2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日は長男が(>_<)

2008年06月20日(金)

ハロハロ~♪

今日は長男が・・・この先わかる?
そぉう、具合が悪いのでしゅ(>_<)

今お腹の風邪が流行っているらしいです。

2~3日前に次男が
「ママ~おんならだと思ったらう○ち出ちゃった・・」

と2日続けて、着替えたての洋服&保育園に行く前に漏らしやがったので
次男の様子をみていのに・・・長男かよ!(ーー;)

少し微熱もありますが思ったより元気!
食べたいものだらけで困ります・・・おいおい我慢しろ!って

さてさてFXですが昨日落ちた時に耐えられず、ドル決済しました(>_<)
5万狙いが、1万くらいに・・・・

今日落ちそう?
まいいっか・・・・
1週間以上落ちなかったのは凄いですね・・・しぶとすぎ。

FXはまた動き出したら短期勝負します!

前回の記事のテクニカル等のコメント色々ありがとうございました!

やはりデフォルトさんはプロってます(^^)
無事にインジゲーター入れること出来ました!(^^)!
ありがとうです!

エリオットは聞くだけは知っていますが・・・

MT4はいじっていると面白いですね~。
ビジュアルもキレイだし~(^^ゞ

で、前にもチャートをいじるのにハマって取引するの忘れてしまいました(>_<)
なんのためのチャートだよ!
分析分析♪もっと自信を持ってポジション建てたいですね!

がんばろうっと♪

ゆんはですね、前にも書いたようにボリバンと平均足使用です!
(最近はデフォルトさんから教わった21MAもどピンク色で加わっています)

そして、使っているチャートはCT(FXA証券)です!

時間軸も色々試しています。

ボリバンはレンジっていると縮小するので、その後のどっちか抜けた方に
付いて行きます!基本5分足です♪
だけど、大きな時間足ととるポジションの向きが違う場合は、
小さく利食いして、向きが同じなら付き合えるとこまで付いて行きます!

本当にエントリーイグジット、ストップは永遠のテーマですね!

エントリータイミングになるか分からないけど、
CTやMT4でサインを出してエントリーするのもいいですよね。

ゆんはMT4はこれから上達していこうと思っているので(>_<)
今日はCTのトレーディングシステムの紹介をしようかと。

チャート上で右クリックすれば、トレーディングシステムをチャートに組み込むのはOKですか?

10個くらいシステムがあるので、色々試して入れてみたら面白いですよ♪

さらに、自分の使っている時間に合わせてそのシステムの数値を色々変えてみると
なんてことでしょう♪

ってなるのです!研究してみて下さいね(^_-)-☆

ゆんは5分足にComplex Trading System のMAの数値やMACD・RCIの数値を変えて
過去チャートで試したら、早めにサインが出るので今度デモでスキャル(10~20pips)
に役に立つか試してみたいなと思っています!

結果が良かったら入れた数値をココに書いてみます(^_^)v

数値には根拠はありません(>_<)←ゆんにそんな知識ありましぇん

ただ過去チャートにどんだけ的確にサインが出るか。。。
それだけです(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 長男 次男 保育園 ドル MT4 CT

14:05  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり風邪だったんですね\(◎o◎)/食欲があって、安心ですね♪^m^

FX昨日損切りした後に、下がっているのに我慢ができなくなり
ドル&ユーロを買ってしまいました・・・
今のところ調子が良いので夕方に決済するか、週明けまでポジするか悩み中です(-o-)

やっぱり今日中に決済して週明け新しい気持ちで行こうかな!?

長男くんお大事に(^_-)-☆
K.O |  2008.06.20(金) 15:51 | URL |  【編集】
腸炎ってやつですねv-12
うちは嫁様が結構よくなっててお腹
こわしてますw
ただそれ以外は便秘ですがwwww
がく |  2008.06.20(金) 17:44 | URL |  【編集】
長男くん、お熱はあるけど元気そうでよかったです♪

昨日、爆サゲのため決済しそこねたユーロドル、指値を1.55800と昨日の高値あたりに入れて待っていたら、見事刺さりました!
でも、がっくしです。
その後、1.56000をあっさり超えたからです。
もう少しついていきたかったなぁ。

beebee |  2008.06.20(金) 19:46 | URL |  【編集】
 長く持っていたドルっ子、思ったよりは少なかったですけどプラス決済おめでとうございます!!
あっさり下げてくれたらついていけますけど、長いともう良いって思っちゃいますよね^^;
ドル円はよく頑張りました~もう一回調整して~w
次男君に続いて長男君まで・・・おならかと思ったっていうのが可愛いです♪
ママにしたら笑えませんよね・・・すみませんーー;
元気があるし食欲あるならきっとすぐ治りますかね!!
早く良くなるといいですね☆
あこ |  2008.06.20(金) 22:05 | URL |  【編集】
長男君お風邪ですか~(;><)
でも食欲があって、良かったですね♪

