☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ひょうきんものの次男(*^_^*)

こんばんわ~♪

えっとまず・・・ハートの可愛い壁紙を変えたのは、会社からアクセスすると重いらしくて
なかなか開いてくれないんでしゅ↓↓
空いた時間にコメントの返事をしたり、皆さんの所へ行ってポチ!っとしたいのに・・・

ゆんのページを開くのにも遅く、コメント欄開くのも遅く。。。でシンプルなものにしてみました!
が評判があまりよろしくないようでしゅ(>_<)

最近次男がオモローイ!んです!

「ママ~ゲンキは誰が産んだ?」
「え~ママだよ!頭大きかったから大変だったんだよ~」
なんて会話をした次の日に、

長男に次男が
「お兄ちゃんはママが産んだんだよ!
ゲンキもママから生まれたし~セイギ(三男の名前)もママが産んだしぃ~・・・
パパもママが産んだんだよ!!」

うぉ~い!パパはうんでねぇ~よ(>_<)

とか、旦那様がおならをした時すかさずパパのそばに行き

「あ~いいにおい~」だって(@_@;)

子供の発想力や行動って本当に面白くって、毎日のようにほほえましくなります(*^_^*)

さてさて
今日のFXはクロス円上がりきって高止まり状態ですね!
今週はどう動くのかしら・・・ポン円はどうにも下がりたい様に見えるんですけど、
他のクロス円にツラレ仕方なく上がっている!?

ドル円も108円に乗せたら一旦売ってみようかな~まだ109円や110円に乗せるのは
早い気がするんだけど~と思うのはゆんだけ?

また早々売って、ジワリジワリスワップ吸い取られないように気をつけます(ーー;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート←優香さんの所から貰いました!ポチお願いします♪

FC2クチコミ広告



関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/07/07(月) 22:11:50|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こんばんは♪ | ホーム | 為替レポート(^^)>>

コメント

そうなんですよぉ

前の壁紙って、会社のパソコンで開こうとすると、えらい時間がかかったんですよね。
これで、ポチッポチッと早くなってよかったです。
この壁紙もシンプルで好きですよ。
私もそろそろ壁紙を変えたいと思っているのですが、もしかして、データが全部飛んでしまったりしたら泣きそうですので、何もいじらずにここまできています・・・。
  1. 2008/07/07(月) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

自分もそろそろ夏の壁紙にしたいかな
かなかな良いのが無くて

チューすると子供が生まれるんだよ
とか言って娘はもう高校生
小憎らしいことばっかり言ってますよ
子供の成長は速いですね
今を楽しんで下さい
  1. 2008/07/07(月) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ポチポチしやすくなりました(^.^)b
我慢できずドル円を半分決済しました(;^_^Aスワップ貯め週間にするハズだったのに( ̄~ ̄)ξ
次男くんオモロ~すぎです(≧▼≦)
匂いフェチあっ、それは私です(・∀・)ノ
  1. 2008/07/07(月) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

どんだけ

ポジティブなんでしょうね♪米ドルさん
また元に戻ってきちゃってるし( ̄▽ ̄;)
ホント子供って面白いですよね(*`艸´)ウシシシ
  1. 2008/07/07(月) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

次男くん、おもしろくて可愛いですね♪

私は損切り地獄におちいってます!
エントリーしては損切りの繰り返し。。。
7月になってから、少しも儲かってません。
やっぱりアホなのかも。。。
迷いがあるのは、たしかです。
  1. 2008/07/07(月) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

パパもゆんさんが生んだ…
面白いですね!!
吹いてしましました(爆笑)
今日のポチです!
  1. 2008/07/08(火) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎです~!!
夜中にまた笑っちゃいました~ゆんさんブログ見る時は時間考えないと近所に怪しまれちゃいますw
パパも息子みたいなもんだ~とは良く聞きますけど、お子ちゃまにまで思われてるとはw

壁紙以前のがあまりに可愛くて好きだったんでビックリしましたけど、これもシンプルで良いですね~♪
  1. 2008/07/08(火) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

YUNさま、こんにちは!
やっぱり押さえてますね!
記事を読んでて、ソコソコのストラテジストの分析を
読んでいる気分にナリマシタヨッ!

.        ∧_∧
  (⌒⌒ヽ  ( -ω-)
 (  Pu!! ゝ∪    )
  丶~ '´  (__)__)

 パパ~    /~ヽ
イイニオイデチ  (・-・。)
          ゚し-J゚

  1. 2008/07/08(火) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

子供っていいですよね~
うちの娘は僕が水道出しっぱなしにしてると
注意してきますよ(゜O゜;)
妻が二人いるような感覚w

昨日はストップストップストップの連続で6月の悪夢をまた
見てしまいました。ほんと成長しませんw
  1. 2008/07/08(火) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

次男君、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
パパはゆんさんが産んだのですね(・∀・)ニヤニヤ

クロス円は上がりきった感じなのでしょうか~。
ロングいっぱい持ってるから、是非ともガツンと
上がって欲しいのですが(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2008/07/09(水) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

>ごっつさん
ごっつさんのブログ可愛くて好きなんですけど~(^^ゞ
サクサク開くし。
ゆんもポチポチしてますよ(^_-)-☆

>Keiさん
会社からアクセスしても、keiさんの所はOKです(>_<)
ポチして返れるので嬉しいです♪
子供の成長は早いと実感します!
可愛い今の時間本当に大切にしようと思います♪

>K.Oさん
う~ん臭いフェチ・・・ゆんもかなり(^^ゞ
子供の汗臭さとか大好き♪
食べてないのに何故かうちの子供たちスイカ臭くなるんだよ!(>_<)

>じね丸さん
かなり長い間レンジってますよね~
ドルは上げたと思ったら下がり下がったと思ったら上がっています!いつ波が出来るのかしら・・・
振り回されないように気をつけましょうね(^_-)-☆

> beebee さん
レンジ相場の時はみんなそうです!
南緒さんの配信を受けている時も、南緒さんもレンジ相場には弱かったですよ!
こんな時は上下のラインを(4時間か日足)決めて、
上下のラインを抜けるまでは、上げたら売り、下げたら買いとしてみては?
どっちかにブレイクしたら怖いので、ラインをストップにして・・・でも、レンジが長いのでそろそろブレイクしそうですよね!

>優香さん
パパは産んでましぇん(-_-;)
旦那様も笑っていました↓↓

>あこさん
テニス終わりましたね!
夜中にやっていることが多いからなおさら見ないのよね(>_<)
笑ってもらって嬉しいです♪

>デフォルトさん
キャーまた上手♪ネコがおならしてるぅ~(*^_^*)
ドル110円は今のところゆんの希望ではないので(^^ゞ
なんて。。。

>おかぽんさん
そうそう、女の子は世話好きですよね!
何歳でも大人なのね~(*^_^*)
可愛いな~女の子・・・ほしい・・・(^^ゞ

>まるいとまとさん
クロス円7/9の記事の日の時間の事です!
上げて高値でもんでいる時にチャート開いたので、
もちろん様子見してショート入れました!
今はどっちに抜けようか迷っていますね・・・

  1. 2008/07/09(水) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(水) 21:33:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どっちに行きたいのかようわからん相場ですね…
今日のポチです!
  1. 2008/07/10(木) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃんってたしか野球もやってたよね。
スポーツ好きの兄弟でいいねえ・・
うちは次男は好きなんだけど
長男さんが・・・
FXのほうは最近は様子見でして。
来週どうなるかな。
  1. 2008/07/12(土) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/148-9122277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)