☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円高~!(^^)!

ハロハロ~♪
金曜日の飲み会は吐くまで飲んでしまいました(-_-;)

お陰でこの下げ相場に乗れず。。
ゆんの出しておいた指値には届かずでしたが、
今日はまだ下げそうと、212.2円でポン円ショート♪

会社から携帯でだったので、2枚だけ(>_<)
夕方取引画面見たら、びっくりの200pips超え~!(^^)!

なので、2枚ですが今日は45,000円のプラス♪

少しだけど、ショートに乗れ大満足♪

で、ユーロドルのショートポジも約定していたました。
1.582

でも1.4まで行くかな~と自信がなくなり、先ほど下がった所で決済しちゃった(-_-;)
勢いはありそうですけど史上最高値にもう一度いくかな?と思うのはゆんだけ。。。
(↑行かないのでは?と思っていると言う意味です)

今週発表のユーロの金利は市場では金利上昇をかなり期待しているので、
上昇はするのかも。だけど、市場予想通りだと利益獲得に走りそうじゃん!
と思う今日この頃でしゅ。。。(←下落するのではないでしょうかと言う意味です)

勢いがあるから様子見してからショートも良いのかな~と思って(^^ゞ

ドル円ショートもちと早すぎてスワップを絞り取られてばかりだったし、

6月の初めも押し目買い行動が早すぎて、ストップばかり刈られたので、
底突いた感が出たら、クロス円ロング今度こそ拾うぞ~!!

今週は雇用統計もあるので荒れそうです♪←なぜ喜ぶ?

ユーロドルは上昇だけど、悪材料に敏感に反応しているようだし。。。

色々見極めてからポジ持ちましょうね(^_-)-☆

なんせ、みんなで待ち望んだ!?調整相場
底値でショートせず、下げている途中で拾わず・・・・

難しいっす(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/30(月) 21:04:02|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トンネルの水漏れ2(-_-;) | ホーム | 今日は下げてますね!>>

コメント

(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

羨ましいです♪
私は種をだいぶ減らしてしまっていたので薄利ですw
またもや痛い体験をさせられましたw
結構予想通りに動いてくれてたのに・・・
いいところで拾いたいですね♪
頑張りましょう(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2008/06/30(月) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

すげー!!
私はプラス圏でのストップにかられたから
損はしてないけど、この下げに乗れなかったのは残念…
今日のポチです!
  1. 2008/06/30(月) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

おぉ~
ガッチリ シッカリ
儲けてますね
自分はストップに引っかかり
-15000円です(笑
ま~気楽に次頑張ります
  1. 2008/06/30(月) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

今日もがっつり利確しましたね♪
さすがとしか言いようがありません(^^)

私もユーロ円のショートで、先週の大損を少~しだけ穴埋めできました♪
しばらく、ドル円、ユーロ円、ユーロドルに絞って取引することにします♪
(先週はカナダドルやら豪ドルやらポン円やら、いろんなものに手を出しすぎました(>_<))
  1. 2008/06/30(月) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

いいなあー
僕もポン円ショートしてたんですがびびって薄利決済しちゃいました。
ほっとけばリミットかかってたのに。。無念。
調整なんだと信じたいんですが、実際下げてる途中は怖いですね^^;;
  1. 2008/06/30(月) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

 さすがです~!!
私もショートに乗りたかったです;;
上手に高金利通貨でもショートに乗れるように日々考えなきゃです!!
それにしてもドル円の戻しっぷりは本物なんですかね・・・?
これはたんなるお化粧買いなんじゃないかって思ってしまうのは私だけ・・・?
私もユロドル1.6一回つけにいってもおかしくないかなって思ってます~
そして満足してまた一回は調整入るかなって思ってるんですけど、
どうなる事でしょうね!
  1. 2008/07/01(火) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

さすが・・・・
私も先ほど儲けましたよ!
300円ほど・・・
  1. 2008/07/01(火) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

「ユーロの金利は市場では金利上昇をかなり期待しているので」って全然知りませんでした!たまには経済ニュースも見ないとダメですね!

「!?調整相場!」・・・私は転換の線で頑張ってるんですけど、こればかりは綱引きの世界ですから、ね~・・・・・・・・・因みに現在のドル円MA的には『上向きの日足vs下向きのその他全て』です。

|  |
|  |_∧
|_|ωT)  みんな、どうしてちょ~せ~ってユ~ンだろ~~~!
|転|o ノ  3月17日からず~っとちょ~せ~してたんじゃないの?
| ̄|u
  1. 2008/07/01(火) 03:14:25 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたm(__)m

じね丸さん
今週は上下動しそうですね!
うまく乗れて、しまいには底値付近のクロス円拾いたいです!

優香さん
さすが、しっかりストップを置いて。。
仕事中にかなり下がったから気になってしょうがなかったです!

Keiさん
一発勝負のゆんよりのんびり気長にが投資というものでしゅ(^^)
はやくそうなりたいです(>_<)

beebeeさん
そうそう、円安だとついつい高金利通貨をいっぱい見てしまいますよね~
あっちもこっちも拾いたくなったり、売りたくなったり。
しばらくは通貨を絞るのは良い手ですよ(^^)
ゆんも基本はポン円ですが、ドルは上下動激しすぎず、精神的に好きです♪
あとは、枚数を調整するのも良いかもです~(^_-)-☆

あこさん
ごめんなさい。ゆんの記事よく読んでみると、勘違いしちゃいますね!
ゆんはユーロドル、やはりレンジ内だとまだ思っています!
だから、史上最高値更新はしないと思っているのですけど、
これもまたドル次第でしょうね!

井出さん
新しい手法を得たようで。。。
楽しみですね!

デフォルトさん
ゆんも気を抜かず、調整なのか下落なのか良く見ておきます!
でも、何故か再下落はもう少し後なのかなと勝手に思っています。
指標に振り回されず、淡々と取引したいのに~。。。
あら~またネコちゃんかわうぃうぃ~♪
ゆんの次男はよく、柱の影からのぞいていじけているの~(^^ゞ
次男かとおもった(^^)

親子のネコちゃんもありがとうです♪♪






  1. 2008/07/01(火) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^

もう仕事が忙しすぎて為替どころじゃありませんでした。。。今も継続中ですが(笑)
私のドル円ショートは下がる前に1回108.4付近まで上がった時に安全ストップに掛かりました;--)
今となってはお宝な108.23ショート。。。持ってたら(涙)
  1. 2008/07/01(火) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

binsereさん
忙しいのにコメントありがとう♪
時間がないですよね~(>_<)
でも元気にFXやってるから良かった♪
  1. 2008/07/03(木) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/144-8606408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
