2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

カリスマトレーダ南緒さんってどうなの?

2008年07月15日(火)

ハロハロ~♪
お久しぶりブリでしゅ(T_T)

やはり毎日更新してる人はえらいねぇ~
最近は、仕事以外でPCほとんど触らず・・・

FXもあまり出来てましぇん(>_<)

しまいには、不良主婦で家のことも主人が主導でやっている今日この頃でしゅ↓↓

う~ん記事にしたいネタは沢山ありますが・・・

今日は会社の先輩が通勤途中で目覚ましテレビ(フジ)
の大塚さん(司会のおじ様)を見たそうです!
お台場に向けて自転車で走っている姿。

15周年記念の企画らしいですよ(^^)

でも、15年も勤めてどんだけひどい仕打ち!?
おっさんに自転車で何キロ走らせるのか・・・
しかも、こんなに暑い日にさぁ~

結構好きで、見てますけどぉ~(^^ゞ

さてさてFXですけど、最近してないな~
金曜日なんて家にいなかったから、もったいない事をしました(>_<)

今考えているのは、やはりドル。。。
(最近ポンちゃん面白くない・・・)

もう少し下げたら、拾うつもりです!!

前回の記事で南緒さんのことでも書こうかなと残したまま更新してませんでしたね!

今日はゆんが南緒プレミアム(有料会員)で、南緒さんの配信を受けていた頃のお話を。。

決して南緒さんと知り合いだとかではありません(>_<)残念!!

最近は雑誌に頻繁に出ていて本まで出しているので皆さん知ってますよね(^_-)-☆
本の紹介は井出さん(10万円でFX)のブログで記事になっていてかなり盛り上がっています!

ゆんは本は買っていませんが
かなり具体的な内容で、自分の取引に自信のない方は、
下手な商材買うのならお勧めだと思います!

ゆんも南緒さんの商材はいくつか購入済みです。。。

今になったら、な~んだそういう事か!
と気付くけど、何も知らない時は勉強あるのみだと思いますよん♪

で、有料会員の配信を受けてた頃は負けが続いたり、やはりエントリーのタイミングに
自信がなかったので、会員になりました。

そこで、思ったことは、人任せでラクラクに儲けられると思っていた自分の甘さです(>_<)

もちろん南緒さんの成績に嘘はありません!
だけどね~負ける時もあります!

南緒さんもボリンジャーを使っているのか(というか使っています)、レンジ相場には弱かったです!
弱かったわけじゃないと今は思っているんだけど。。。

ブレイクを狙っているから、レンジ相場では何度も負けが続いて不審感・・・

でもね、商材でシステム取引的なものを買ってそれも負けが続くと
途中であきらめてしまっていたゆんでした!

あの時は自分の取引スタイルに自信がなかったから配信を受けていたけど、
反対にエントリータイミングが同じだと言う所で自信を付けてくれ、利食いやストップの場所を
理解できたので、会員になって良かったと本当に思っています!

今から配信を受ける人には、チャートを開いてどのタイミングで配信があるのか
どこにストップを置いたか、どこで利食いしたか研究して自分のものにする事を
絶対にお勧めしますよ!

とにかく、どんな商材でも書籍でも読んで満足ではなく、自分のものにする事です!

おっと、ブログ更新していたらユーロドル1.6指値ショートが約定してしまいました。
もう少し上がりそうなんだよね~ドルの弱さで。。。

ユーロドルは前回の最高値を抜けたら、落ちると信じていますけど。。。
どうなる事やら。。。

南緒さんの良い所はFXは真剣にやれば必ず勝てる!と断言するところ
カリスマは断言しますね~

なんか勝てる気がするもん(^^)v

カリスマではないですが、ゆんもFXは必ず勝てると思っています♪
慣れる事だと思っています!

記事が中途半端ですが、また更新します!

あっちなみに南緒プレミアムはLOVE為替のFX姫の所で紹介されているので、
興味のある方はどうぞ♪
成績に嘘は本当にないですよ!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ドル 南緒 南緒プレミアム FX姫

17:41  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

南緒式で何回かエントリーしましたが、うまくいかず(>_<)
エントリーのタイミングは、本に書いてあるほど単純ではないようです。
ただ、考え方はすごく参考になります!
いろんな手法を参考にしつつ、自分のスタイルを作るのが大事かな~と思っています。

で、最近はえらくチビチビと利確しています。
昨日は+1pipsでした。
今日は、ユーロドルをロングして、ユーロ円をショートしたのに、利益ちょびっと。
狙いはいいのに、何かがおかしい。。。
beebee |  2008.07.15(火) 22:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 22:21 |  |  【編集】
 ゆんさんも商材買ってお勉強とかしたんですね~!!
でもほんと買うだけじゃ意味ないし、自分のものにしなきゃですよね^^
私は1個もそういうの買った事なくて、独自なんで・・・
だからきっといまだにカンもあり、感覚もありなんですね^^;
今からでもお勉強しなおそうかと最近ほんとに思ってるんで、とってもためになりました☆
あこ |  2008.07.15(火) 22:41 | URL |  【編集】
●南緒さん
の本買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
読んでみると、私の理想とする取引のような感じだったんですよね♪考え方も似ていたし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、あの本はとっても危険ですね( ̄▽ ̄;)
初心者の方や経験の浅い方には・・・
鵜呑みにしてトレードしたら・・・恐ろしいことが起きそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁーどの本も言い方は違いますが、最終的には資金管理をしながら万馬券を取れってことですよね(*`艸´)ウシシシ
じね丸 |  2008.07.15(火) 22:49 | URL |  【編集】
●お疲れさまです♪
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  なんともドルが急下降・・・
前回の円高祭り!?のときに「まさかな・・・」とIFOで
注文していた指値にひっかかってロングで入り込みましたが、さらに↓↓↓( ´Д⊂ヽウェェェン

