☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

こんばんは♪

ハロハロ~♪

昨日おとといは、三男を寝かしつけたら寝てしまってブログ更新しましぇんでしたぁ(>_<)

おとといは長男の空手に付き合い、
次男もやりたい!なんて言い出したのですが、いざとなったら恥ずかしくて
ゆんから離れず。。。。
080708_201141_convert_20080710183432.jpg


先生がやってみろと来てくれましたが、へなちょこ・・・

でも家に帰ってくると、
「今度はちゃんとやるから、お兄ちゃんと一緒に空手やる~!!」宣言(*^_^*)
どうなるかな~

で、今日は会社の研修会で日比谷公会堂へ行ってきました♪
久々の電車でした(^^ゞ

研修会の前に以前お世話になった専務に会いに、赤坂へ行って
一緒にランチしましたが・・・研修会の時間に合わせゆっくり出来ず・・・

せっかくの赤坂サカスは通りすぎただけぇ~写真も撮れなかったの↓↓

なので、日比谷公会堂の写真です(-"-)
080710_151442_convert_20080710182348.jpg

眠らずしっかり研修してきましたよん(^^)v

さてさてFXのほうですが、
スキャルはやらず、ひたすら戻ってきたドルを高値で売り、
30pips程度にリミットさし、寝て起きたら約定のパターンで
今週はちょこちょこですが、プラスです♪

ゆんの大好きなポンちゃんは今日の指標待ちでしょうか?
クロス円は悪いニュースに反応しては下げていますが、暴落にもならず、
良いニュースに反応して上げても、上値も試さず・・・

どっちやねん!(>_<)

こんな時にはストップにひっかかってばかりの方も多いと思いますが、
様子見も良いかもしれませんね!

次回は最近話題の(前から話題の)南緒さんの事を書いてみようかと・・・

ではでは~今日の晩御飯何にしようかな~(^_^;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/07/10(木) 18:20:36|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<カリスマトレーダ南緒さんってどうなの? | ホーム | ひょうきんものの次男(*^_^*)>>

コメント

次男くん、可愛いですね♪
お兄ちゃんと一緒にがんばれ~♪

ゆんさんは着実に利益を上げてますね♪
私は動きについていけなくて、損切り地獄でしたが、やっと昨日あたりからボチボチ利確できるようになりました♪
無理せず、チャンスを見てエントリーします!
  1. 2008/07/10(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

始めまして

突然お邪魔します。
相互リンクのご依頼です。
先に貼らせていただいたんで確認よろしくお願いします。

http://toshihirofx.blog39.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/07/10(木) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. 俊宏 #-
  4. [ 編集]

空手いいですね。心身強くなりそう^^
寝て起きたら約定だなんて、いいですね~
順調そうで何よりです。
豪ドルドルはやっぱり利益を優先させて利確してしまいました^^;


  1. 2008/07/10(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

白と黄色の向きがシンクロするまでは、レンジの上下限からの
逆張りがいいかもしれませんね!
それにしてもYUNさまは、相場を選ばず絶好調ですね!

‐=≡  ∧ ∧
‐=≡ (,, ´∀`)  ガッ
‐=≡ と  と ヽ  ∧,,,∧
 ‐=≡  ヽ  _ つ)`Д´)
  ‐=≡  し´  ノ  ⊂ノ
  1. 2008/07/11(金) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

空手いいですね~♪
ワタシは3ヶ月で挫折した経験ありです(´∀`*)ウフフ
次男君がんばれ~♪

ゆんさんは相変わらず、FXセンス良さが爆裂ですね♪
ワタシはどっこいどっこいってところです(;^ω^)
利益を積み上げていく努力ってのは大変なものですね。
これからもがんばりま~す♪
  1. 2008/07/11(金) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

 次男君可愛いですね~♪
私の友達の子供ちゃんは、お兄ちゃんがサッカーやっててついてって一緒に始めたのに、数回で『僕もうやだ・・・もうやめたいよ~何でこんな事しなきゃいけないんだぁToT』でしたw
FXは確実に利益出てますね~さすがです!!
それにしてもほんとにドルは指標どっちでも結局!?って感じですね。
様子見も大事な時期かもですねーー;
  1. 2008/07/11(金) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

私も娘に空手でもやらせようかなっておもってるんですよね♪私も昔やってましたので、教えると喜んで真似するんで・・・
子供を寝かしつけてるとつい自分も寝ちゃいますよねw
  1. 2008/07/11(金) 03:55:28 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

おお。ブログのスタイルが変わってる~。
・・・反応遅くてスミマセン。
  1. 2008/07/11(金) 05:41:23 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

決済

しました!一部!(^^)!ドル円とNZ円を半分♪
スワップ貯めもどこへやら(^^A

プラスのうちに半分!と思い立ちまして・・・
とりあえず残りは今日の夕方しだいですが・・・
なるべく金曜には一回精算して、月曜から心機一転がんばろう!という気持ちでいるので^m^

私も今週は上々です\(^o^)/後は夜にしかけたショートしだいです(^^)v
  1. 2008/07/11(金) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

おぉ空手ですか
体も鍛えられますが
心が一番鍛えられますよね
ここ数日動きが挙動不審で
ポジ取る気がしないです

  1. 2008/07/11(金) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

空手><
たくましくマッチョ(?)に育つといいですね!
ドルはゆんさんの予想通りサゲサゲですな…
今日のポチ!
  1. 2008/07/12(土) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/12(土) 06:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

子供がいたら武道(空手もそうですが、弓道とか剣道とか)
習わせたいなぁと思います。
立ち振る舞いがきれいになりそうで。
華道とかもそうですけど。

柔道はガニ股になりそうなのでちょっと敬遠してしまいますが・・・
  1. 2008/07/12(土) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
先日は訪問、応援コメントありがとうございました!
空手いいですね~
男の子らしい習い事ですね!
ブログの題名に引かれて遊びに来てから
内容に感心して、たまに覗かせていただいてます!
FXセンスも素晴らしいです!
また遊びに来ますね~
  1. 2008/07/13(日) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

今日もポチ!
  1. 2008/07/14(月) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 13:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もユーロの上げすぎにちょっと注目してます><
170円になったら売りいれてみようかな~
今日のポチ!
  1. 2008/07/15(火) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

皆さんコメントありがとうございました!
色々忙しくて更新できず、コメントも返さず本当にごめんなさい(-"-)
コメントを頂いて励まされます(*^_^*)
  1. 2008/07/15(火) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/149-a8ebf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)