☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子高生はいいな~(^^)

ハロハロ~♪
すいません・・・・週末あまりにも良い天気だったので
洗濯におわれ更新できませんでしたm(__)m

土曜日は長男の野球部のお茶当番に、
日曜日は長男英検を受けるので、送迎していました!

そして昨日月曜日にやっと更新♪
なんて思ったら、ママ友達のパパとの離婚話相談にのってしまい(ーー;)

自分の時間なかったんですけどぉ~↓↓

昨日の話はまた次回にして
英検の送迎に横浜駅まで、ブーブーで行ってきました♪
久々の横浜駅!

英検の終る時間まで駅周辺をブラブラしました(^^)

ビブレ(ファッションビル)の地下にフードフロアがあるのですが、
スウィーツ食べ放題のお店は若者の行列・・・

パフェのお店に入ったら、女子高生達がキャピキャピ♪
若いって・・・なんでも楽しいのよね~♪
なんて思っていたら、↓↓
200806151255000.jpg

とんでもなくデカイパフェが現れました(*^_^*)

キャピッてる女子高生に、ブログのネタにする!
って言ったら勝手にポーズ(^^ゞ

人数が多くてパフェの大きさが分かりづらいけどぉ~かなり大きかったの!
数分後にはなくなっていましたけど^_^;

ゆんたちもパフェ食べて帰りましたよ~♪
200806151318001.jpg
200806151318000.jpg


さてさてFXですが、先週末拾ったドル円ショートはなかなかプラスになりません(ーー;)
ストップにもリミットにも刺さらず、スワップだけ搾り取られております(by井出さん風)

思ったよりしぶといな・・・ドル(>_<)
どうしようかな~なんだか固そうです!
気持ちはロングなのですが・・・

もう一度落ちたら、ロング拾います!107円割れると思っていたんだけどぉ~
しばらく様子見します!ダメそうなら(109円にのるようなら)損きりしましゅ↓↓

で、今日はリアルで久々の取引をしました(^^ゞ
ポン円ショート♪
デフォルトさまのコメントも読んだし、チャートを開いたら高値後の下向き!(^^)!

忙しいからちょっとだけ参戦♪
211.77円→210.88円で5枚^m^

とりあえず、元気だという報告更新でしたぁ(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/17(火) 21:38:31|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<しぶといドル(>_ | ホーム | 見えない敵!>>

コメント

パフェ食べてる子たちはみ~んなうれしそうなお顔してますね♪
ゆんさんのお子さんが食べてるパフェも充分大きいみたいですが~i-236

なんだかんだ言いつつ、がっつり利益を上げてるゆんさん!
尊敬します!

実は私も最近、メタトレーダーを使ってみています♪
無料のインジケーターがいっぱいあって、遊べるのが楽しくて♪
問題は、それをどう使いこなすかですi-229
  1. 2008/06/17(火) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

パフェO(≧▽≦)O

でかい!!ドデカイ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
女子高生たちは食べきれたのかな?

ポンド下がりましたね(^―^)
短時間でガッツリいけましたね~さすがです(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
最近の結果ではショートは私にはまだまだ手に負えませんo(TヘTo)
ロング専門でいきたいトコですがそうもいかないし・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

次男・三男の写真をみていたら私もパフェが食べたくなりました("▽"*) アヒョ
  1. 2008/06/17(火) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

よかったです!!

 最近更新ないので心配でしたぁ~同じ記事に回目コメントだしちゃおうかとw
元気そうでよかったです~しかもちゃーんとガッツリ利益も出ててさすがです^^/
横浜っていつ行っても人込みですよね~私は疲れるんでたまにしか行かないですけど、もしかするとパフェ屋さん知ってます^^
家実は近いですね!?
お子ちゃま良い顔して食べてますね~可愛い♪♪
私もパフェ食べたくなっちゃいました~コンビニの甘い物でも買いに行っちゃおうかなぁ^^;
  1. 2008/06/17(火) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

横浜は懐かしいですね~~。
その先に石川町まで学生のとき通学していました。


パフェじゃないけど、昔渋谷のアイスクリーム屋に、20個入りのアイスパフェがあったの。
注文したくても恥ずかしくてできなかったけど、みんなで食べればよかったのね~~。

それと・・・おこちゃまたちの食べているパフェの器なんですけど・・・
どうみても、「計量カップ」に見えるのは私だけでしょうか?
  1. 2008/06/17(火) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

女の人はあれ位は
別腹なんでしょうね
自分は甘いものが苦手なので><
でもデカイですね

米ドルは底硬いですね
  1. 2008/06/17(火) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

でっかいパフェだー!!

女子高生時代だったら泣いて喜びそうな大きさ!
今は胃にくる年になってしまったので無理だけど・・、

ポン円ショートであれだけのピプスとってすごいですね!!

私は今日はドル円夕方ショートで20銭とれましたが1枚です^^;
まぁちまちまやっていきます。

ゆんさんのセンス見習わなきゃ!!
やはり練習あるのみなのかしら?
  1. 2008/06/18(水) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. えみすけ #-
  4. [ 編集]

女の子達の写真が見えたから
ついに、ゆんさん顔出し!?
と思ったら女子高生か><
長男は英検??
なかなかグローバルですな!
ポンドは下げてるけどドルは維持してますね!
今日のポチ!
  1. 2008/06/18(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

忙しくても利益を取る・・・
すんばらしいですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

それにしてもなんてデカイパフェ(笑)
これをみんなで食べるのが美味しく楽しいんでしょうね~♪
高校時代は楽しいですよね~(´∀`*)ウフフ

  1. 2008/06/18(水) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

分けてください

そのセンスを・・・
1度にそんなに利益を出せるなんてすごいです。
私なら5枚も持ってしまったら・・・速攻利確ですw
次男?写真取る為におあずけくらってる?
笑ってしまいました。
  1. 2008/06/18(水) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

YUNさま、こんばんは。
記事を初めて読んだ時点で、「211.77円→210.88円で5枚^m^」
77→88? ん!スプレッドかな?・・・と早合点。
^m^←の意味が一瞬理解できず、理解する直前冷や汗を掻いてました・・・。

追伸・アンパンマン、カ・ワ・イ・イ
  1. 2008/06/18(水) 02:44:27 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

おはようございまーす

すっごいパフェですね。
もう好きな人にはたまらなさそう。
で、気になったのですが、この子たち知り合いじゃないんですよね?
ということはキャピッてる女子高生の輪の中にゆんさんも入っていったんですか?
それもすごいですね。
ってひょっとしてこの中にいます?
  1. 2008/06/18(水) 06:32:11 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

一瞬この中にゆんさんいるのかー、と探そうとしてしまいましたw
横浜に本社があるのでたまに行ってます。
ビブレは最近行ってなかったんですが
そんな店ができてたんですか~
カレー屋とかラーメン屋はつぶれちゃったのかしら。

ちょっとの時間でがっつり利益。
うーん、理想のトレードですねー。
  1. 2008/06/18(水) 07:01:35 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

若い頃は

私もチャレンジしたものですよ。BIGパフェ。
ちなみに私の場合、3人だったけど。なはは。

パフェも凄いけど、写真とったゆんさんも凄い。
わたしも一瞬この中にゆんさん居るのかとおもい
探したし(笑)

もしかしてパフェの器は計量カップ???
おもしろいですねー。
見てる私がごちそうさまでした(笑)
  1. 2008/06/18(水) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. コウMAMA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたm(__)m

beebeeさん
いつもコメントありがとうです!
お~MTも使いこなせるようになったら本物ですね!
ゆんもインジゲーターいっぱい入れてチャート見えないくらいにした事あります!
でも、やはりシンプルに戻ってきましたけど。
ハマるんですよね~チャート遊び♪

K.Oさん
三男は一人でほぼパフェ食べました(^^)
ゆんは胃もたれ&昼食はもう入らなかった・・・
でも満足したよ♪♪

あこさん
神奈川かな?
横浜は私は高校の時よく遊んだんです♪
偶然会ってたりして(^^)

あみんさん
そうなんです、計量カップだったの。
大きいパフェも計量カップでしたよ!
満足するサイズです♪
石川町や桜木町はよく歩きました♪山下公園の帰り道!
花火のときは込むんだよね~

Keiさん
別腹です!でも、お肉が付くのは同じお腹・・(>_<)
う~ドルの底固さにしびれ切れそうです(T_T)

えみすけさん
ポン円だからpips広いのかも~
ドル円なら20はすごいです!
それと、枚数は資金と相談です!
ゆんも最初から5枚10枚ではなかったですよ(^^)
1枚でコツコツ取れていれば、5枚の時も同じ気持ちで出来ますよ!

優香さん
残念ながらゆんはいません&あの中にいたらすぐ分かるよ!
年齢倍近いんだもん(-_-;)

まるいとまとさん
高校時代はその時なりの悩みはあったけど、
とにかく毎日楽しかった気がします!
小さなことに笑えたしぃ~
若さって良いですよね♪
今の年も好きだけど(^^ゞ

じね丸さん
お預けしてなかったんですけど、そうなったかも(>_<)
あこさんのところでも書いたのですが、
1枚を丁寧にコツコツ取れるようになり、資金が増えたら
2枚3枚と枚数増やしても大して怖くないです!
しかもポンちゃん!ボラが大きいのが魅力でしょ!
ポンちゃんはじけた時はとことん付いていきます(^^ゞ
でも、ポンちゃんはあまのじゃくなのでモジモジしたら即首切りです(>_<)

デフォルトさま
ご心配おかけしました。
昨日はMT4デモ再開しましたぁ~♪
で入れ方が分からないのれしゅ(^^ゞ
ゆんはその場その場のじゃなく、
しっかりと意味のある取引をしたいんです!
ご指導よろしくです(^^)





















  1. 2008/06/18(水) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!2

ごっつさん
コメント久々ですね!
ゆんもコメント入れてない(>_<)
でもポチポチはしに行ってますよ♪
この中にゆんはいましぇん↓↓
今度会うんだしぃ~(^^ゞ

okaponさん
本社が横浜?
出会ってるかも!?
ラーメン屋さんまだありますよ♪
波があれば、この取引は美味しいですよね!

コウMAMA さん
久しぶりぶり♪
コメントのこせなかったけど、
昨日足跡みたら、残ってたので、ゆんも足跡残してきました!
元気で嬉しいな~♪
たまにお邪魔していましたが、寂しかった(>_<)
  1. 2008/06/18(水) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

すごいですねっ!

はじめましてっ!

私も横浜在中です。

女子高生パワーすごいです。
きっと、全部食べちゃったんだろうな~

おチビちゃんが食べてるパフェも大きく見えるけど
本当は小さいのかな?
  1. 2008/06/18(水) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. ヨーグル #MBJ68Gz6
  4. [ 編集]

う~~パフェ食べたい。
パイレックスの入れ物っていうのがユニークなお店ですね。
ポン円ショートさすがですね。それも5枚も!
私も見習わなきゃなあ・・・ウハウハしたいよ~
  1. 2008/06/18(水) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/18(水) 23:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/18(水) 23:38:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/136-7c930ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
