☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勃起と息子から言われて・・・

ハロハロ~♪
少し酔っ払いのゆんでしゅ(^^ゞ

今日は夕飯に焼き肉~(^^)v
食べてきました♪

う~ん美味しかったでっす!!

最近ですね~三男次男のマネをして、
カメハメハ~
をやりだしてさぁ・・・焼肉屋で次男三男、カメハメハ~ってうっせぇ・・(>_<)

やはり、ゆん以外は男ばかり(T_T)
なんだかさびすぃうぃ~↓↓

女の子もほしいんだけど、4人目か・・・・。。。

どうする?

末っ子の女の子って性格悪くなりそうじゃない?

あっ!この前(話変わりま~す!←酔っ払い)長男が、
勃起の話を、フツーにゆんにしてきました!

焦るんですけどぉ~(-"-)

「勃起なんてしってんの!君も大人だね~(^^)」
なんて返したけど、旦那様は逃げちゃって、

「オレの時代とは違う!」なんて・・・いってんの!!

長男はもう5年生!

ゆんも5年生の時、友達に赤ちゃんはお腹から産まれないよ!
って教えてもらって、かなりショックでした~(T_T)

今じゃね~知ってることだけどさ!3人も産んでるしさ・・・(^^ゞ

だから、長男はHの事も知ってるよね・・・・

かなりショックなんですけどぉ~

だけど、明るい性教育!?
教えるつもりはないけど、フツーに話してくる事をフツーに返そうとは思ってます!

「チン毛1本生えた~♪」っと言ってくる長男は幸せな奴だなと思ったりして。。。

フツー恥ずかしくねぇ?って思うんだけど。。。。

男の子はこの先どうなるの?

一人部屋(今は家族全員川の字で寝ています)→ベッドマットの下からエロ雑誌発見!?
ティッシュなくなるの早くねぇ~!?→部屋が臭くねぇ~!?(-"-)

そのうち彼女なんて出来て。。。

う~ん自分も通ってきた道・・・冷静に見守ろうと思いましゅ(T_T)

「大人の階段昇る君はまるでシンデレラっさ!」

自分はあまり変わらないのに、どんどん成長していくわが子にびっくりなのでしたぁ(-_-;)

今日はFXネタなしの子育て日記でした!

しかもちょっとだけ下ネタ系!?(-_-;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/19(土) 22:31:03|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<値ごろ感はいけないなぁ~(>_ | ホーム | カリスマトレーダ南緒さんってどうなの?2>>

コメント

ゆんさ~~~~~ん!

酔った勢いでかなり暴走!・・・じゃないか・・・


               ヽiヽ
         ____ ヽiiiiiiiヽ
         \iiiiiiiiiiiiiiiii\ |iiiiiiiiヽ
           ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;::
             ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;:
         ____::!iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;:____
          ヽiiiiiiiiiiiiiii iiiii iiiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/
            \iiiiiiiiiiiiiii iiii iiiiii iii  iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;/_
         ∩∪∪\iiii ii  ;ii ii 丿 丿--iiiiiiiiiiiiiii /
        (∪∪⊂: ::;;;iiii \ /⌒  レ⌒)iiiiiiiiiii/
         >---く  ^^~ヽ(● ● ) ∂ノiiiiii;:フ
        (;;;;;;;;;;;;;ノ/ )::::|  ヽ_  /^))
        /::::  ノ  丿:::::::::\    :::::ノ)
        L:___ ノ::::::::ヽ:::::::::;;;:::::::--::/丿
              |::::::::::::::::::::::::::::(亀ノ:ノ
             /\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:⌒∃
          / ̄:::::::::::::::::::丿〇ヘ::::::::::\:::⌒ ̄::\
       / ̄:::::::::::::::::::::::::::/;;;/:::::\\::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /^:::::::::::::::::::::::::::::::::::/;;;/:::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   /^:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/;;;人:::::::::::::/ /;;;;::::;;;;;;;;;;:::::::::::::::::/
   (:::::::::::::::::::::::;;;;;;;:::::;;;;;/ ̄^^  ^^~    ̄/;;;;;:::;;;;;::::::/
  |:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/               し;;;;;;;;:::::::丿
  し;;;;;;;;;;;;;;;::;:::::::丿                ム__ト_
  /く_^りヽ ̄                  /____ヽ
/_____ヽ



  1. 2008/07/20(日) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

>デフォルトさん
かなりヤバい・・暴走・・!?
そうよね~誰もコメント入れずらいよね!
だけど、あんなにかわいかった赤ちゃんがだんだん大人になっていく。。複雑な親心を書きたかったんだけど~

コメント欄からのゴクウは少しずれているけど、管理者側のコメント欄からみると全くずれていません!
うちの旦那様に見せたら」スゲースゲー♪」と大興奮でした!
ゆんもビックリ♪凄い!!
  1. 2008/07/20(日) 07:10:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

きゃー!!
照れちゃうじゃないですか(バシバシ!)
といっても、いつかウチにもそんな日がくるんですねぇ・・・。
どうしましょ。
  1. 2008/07/20(日) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

今どきは小5でそういう話をするんですね~。
まだまだ無邪気なのかな?
いやいや、小学生のあいだでは当たりまえなのかも。
昔と違って、いろんな情報が手に入りやすいですからね。
でも、自然な発育だと思いますよ♪
オープンにそういう話ができる親子関係っていいんじゃないですか~?