今日はかなりのポジポジ病でロング&ショートで注文してますが、珍しくショートのみ調子がいいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

小さく負けて大きく勝つ!とできるようになってきたらリアルで、できるかなε-(´・`) フー

いろいろな人の情報・知識をうまく吸収して、自分のものにできたらいいなぁ~と
常々考え、おもっています(*^ー゚)b

K.O |  2008.07.15(火) 23:00 | URL |  【編集】
僕は商材という言葉に毛嫌いをしていて買ったことないのですが、やはり負けているときは何か新しい情報が欲しくなっちゃいます。
そんなときにブログを徘徊していて、ある方のブログで書かれていた手法をマネしていきました。でもこれもゆんさんがおっしゃる通り、使ってみて自分のものにすることが大事ですね。まあ、未だに結構カンでやってることも多いので偉そうなことは言えないのですが・・汗
おかぽん |  2008.07.15(火) 23:10 | URL |  【編集】
私は、南緒さんのプレミアム会員よりずっと前の
別の手法での「無料配信」のときに登録して儲けさせてもらったことあります~~。
「無料配信」していたころは本当にウハウハ成績よかったんですけどね~~。
プレミアムは受けていません。昼間や夕方トレードできないので。

ところで、なんでもそうですけど、参考や勉強のためならいいけど、他人の手法とかシグナル配信とかそのままじゃだめ、自分スタイル確立しないとだめですよね。
私はまだ確立できていなくて孤軍奮闘してますけど^^;

あみん |  2008.07.15(火) 23:16 | URL |  【編集】
本はいっぱい買ったけど、
商材は買ったことないな~><
でも1回ブログにのせてくれたら
無料で商材差し上げますって言われて
6万の商材タダでもらったけど…
使ってない…><
でも今日は女の間でポンド売りで200ppGET!!
今日のポチ!
優香 |  2008.07.16(水) 01:23 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
南緒さんの本、良いって評判ですね。
気になってます。。。アマゾンの方です。

商材とか本とかって、色んなこと書いてありますけど、
結局は知識であってそれを実践するとなるとまた違ってきますよね。

痛い目見て、体で覚えるしかないのかな~と思っています。
最近すっかりチキントレードです><

ドル高は気になりますね~~~。
ポンドになれてたらゆっくりに感じますが、
最近ちょこちょこドルもしてます☆
サクラ |  2008.07.16(水) 02:17 | URL |  【編集】
あ、ドル高ではなくて、円高でした。
うっかり間違いスミマセン。
サクラ |  2008.07.16(水) 02:18 | URL |  【編集】
ゆんさん おはようございますぅ♪
せっかくご紹介いただいたのですが。。。
取引に専念するためにブログ閉鎖いたしました

時々コメント欄に足跡残しますね~☆
ではっ!
FX姫 |  2008.07.16(水) 07:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 14:42 |  |  【編集】
友達が南緒さんの配信のやつやってて
しばらく私にも転送してくれてました~。
友達はおととしの2月下旬の暴落で
損してしまって
その後その配信はやめてしまったの。
だからイメージ悪かったのよね~。
その本 読んでみようかな。。
yuriyuri |  2008.07.16(水) 15:18 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
FXは必ず勝てる!
言ってみたいです♪
絶対負けれる!!!
ならいつでも言えるんですが…。
hayapika |  2008.07.16(水) 23:53 | URL |  【編集】
今日は下げて戻してますね><
次はどっちだぁ~!?
今日のポチ!
優香 |  2008.07.17(木) 00:42 | URL |  【編集】
取引スタイル・・・
確立できません。
損切りしないといけないのはわかるのに・・・

差益で儲けたいけど、
スワップ派のブログを読んで
うらやましがってる自分がいる・・・

井出浩一 |  2008.07.17(木) 01:17 | URL |  【編集】
  /∥___
 | ガチャ   |
 | ∥∧∧ |
 | ∥^∀^) コンバン・・・
 | O∥ ⊂) |
 |  ∥ーu  |
  \∥―――


  /∥___
 | ∥ !  |
 | ∥∧∧ |
 | ∥ ・д・) アレッ  Yunサンノトコダヨナ・・・!
 | O∥ ⊂) |
 |  ∥ーu  |
  \∥―――


   ____
  |    | アトデデナオソット !!
  |   バタン! ☆
  |   o|/
  |    |\
  |    | ★
    ̄ ̄ ̄ ̄
デフォルト |  2008.07.17(木) 20:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 21:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/150-5c2253e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |