☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンの歌♪

ハロハロ~♪

最近1歳8か月になる三男が、二言続けてしゃべれるようになってきました!

ブーブとしかいえなかったのに今はブーブーいた!
と言えるようになり、成長ぶりを発揮してますよ♪

昨日なんて、夜「トントン トントン バイバイキン♪」
(↑トントン♪トントン♪ こぶ爺さん!の替え歌です(^^))

トントンの時はちゃんと手をグーにしてトントンして、
バイバイキンの時はほっぺに手を持って行って・・・かわうぃうぃ(*^_^*)

保育園で教わってきたんでしょうね~(^^ゞ
次男も良く歌ってたもん♪
トントンの後に、アンパンマン・ジャムおじさん・しょくぱんマン
なんて歌っていました♪

でも、三男はなぜか、アンパンマンのことを何度教えても
“バイバイキン”なんでしゅ(-_-;)

なんで??
だから、三男のうたっている歌は、多分
トントン♪トントン♪アンパンマン!が正しいはず・・・・(>_<)


さてさて、昨日のFOMCは大して荒れませんでしたね!
それよりか、ユーロ円の強さ!

今日はもちろんユーロ中心で取引&なぜかポンちゃんも上がったので、
ロングとショートでちょこちょことりました(^^ゞ

ユーロは対ドルで付けたように、円でも史上最高値を付けて、満足して落ちるのでは?
と思っています!

しかも、ユーロドルが戻ってきましたよ~♪
ショートポジ保有しました♪
もっと上がるなら、高値1.58位でまたショートポジ持ちたいと思っています!

そして、1.54位まで狙っています(^_-)-☆
どうなるかな~。。。

ユーロ円もドルが売られているせいで高値からずるずる落ちています。
でも、クロス円は底固そう。。。

落ちたら押し目でしょうか?
拾いましょうね♪

でもどこまで落ちてくれるか・・・
6月の初めまで落ちるのかしら?

そこまで行きそうにないような。。。行ってくれたら拾いやすいんだけどぉ~
落ちたら拾ってやるぅ~!!!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/06/26(木) 23:18:51|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は下げてますね! | ホーム | 今日はFOMC!>>

コメント

ふぅ~今日は仕事が忙しくて、ポジれなかったのが運が良かったです!
ドルが下げとるぅ~><
どないしようかな~><
三男かわいいですね!
今日のポチ!
  1. 2008/06/27(金) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

♪ ∧,_∧ トントン トントン
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、  ♪ バイバイキン ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

YUNさま、こんばんは♪
今1っ歳半ということは、これから可愛さ真っ盛りじゃないですか・・・
羨ましいナ~!

ところで、ユーロ円ですが、現在のドルと円は寄り添うように動いてますね(4時間)。
それに対してユーロとポンドが寄り添ってるんですね・・・
という事は、ユーロ円の行方はユーロドル次第と考えられますね。
あくまでも寄り添い続けるという条件下での話ですが・・・
私も少し注目してみようと思います。しかしポンド円同様、掛け算ペアなので、あまり強い発言権を持たないのですよね・・・

.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
  1. 2008/06/27(金) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

うーん、いつもながらうまい取引をなされているようで・・・。
本日はポジりたい病が発病してしまって、
ついついドル円ロング。下げ続けてます・・・・
  1. 2008/06/27(金) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

アンパンマン、うちの娘は最初のころ「ぱ~んち」と呼んでいましたw
たぶん「アンパーンチ」という技からきたものと思われます。
言葉を覚え始めると楽しくなってきますよね♪
息子(9か月)の方も早くそうなってくれるといいな~

ドル円は106.1で注文だしておいたんですが
かかってませんでした^^;
  1. 2008/06/27(金) 06:55:49 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

リンクありがとうございます。

毎日、相場でギシギシしてるのでゆんさんのブログでほっとしてます。
これからも安らぎをお願いします。
  1. 2008/06/27(金) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. fxwin #-
  4. [ 編集]

数字の歌♪

保育園で習った「数字の歌」!

♪すうじの1はな~に?こうばのえんとつ♪
♪すうじの7はな~に?こわれたらっぱ♪

家の子は⑦の担当♪でも「しち」と「いち」がどうしてもごっちゃになってて
お家で「すうじのしちはな~に?」って聞くと

家の3歳の息子は♪こわれたえんと~つ\(^o^)/♪
ってえんとつこわれるって(>▽<)こえぇぇぇぇ★

でも、このくらいの子供の間違えは大人がどんなに考えても作れるものじゃなくて
かわいいっす♪
  1. 2008/06/27(金) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/142-edd3aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
