☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

昨日のポンド(^_^)

こんばんは♪
今日も水漏れトンネルを猛スピードで、かくぬけて通勤してきました(^O^)/

昨日のポンちゃんは、ドルが108円に戻したのを見て利食いして寝ました (^^ゞ
6万を見たのに…
結局4万で決済(>_<)
悩んでいる時に切れば良かったでしゅ↓↓
210円後半に行くと思ったんですけど~中々しぶといです!
今日はあまり動いていませんね~
こういう時になんで様子見出来ないんだろう私。。。(-_-#)

ちょっと痛い目にあったので今日は様子見します(-.-;)
だから最初から、様子見しろよ!って話でしゅ↓↓

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!女性投資家やめました(>_<)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/24(火) 22:54:42|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日はFOMC! | ホーム | 海底トンネル・・・>>

コメント

今日の夕方、ポン円が勢いよく上がっていたので、ロング!
次の瞬間、みるみる下落~。。。
また、やってしまいました。。。
得意の天井づかみ。
さらに、設定していたストップに、見事にタッチ&ターン!
自分のアホさかげんにあきれましたv-406
やっぱりポン円で勝負は、まだ早いのかも。

だいたい、ものすごい勢いで上がってるときにロングすると、とたんにスルスルーっと下がってしまうのですが、エントリーのタイミングが間違っているのでしょうか???

  1. 2008/06/24(火) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

beebeeさん
今日エントリーするのは難しい相場ですね!
どっちに行こうか迷っているので、同じところをウロウロ。。。
21MAやボリバンのミドルにからみついていますもんね・・・
ゆんも分かっているのに入ってしまうのです。
同じ取引してしまいました↓↓こういう時はこまめに利食いしたり、高いと思ったところでショート、低いと思ったところでロングもてですが、方向が決まるとこれも損失になってしまいます(>_<)
って事はやはり様子見でしゅね~(-_-;)

  1. 2008/06/24(火) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

猛スピードで事故起こさないで下さいね^^

利確おめでとう~
ポチしていきます
  1. 2008/06/24(火) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

スリップ注意ですよ><
冬は凍結しちゃいますね、困った…
たまには様子見もいいですよん!
今日のポチ!
  1. 2008/06/25(水) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

何処で

利確するか迷っちゃいますよね・・・
っていうより、ドルが強いし円が弱いしで
私も振り回されています。
  1. 2008/06/25(水) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

利確おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

ポジ持ってないと、余裕があるから、ついエントリーしちゃって
結局余裕がなくなってしまう・・・

なんてことを、ワタシは繰り返しております。
そろそろ学習結果を発揮していきたいところですが(笑)

FOMC大きく動きますかね~。
今は長期ポジのみなので、ちょっと楽しみです(´∀`*)ウフフ
でも、下げたら嫌だな(;^ω^)
  1. 2008/06/25(水) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

昨日はよく分からんかったです。なんで戻ってきたのやら…

4万はとてもうらやましい額です~。最近小粒決済しかしてません(-_-;
  1. 2008/06/25(水) 05:55:25 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/140-e6076495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)