☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

トンネルの水漏れ2(-_-;)

こんばんにゃ♪♪ ^m^

今日ですね~神奈川新聞の一面に例のトンネルの水漏れの記事が出ていたのです↓↓

ネットで検索しても出ていて、ゆんの会社には関係ないのに問い合わせの電話も
ちらほら・・・
「塩分を含む地下水がしみ出ている」
との事でしたが。。。(・・?

塩分を含む地下水??

って海底トンネルに地下水流れてるのか?

・・・海水じゃーん!!(>_<)  ね~注射してお風呂入って~

「排水ポンプは正常に機能している」との事。。。

だから~海水漏れてんじゃん!(-_-;)  もう豆腐の角に頭ぶつけて~

工事をするとの事ですが、海底じゃない道つくって欲しいんですけどぉ~(>_<)

海水なので車も錆びるらしいでしゅ。。。。

海底トンネルはやはり猛ダッシュが続きそうです(-"-)

さてさて、きょうのFXですが
ちょこちょこっととり少しのプラス♪

そして、ポンちゃんショートで5枚保有しましたよ!
一瞬プラスを見て、手数料程の所でモミモミ・・・・
今日の高値にストップをおいて(遠かったけど)様子をみて、ストップを変えようと
家の事をやってポジション見たら、

ストップにもリミットにも刺さっていないのに、ポジションがないのでしゅ(T_T)
な~ぜぇ~??

三男がPCを触っていたの~
スキャルするつもりで決済画面を出していたからなのか~?
ポジが・・・・消えてるぅ~(>_<)

マイナス3750円↓↓

その前にポンドルが久々の2.000を付けたのですかさず1枚売って
3,000円ゲッツしていたのがプラマイゼロ~

むしろマーイ(>_<)

で、振り回されそうなので今日はもうおしまいで~す(^_-)-☆

11時の指標後取引される方は頑張って下さいね!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/07/01(火) 21:48:21|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ユーロ利上げ~(^_-)-☆ | ホーム | 円高~!(^^)!>>

コメント

ゆんさんが通るトンネルって、川崎海底トンネルですか?
今日yahoo!ニュースにも出てましたよ!
きちんと修理してほしいですね。

三男君がポジを決済しちゃいましたか。。。
でも、大きなマイナスにならなくてよかったです♪

私は今日、ユーロ円とドル円をショートして、レートがいい感じに下がってきたので、ストップも下げたんです。(←私にとっては新技!)
どんだけ含み益が増えたかな~とワクワクしながらデモトレード口座にログインしたら・・・
ポジがないっっ!!v-405
まさかのまさかで、下げたストップに引っかかってました。。。
利益が半分に~v-406
でも、7月初日に損しなかったのはよしとします!
先月も先々月もマイナススタートでしたから~。

  1. 2008/07/01(火) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

海底トンネル怖いですヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
ホントに「塩分を含む水」イコール「海水」  砂漠でラクダに逃げられてぇ~
ですよね!早くどうにかしてくれっっっっっ(`゚д゚´)コルァァ!!

さっきバーチャルのサイトでレートを確認しました━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

自分のポジはとりあえず朝まで見ないことを決め込みました( TДT)

三男くん素質あり!?(σ・∀・)σ早くも取引開始とは・・・
よ~し負けてられないぞぉコノコノォ♪ (">ω<)っ))
  1. 2008/07/01(火) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

ダイビングセットと浮き輪装備で
運転です

それで運転してるとこ見てみたいです^^
ちゃんとゴーグル付けてくださいね

冗談はともかく
クロスは下げムードですね
ランドまで下げてます><
  1. 2008/07/01(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

デビュー戦

三男デビュー戦はマイナスでしたかw

ビギナーズラックは通用しませんでしたね(*`艸´)ウシシシ
思いっきり笑っちゃいましたo(_ _*)oペコリ

私も気を付けます。同じ事しそうなものでw
  1. 2008/07/01(火) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

  ひぃ~*o*
やっぱりあの海底トンネルは危険なんですね~ほんとダッシュしても怖いですね★
どうにかしてくれ~ですね。

三男ちゃんやりましたね~!!
私もデビューはマイナスでしたw
これからどんどん上達しちゃいますかね^^;
大きなマイナスにならなくてよかったです~

また気を取り直して稼いじゃいましょう♪
  1. 2008/07/02(水) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

おチビちゃん、目がはなせませんよね~~。
うちも、上のこは、パソコンに入っている自分の写真がみたい~~!と騒ぎはしますが
手出しはしません。
しかしっ!
チビすけは、にこにこしながらよってきて
マウスをがんがん机にたたきつけ、ルーターのスイッチをカチカチ点灯させ、
キーボードに手をのばしますので
超危険!ですよね。
  1. 2008/07/02(水) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

お子様は怖いですなぁ。
知らないうちにポン円ロング・レバMAXとかされた日には軽く死ねそう。

かく言うウチも、チビに靴ベラを隠されたり、PCを壊されそうになったりと、
悪質なイタズラを受けております。
  1. 2008/07/02(水) 02:18:20 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

三男ちゃん、すでにFXデビューですか!
さすが、ゆんさんの息子さんです(´∀`*)ウフフ

ワタシは今日の指標後、ポンドトレールで追いかけてたのですが、
結局、マイナスで終了してしまいました(´・ω・`)ショボーン

ゆんさんのように、利確報告をしたいです~(笑)
  1. 2008/07/02(水) 02:19:37 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

YUNさま、こんばん  ∧,,∧   じゃなくて、おはようございます!
・             (,,・∀・)  
・           ~(_u,uノ

とんねる、怖いですね~~~

・                ∧,,∧    明日も爆走だゴルァ!!
・               ミ●●彡
・               ( O┬O  キコキコ
・          __≡ ◎-ヽJ┴◎

