きぼくろですか? 私にも泣きぼくろが二つあります・・・
仲間が一人減るのは寂しいものですね!

蕁麻疹の想い出といえば、学生の頃あまりの空腹に
賞味期限が何年も前に切れた魚の缶詰を大量に食べて
体がゾンビになりました!
それから、かなり前、東南アジアを旅行した時、
芋虫?の唐揚げみたいなものが結構美味しくて、
食べてると10分後にまたゾンビになりました・・・
懐かしいなぁ~個人的にはアレルギー反応を起こす
食物の摂取と関連付けてます・・・

キウイで100pipsって凄いな~!
一日の値幅丸々とってるじゃないですか~!
今度、その手法の詳細を記事にして下さい ・・。

  ┏━┓┏━┓
  ┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃
┏┛  ┗┛  ┗┓
┃≫ ┳ ≪   ┃
┃ ┗┻┛・.   ┃← nakibokuro
┃┏┓  ┏┓  ┃
┗┫┣━┫┣━┛
  ┗┫♪┗┫
   ┣┳┳〇゙
   ┗┻┛

  1. 2008/07/31(木) 06:25:36 |
  2. URL |
  3. lattette #pYrWfDco
  4. [ 編集]

タイトルビックリしましたw(°0°)w

ND円どこまで(´Д`)カナシス………

一昨日昨日の取引が裏目裏目で゜。(p>∧<q)。゜゜
来週がんばりやす(´ω`)
  1. 2008/07/31(木) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

私もタイトルにびっくりしました!
ほくろ除去ですか~♪
取っちゃったら、すっきりしますね、きっと♪

私はまたまた連敗街道まっしぐら~v-406です。。。
「負けパターンの研究だ!」と自分には言い聞かせています。
でも、ひとつ悟り(?)を開きました。
「FXで勝つには、チャンスをじっくり待つこと」!
慌てるナントカはもらいが少ないってことですね。
ルールを厳密に守らないと、すぐにやられちゃいます。。。
  1. 2008/07/31(木) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

手術って言葉にドキドキしますね~
うちの娘も疲れが出たのか月曜あたりから熱を出してしまい、
週末の旅行中止か~?と思ってたんですが、今日はもう元気だったのでなんとか行けそうな感じです。でもあまり無理しないようにのんびり(できるかな・・)を心がけます。
NZショート流行ってたんすか・・!
ゆんさんも確かロング持ってたと思いましたが
もう処分しちゃいましたか?
私はまだ持ってます・・・^^;
  1. 2008/07/31(木) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ほくろ除去ですか><
井出さんと一緒ですね!
でも保険がきくのはビックリですね!
ちなみに私は世間の流れに逆らってNZロング中…
あぁ…がんばれ!
今日のポチ!
  1. 2008/08/01(金) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

>あこさん
^^;←このかおもじのような感じでほくろが育ってしまって、
盛り上がってきちゃったの。自分が気になっているだけなんだろうけど、勇気をだしてプチ整形します(^^ゞ
NZはずっともんでたので、売りのタイミングを探していたの。
しばらく上値は重そうです!

>井出さん
アハハ・・・井出さんがほくろ除去の際にはプチ整形と言ったら見たいなことを書いていたので、タイトルにしちゃった(^^ゞ
ゆんの先輩の旦那さんも口に大きいのがあったのですが、
やはり皮膚科で取って今は跡もないくらいなので、ゆんも決断しました(^_-)-☆

>lattetteさん
NZは前日ストップを浅くしたら、持っていかれたので、80円に昇ったとたんショートしました♪
AAまたも可愛い♪
なんでぇ~ゆんのほくろの位置そのものですよ!
蕁麻疹の思い出吹き出してしまいました^m^
芋虫のから揚げは美味しいらしいですね!
見た目がグロテスクじゃなければ、ゆんも頂きたいけど・・・
蕁麻疹が出るとは(>_<)

なんかね!ゆんはlattetteさんは芋虫のから揚げとか食べるキャラに思ってなかったの!いつもクールでって勝手に思ってました(^^ゞ
熱い人なんだと最近思ってます♪

>KOさん
やはり、落ちてくる包丁に値ごろ感で手を出してはいけませんね!アハハ。。。どうせデモじゃん!!
だけど、デモを真剣にやれているなら、本番も大丈夫だよ(^^)

>beebeeさん
そうなんですよね!ポジとる時も待つ!
決済も待つ!難しいですよね~
でも1つ1つ気づけるbeebeeさんは絶対に成功するのでは?
と思っていますけど。。。lattetteさんの前のコメントにあったように、ストップに引っかかるまで待ってみる。。。忍耐!!
ゆんも何度も自分に待ては犬でも出来る・・・
と言い聞かせましたけど、未だに待てない時があるの~(>_<)

>おかぽんさん
NZショートというかオセアニアの下落が鮮明だったからさぁ~(
ゆんもNZロングまだ持ってます!別口座で、おかぽんさんとほぼ同レートです(^^ゞ
この次期の子供の体調は不安定ですよね!
旅行行けたらいいですね(^_-)-☆

>優香さん
そう、保険がきくそうです!ゆんもびっくり♪
  1. 2008/08/01(金) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NZロングは今日ストップかられました~!
で、流行りの豪ドルショートしたら…
ウフフ><
今日のポチ!
  1. 2008/08/02(土) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

NZドル、ショートで利益…。
今流行り…。
NZロングでロスカットになった私には
1行目から衝撃的なワードが並んでました。
私のロスカット分はゆんさんに流れていたのですね(笑)

プチ整形なんか変われる感じで素敵ですね。
  1. 2008/08/03(日) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

NZショートで100pipsって、
かっこよ過ぎます~(´∀`*)ウフフ

そうですよね~。
下げトレンドなら、ショートで参戦ですよね。

ワタシもそろそろ自分の取引しなきゃです~。
自分の取引手法を整形しなきゃ(笑)
  1. 2008/08/04(月) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

キウイショートで100Pipsですか!!!ステキ☆
ネコはキウイロングが結局損切りができず
塩漬けにしています(涙)
  1. 2008/08/04(月) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

今日も来たよ!
ぽちり!
  1. 2008/08/05(火) 01:30:54 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/156-585f676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)