  1. 2008/07/20(日) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

勃起には避妊で

かわいい子どもたちですね♪
コンドームの正しい使い方を教えるいい機会じゃないですか(笑)
最近の子達は何でも早いので…。
彼女は早く作って欲しいけど、相手の親から“責任を取れ”と言われたら大変そうですもんね。
  1. 2008/07/20(日) 08:56:56 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

うちはまだ子供いませんが、
昔より子育てに関して悩み事増えてそうですね。
もし娘とかいたら、
携帯持たせたくない・・・
  1. 2008/07/20(日) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

H2O・・・(>▽<)キャー♪

長男君もどんどん大人になるのですね・・・ちょっぴり寂しい感じがします(≡д≡)

こりゃ旦那様に男同士のお話もたっぷりしてもらわないと・・・あっという間に思春期突入ですね(〃▽〃)キャッ

(男の子でも女の子でも)4人目期待してますね( 〃▽〃)σ
女の子なら特に上3人から溺愛されそうですね♪
  1. 2008/07/20(日) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

わぁ~ゆんさんのお子ちゃまは可愛いですね!
私は自分が年頃?の時絶対に親と性についてなんて話したくなかったですよ~
話してくれるなんて良い事ですね^^v
それにしても子供の成長は早いですよね~
友人の3人の子供ちゃんも会うたび会うたび大きくなって言葉覚えて、おぉぉぉ~って思います^^

たまには暴走ゆんさんも楽しいですね♪
しかも下系でもちょっと爽やかに感じるのは私だけ!?w
  1. 2008/07/21(月) 02:52:39 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

刺激的なタイトルですねw
僕も子供のころは親とはそんな話できなかったなあ…やはり時代が…

そういえばうちのチビのオムツ替えるとき、ちんちんに触れるとニョキってしてくるんですが、これって勃起なのでしょうか…?
  1. 2008/07/21(月) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

いや~やっちまったな~と思っていたのでコメント頂いて嬉しいです♪

>ごっつさん
照れますよね~(>_<)
主人が逃げた理由もわかります!
長男はどういう思いで、ぶっちゃけたのかなと思ったら、
明るく返すしかないと思って(^^ゞ

>beebeeさん
よくぞ見放さずコメントしてくれましたぁ(^^ゞ
うれし~♪情報の入手はやはり現代っ子!早いですね~(>_<)
明るく。。。やり返します(^^)v

>hayapikaさん
真面目なコメント!そう考えると、女の子より男の子の方が
良いかも・・・勃起の話をしてくるんだから、ゴムしなさいよ!と言いやすい!?けど、女の子だったら、H事態結婚するまでダメーって言ってしまいそう(-_-;)
コメントありがとう♪

>井出さん
そうなの~最初は可愛いだけが、だんだん大人になっていくのよね。。。女の子には携帯を持たせてはいけません!(^^ゞ

>K.Oさん
幼いころから、長男を知っているからビックリでしょ(>_<)
大人になっていく嬉しさと寂しさ。。。でも、いい歳して某課長のように独身だとねぇ~↓↓

>あこさ~ん
暴走ゆんを楽しんでくれて良かったわ♪
イヤがられるかなと心配でしたが、でもね子供の成長の一つなんですよね~(>_<)
見捨てないでね!

>おかぽんさん
コメントし辛かったでしょうけど、ありがとう!
赤ちゃんでも朝から立ってますね(-_-;)
それはまさに勃起です!(^^

  1. 2008/07/21(月) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさんのフクザツな親心、お察ししますです
うちの娘は小4
最近、
「パパとママはあかちゃんできるようになんかしたと?」
と聴いてきて、アセアセ(^-^;)
もうすぐ知ってしまうのでしょうか???

甥っ子は小6くらいの時、机の引き出しにセ○ールの下着カタログ入れてたらしいです~
あれって、青少年から見たら、結構刺激的かも?
  1. 2008/07/22(火) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. にゃん #ugRqwqhY
  4. [ 編集]

105.84で押し目買いシテミヨッカナ~!!!

Yunさま、こんばんは!
独り言です、聞き流して下さいまし ・・・。
  1. 2008/07/22(火) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

ゆんさん4人目頑張ってください(笑)
そしてまたまた男…
なぁんて><
なかなかのませガキですなぁ…
今日のポチです!
  1. 2008/07/23(水) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/
  1. 2010/04/30(金) 13:52:28 |
  2. URL |
  3. pon #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/152-f7b2c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