それにしても、ナイスカバ~、トントン・バイキン困ったもんですね~~

     〃∩ .∧__∧   あー トントンバイキン!
     ⊂⌒(*´・ω・)
       `ヽ_っ⌒/⌒c   ,.ヘ_ヘ
          ⌒ ⌒   (   )
                 u,__っ) ))) ) )



      〃∩ ∧__∧
      ⊂⌒(・ω・`*)   オイタしちゃだめよ~!!
  ,.ヘ_ヘ   `ヽ_っ⌒/⌒c
 (   )      ⌒ ⌒
  u,__っ) ) ) )))
  1. 2008/07/02(水) 05:17:03 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

三男デビューおめでとうございますww
うちの娘もたまにNHKキッズのサイトで遊んでたりするので気をつけます(^_^;)

ニュースみてみました。海底トンネル、マジでこわいっすね。
応急処置的なことではなく、きちんと調査して直してもらわないとですね。
猛スピードで事故など起こさないよう気をつけてくださいね~

  1. 2008/07/02(水) 09:34:20 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

3男はもうFXの注文が出せるとは><
早期教育にもほどがありますよ!!ゆんさん!って(笑)
今日のポチです!
  1. 2008/07/03(木) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

beebeeさん
そうなの~川崎港トンネルなの(T_T)
古いんでしゅ・・・
三男にはやられてしまった(>_<)
損しなかったから良かったけど、
ストップの移動もなかなか難しいですよね!
でも、新たに技をつけて良かったです!
ゆんもですが、スキャルの時は目を離しちゃダメだよね~。。。

K.Oさん
ザパンチ分かってくれた~(^^ゞ
お願いおにぎり追いかけて崖から落ちてぇ~
も見つけたよ!あは(^^)

Keiさん
本当にダイビングセット常設で運転しないと行けないかも・・・
下げてますね~今週は拾いどころを探るのか。。
来週まで下げるのか。。。どうでしょうか?

じね丸さん
ビギナーズラックはなかったです!
持っていれば、○万円でした(T_T)
目をはなしたゆんが悪いんでしゅ(>_<)

あみんさん
そうそう、ニコニコしながらマウス。。(笑)
ひどいことするんですよね~(^^)
あみんさんの所も目を離せませんね!
何するか分からないですから~(>_<)

wasabiさん
うちもスプーンやコップがないと思ったらゴミ箱に。。。
本人はいたずらじゃないのですけどぉ~
隠したり、壊したり好きですよねぇ~(^^)
でも可愛いのよね!

まるいとまとさん
トレールは少しのゆり戻しでとられるので難しいかもですね!
まだ退場はしていないからいつでも、勝利宣言できますよ(^^)
そしてまず楽しむのが一番♪
いつもブログに行くと楽しんでいるように見えますけど。。。。
頑張ろう♪

デフォルトさん
ちょーちょー可愛いんですけどぉ~(*^_^*)
ネコちゃん4コマ漫画みたい!!
マジかわうぃうぃ~(^^)
今のところ、ドル円日足21MA抜くまでは戻り売りに励んでいます!
目標値まで行ってくれると嬉しい♪
その後ロング拾い、ユーロドルショート!!
なんていかがでしょうか。。。。

おかぽんさん
そうなの~でしゅよ~
トンネルちゃんとしてほしいです!
それも苦情が殺到したから動いたようなかんじでしゅ(T_T)
主人もこの道使っているので、怖いです。。。
事故しないように気をつけます(^^ゞ

優香さん
早期教育~したいけどぉ~
まだ無理だわ♪
  1. 2008/07/03(木) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

YUNさま、こんにちは!
実況コメント、直に聞くと、責任重大でドキドキします。

個人的にはあそこに書いてる通りなんですけどね・・・・・・・

ドル円に関しては昨日は、予想に反して上昇しましたが、
3.17~のトレンドラインにきっちりレジストされてますね!
ここは、6.22⇔3.17Fibo38.2%でもあるのですが、6月26日に下抜け
できなかったラインで昨日は上抜けできずにサポレジが転換しています。
これは、マーケットがやはり下を見据えているからなのではないかと・・・・・・・
それに、日足21MAも下向きに転換しました・・・

それから、ユーロドルは雇用統計の結果に最も敏感な反応を見せる
ペアだと思います。これから、時間までに噂で買われて、
結果で買い戻される可能性もありますね・・・・・・

まぁ、しかし、雇用統計前後には大きく上下に振られますから
暮々も気をつけて下さいね・・・ 歯切れの悪い米で申し訳ないです。

話はかわりますが、面白い3こまAA見つけたので貼りますね・・・・・・
・・・3兄弟のイタズラです・・・。

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
("_) (-ェ-,,)        \
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|   ネコサン ._   ._   ._ オヒルネ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  アソボー /~ヽ /~ヽ /~ヽ シテルデチ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|   ── (・-・。)(・-・。)(・-・。)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|       .゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
   zzz  ツン _
γ⌒ヽハ,,ハ ツン/~ヽ
("_) (-ェ-,,)\(・-・。)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|゚ し-J゚        ソーット   _
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| /~ヽ         デチヨ /~ヽ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|(;;・-・)オ、オモイデチ     (・-・。)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ゚し-J゚            .゚し-J゚
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

γ⌒ヽハ,,ハ ニャ!?
("_) (,, ・ェ・)        カイジュウダー
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|        ニゲロー     ハヤク! _
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|        /~ヽ  /~ヽ   ハヤク!/~ヽ
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|       (。・-・) (。・-・)     (・-・。)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   εε  ゚し-0゚  ゚し-0゚      ゚し-J゚
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
  1. 2008/07/03(木) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/145-6178257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)