☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会♪

明日は次男(3歳)の保育園クリスマス祝会!

次男の保育園は民間の認可保育園教会でもある為、

クリスマスは一年でも大イベントなのです。

園児ひとりひとり献金箱を手作りして、クリスマスに献金します。

集めた献金は老人ホーム他に寄付されます。

献金箱


週始めに作ってきた献金箱を手に、

「お金ちょうだい!お金入れるんだ~」とパパにも見せて大興奮(*^_^*)
小銭を入れて、テーブルに置いていたら、

最近テーブルの上の物に興味深々の三男(1歳)が献金箱を持って・・・

首が取れてしまった(>_<)

「こらー!!くびとれた・・こらーこらーもうやだ!!」

と次男大泣き(T_T)

意味の分からない三男は逆切れで大泣き・・・

「ママが後で、直しとくね!」と理解してもらいましたが、

献金箱1つで色んなドラマが我が家では起こります!(^^)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/12/14(金) 15:10:41|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス会終わりました! | ホーム | きゃあ~~!!>>

コメント

相互リンクのお願い

管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


  1. 2007/12/15(土) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. ガリガリ君 #-
  4. [ 編集]

ガリガリ君

了解しました。ためになるブログですね!
色々検証よろしくお願いします!
参考書にさせていただきます。
  1. 2007/12/15(土) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/15-6bde35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
