☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日はFOMC!

こんばんは♪

今日は月末大イベントのFOMCですね~
金利は据え置きが市場予想ですね。。。

サプライズはなさそう。
金利よりかその後の文言次第でしょうかぁ(^^)

今月は円安一直線でしたね!
月初めのポンド204円台がうそのようでしゅ(>_<)
あの時、下がるポンちゃんを210円台に向かうと思って拾っていたのに、
思っていたより下がったのでビビリ手放した206円台。。。。

持っていれば・・・・・・・・・・・まっいいか。。。
またチャンスはあるし~

円安に向かっても円高に戻しても、コツコツ取っていきましょうね♪

今日は、チャート開けたらポンちゃん急上昇後でした(-_-;)
すかさず逆張りショートでプラス6000円で利食い、
逃げましたが、今もっと下げてるぅ~

↑逆張りショートはたまたまです。
指標前にポジション調整または解消すると思ってね!

でも、今日はこれでおしまいにします!

指標時起きる方は振り回されないように
頑張って下さいね(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!女性投資家やめました(>_<)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/25(水) 22:32:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アンパンマンの歌♪ | ホーム | 昨日のポンド(^_^)>>

コメント

チャンスは

いつでもありますよ~
・・・って、自分にも言い聞かせておりますが
勝手に手がポチッと押しています
( ̄▽ ̄;)
もう少し待ってりゃ・・・
ホントそう思っちゃいますよねε-(´-ω-`;)フゥ・・・
  1. 2008/06/25(水) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

苦手なショート(かと言ってロングが得意なわけでは無い( ̄_ ̄|||)どよ~ん)
ではいっているのですが、どうなることやら・・・
痛い目見る前にサッと決済したいものです(´Д`;)

バーチャルだからと自分なりに大胆にはいっていますが、もっと勉強して言葉の意味も
ちゃんと理解して勝負したいとおもいますC= (-。- ) フゥー

とりあえずしばらくは感覚をつかめていければな、とおもいます(o^-')b グッ!
ご指導よろしくお願いします!!
  1. 2008/06/25(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(水) 23:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが、ゆんさん!
ポン円、急上昇後にすかさずショート!
私なら、天井でロングしてると思いますよ~。。。
こういうときは逆張りがいいのかな?
順張りだとタイミングが遅くなる???
  1. 2008/06/25(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

私はノーポジで朝を迎えます><
どっちに動くにしても
起きてビビらない程度にしておいてほしいです!
今日のポチ!
  1. 2008/06/26(木) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

「その後の文言」・・・スルドイッ!

YUNさまの燻し銀な台詞、ほのぼのとして感銘を受けました。

それからトレンドが進むと高所恐怖菌に感染しやすくなりますね!
上昇を続ける通貨があるという事は、相対的に下降を続ける通貨がある訳で、
菌を撃退するためには、主要通貨全体に対する採用通貨の相対的なポジションを
知っておく必要があると思います。  あれですよ・・・。「CCFp」
  1. 2008/06/26(木) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

さすがですね~。
チャンスは逃さないですね(´∀`*)ウフフ

ワタシは今日はなんだかやる気が起きず、
保有ポジションをどうしようかな~と悩みつつ、
それも何もせずに寝ようと思います(笑)

頑張って毎日コツコツとれるようになりたいです♪
  1. 2008/06/26(木) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

きっちりですね。
指標前の夕方くらいの時間には
びびってなかなかポジれません・・・
  1. 2008/06/26(木) 07:21:03 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。
師と弟子です。
相互リンクをお願いしたくご連絡しております。

ぜひよろしくお願いします。
また、勝手ながらこちらはリンクを貼らせていただきました。

ぽち、しておきました!!
  1. 2008/06/26(木) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. fxwin #-
  4. [ 編集]

ポンド204円、懐かしいですねー
仕方ないとは思いつつも、持ってたら・・・なんて思っちゃいますよね。
引くべき時は引けて、感心です(>_<)
こちらは勝負してしまいました(^-^;
  1. 2008/06/26(木) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

FOMC様子見でした
ポン円の上げ下げが一番面白いでね
今はユロ円で勝負中です^^
  1. 2008/06/26(木) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

じね丸さん
本当にもう少しゆっくりと構えて取引できたなら、
ポンドなんて今214円近くでしゅ(T_T)
800pipsとったら嬉しいですよね~(^^ゞ
あ~んもう(>_<)

K.Oさん
意外とセンスあるかも(^_-)-☆
感覚と探求&学習をすれば絶対に行ける世界だよん♪
はやくリアルもやりたいね!

beebeeさん
やはり経験ですかね~
他の時間足はどうですか?
それと、入りたいと思った時は、
次の足で入ると高値掴みしないで済んだりしますよ!
めげずに頑張ろう♪

優香さん
FOMC時はスワップ3倍だったからあまり落ちなかったのでしょうか?
夜になって落ちているドル。。。
もっと持っておけば良かったな~ショートポジ(>_<)

まるいとまとさん
ゆんも負けたりしてますよ!
やる気が起きないときありますよね。
そういう時は仕事じゃないし、休んでもいいよね(^_-)-☆

井出さん
指標前に動かない時もありますが、意外と動いてる時の方が多いかも。
でも指標前にはポジクローズしとくとか。
振り回されないようにしたいけど、振り回されますね・・・・

師と弟子さん
リンクありがとうございました!
歓迎です♪
私の方もはりました!こちらこそよろしくです(^^)

デフォルトさま
うん♪
参考にさせて頂いてます(^^)v
ウフフ。ありがとうです。
ネコちゃんゆんのところにも書いて~可愛いんだもん♪

おかぽんさん
思考が似すぎています!私たち。。。
ゆんが負けて落ち込んだらきっとおかぽんさんもだと思います(^^ゞ

Kei さん
ユーロはゾンビですね~。
気持ち良いくらいつよいですね(^^)
  1. 2008/06/27(金) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/141-a8667fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)