FXは相場との相性がよければ、pipsとれるし、
相性悪かったらサイアク・・・(ー’`ー;) ウーン

そんな感じで、最近の残高はイッテコイ。
右肩上がりになりたいです~(;^ω^)
まるいとまと |  2008.06.20(金) 22:48 | URL |  【編集】
米ドルも底硬いですね
今日は下げぎみですね
雲行きが怪しくなって来たのかな?
Kei |  2008.06.20(金) 23:13 | URL |  【編集】
風邪流行ってるんですか~><?
ゆんママもうつらないように気をつけてください!
ドルはチョイ下げやっと動いたって感じですね><
来週はどうなるかな~!?
今日のポチです!
優香 |  2008.06.21(土) 00:50 | URL |  【編集】
私も花粉症なのか風邪なのか
鼻むずむずが収まりません。
ポン円、ちょっと下げてきてくれたのがうれしい・・・
もう一声!
井出浩一 |  2008.06.21(土) 04:19 | URL |  【編集】
うちも治ったと思ったらまた咳、鼻水出てるし・・
でも元気なんですけどね。子供はそんなもんなんですかねー

CTはデモ版ダウンロードしたはいいけど、見た目で拒絶反応が起きて
触ってません^^;;でもサインだすのは面白いですね!自分が使ってるテクニカルがあればもうちょっといじってみたんですけどね~。
今は自分のスタイルで成果が出てるので調子が崩れてきたら研究してみますー
おかぽん |  2008.06.21(土) 10:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.21(土) 23:11 |  |  【編集】
長男、痛いですね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
米ドル・・・頑張って欲しく無かったですね( ̄▽ ̄;)
私も先週から待ち望んでいました・・・下げを
資金を減らしてから下げてくれたので、くやしいです。
llllll(-ω-;)llllll ガーン
じね丸 |  2008.06.22(日) 21:47 | URL |  【編集】
今日は出かけてたので更新遅くなっちゃったけど
さっき更新しときました!
それにしても
「すべらんな~」
今日のポチ!
優香 |  2008.06.22(日) 22:42 | URL |  【編集】
お久しぶりです。

長男さん大丈夫でしょうか??
我が家は嫁以外ピンピンしておりますが、嫁だけ、焼肉を食べに行った直後に「気持ち悪い」とか言って寝込んでおります。

最近リアル仕事が忙しくて、日経は読んでも、為替はちーっとも見てなかったんですが、107円まで上がってるんですねぇ。
「$1=60円まで絶対行きます」って3ヶ月ぐらい前に断言してたオッサンは今頃・・・。
wasabi |  2008.06.23(月) 04:08 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございました(^^)
K.Oさん
ご心配&ご迷惑ばかりごめんね!
いるもありがとう♪

がくさん
奥様大変^m^
笑ってしまいました。。ごめんね奥様(>_<)

beebee さん
ユーロドル腹立ちますね(>_<)
でも、マイナスじゃなかったから良かった♪
ユーロドルは戻れば、売り作戦で!
もし、1.53割れるなら下落まっしぐらかも・・・
レンジから抜けたら怖いですよ~。
なので、ロング拾ったらこまめに利食いしましょうね♪
でも、ゆんはいつも売り損ねていましゅ。。。

あこさん
いつもコメントありがとうです!
とっても励みになっています。
う○ちは素手で洗っていましゅ(T_T)

まるいとまとさん
行ってこいはまだ良い!!
ゆんは最近ようやく取れてきていますが、
まだまだ、行ったきりでしゅ(>_<)
FXの情報交換いっぱいしましょうね(^_-)-☆

Keiさん
Keiさん所有豪ドル羨ましい・・・
着々とスワップ稼いでいますよね~(^^)
6月は円安になりやすいそうです。。。

優香さん
今日はすべってますね~(^^ゞ

井出さん
もう二声!!
プラ転を祈るばかりです(^^)

おかぽんさん
名前がひらがなに変わりましたね!
おかぽんさんは、自分スタイルがあるからいいのです(^^ゞ
なかなか入り所がつかめない人には良いかもCT♪

じね丸さん
本当にしぶとかったですね!ドル・・・
いつ下がるんだよ!って。。。

wasabi さん
久しぶり~です♪
もうFXもブログもやめちゃったのかと思いましたよ(^^)
復活♪♪
ゆん |  2008.06.23(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/138-6697cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |