☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ドル107円のせ~!(^^)!

ハロハロ~♪

次男が、ドラゴンボールのエンディングテーマを口ずさんでいます(^^)

「♪ロマンチックあげるよ~ロマンチックあげるよ~♪」

長男がちゃちゃを入れ

「ロマンチ●コあげるよ~ゲンキのチ●コあげるよ~」

ゲンキは次男の名前です(^^ゞ

気持ち良く歌っているのにちゃちゃを入れられた事に怒りまくる次男・・・
そんなお歳です(4歳)すぐ怒って、すぐいじける次男(-_-;)

「もーお兄ちゃんは何でそんなこと言うの!ゲンキのチ●コあげたら
おんなになるじゃん!!」←なんじゃそりゃ!?

まだ歌うお兄ちゃんに怒りまくり・・・・泣いてます(>_<)

毎日兄弟げんかしてます↓↓

さてさて昨日のFXは窓閉めてそのまま上昇しましたね!
日本時間は信用できないので、様子を見て

会社帰りのバスの中で、ポンドの指標の良さに、
チャートも見ずに飛び込み買い参戦!!


飛び込み買いは208.3円の10枚(^^ゞ
ストップは208円 (ちょっと浅いけど、反落予防)
リミットは209.5円(前回の高値は必ず行く!と言う自信)

で飲みに行ってきました♪

チャートが見れなくても安心できるのはストップを入れてるからですね~(^_-)-☆

ほろ酔いで開いたチャートは209円へ

う~んリミットまで、まだ50pips・・・・どうしようかな~

いつものゆんならストップをあげてついて行くところでしたが
もう眠い~まだ10時にもならないのに眠すぎる・・・・(>_<)

0円になるは嫌だからな~って事で、潔く切って寝ました(=_=)
70pips^m^

早く寝たせいか、朝も早く目覚め、チャートを覗くとアラ・・210円行ってんじゃん(-"-)

ま~いいか・・・・

なんでかな~?もう少しゆっくり上昇してよ!

昨日日本時間の明け方だけじゃなくクロス円は下げるのかな~
と思って、先週のように安いと思って拾うのをやめ、様子見をしている時に限って
思ったより下げず、もう少しで上げ上げに乗れなくなる所でしたよぅ(-_-;)

どうなの?押し目だと思って買った時は予想以上に下げ、
様子見している時は反転上昇!

やっぱり・・・だれか見てるって(-_-;)

あまりにも早い戻りの為、ユーロドルショートしきれなかったよん(T_T)
あ~ん指値入れておけば良かった・・・・

ゆんは1.57行ったら売ろうかなと思っていましたが、
米指標の悪さと、1.57あっさり抜けたので様子見・・・
といってもチャート見ずでした。。。

そしたら、1.58半ばまで上がったのをショートしきれなかった・・・・

ドルは107円さてさてどうなるかな~。
勢い的にはもっと上値伸ばしそうな感じだけどな~

でもやはりうまく入れなくても、様子を見てからショートしてみます!

反落狙い。市場の達成感を見届けてからね!

皆さんはウハウハ?
それとも先週のように、下落と思ってゆんと同じパターン?

上昇している時は安心せず、ストップを上げ上げついて行きましょうね♪

いつ急にやはり雇用統計悪かったから~なんて理由付けて売られるか
わからないしぃ~(>_<)

ではでは~(^^)/~~~  バイナラ・・・ラナイバ(>_<)  ウンチャ!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/10(火) 20:22:18|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<見えない敵! | ホーム | 雇用統計の結果~2>>

コメント

(ヽ・∀・)アヒャ?

長男くんの替え歌、大好きです!!(*/∇\*)キャ

昨日の夕方のポンドでは楽しませてもらいました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
210で売りをしかけたのですが・・・どうなることでしょう(-_-;

クッピップーc⌒っ ´ー`)っ

本当の勇気みせて(0^~^0)明日は売り・売りで行こうかな!?
つかもうぜっ♪200pips!!
(スイマセン[壁]д・)ノちょっと!?マニアックネタですね)
  1. 2008/06/10(火) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

 ほんといつも楽しいです~ここは癒しのブログ♪
お子ちゃん可愛いですね♪♪そんな卑猥wな歌でも子供は可愛いです^^
大人だったら・・・--;
それにしても私もユーロドルを1.58で狙ってたのに、あまりの急落にまったくついていけませんでした・・・ほんと悲しい限りです;;
それにしてもなぜポンちゃんを10枚も扱えるんですかぁ~~~!!!!
ほんとに尊敬しちゃいます☆

ぽちっと^^/
  1. 2008/06/10(火) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

兄弟げんか、可愛いですね♪

ドル円、ロングしました。
まだ決済してません。
明日もっと上がらないかな。
もう少し待ってみるかな~。
107円超えてほしいんですけど。
  1. 2008/06/10(火) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

なんだかんだとうまいこと利確なさいますねー。
うらやましい。
最近、ボリンジャーが気になるとか
いろいろテクニカル気にしているくせに、
いざポジるとなると
なにもみずになんとなくいいかげんにポジってる気がします。
もう少し毎日早く帰れてPCに迎えるといいんですけど。
  1. 2008/06/10(火) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

今日は出遅れて
様子見です
107円行くとは恐るべしです

男の子はチ〇コが大好物ですから
うちの子は女の子ですが
寄れば触れば喧嘩です
  1. 2008/06/10(火) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ほんと、ゆんさんはセンスがありますよね~。
ワタシも大きく狙おうと思って、いつも失敗ばかりするので(笑)
コツコツ作戦に変更しました(∀`*ゞ)エヘヘ

コツコツだと、比較的短期で簡単に(σ・∀・)σゲッツ!!
できるので、夜しかできないワタシにはちょうどいいかもです。
いつかゆんさんみたいになれるように頑張ります♪
キラキラ光ったゆ~めを、あ~げ~るよ~♪(笑)

  1. 2008/06/10(火) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

いや~~!お兄ちゃんの替え歌、センスありますねっ!?

うちももうすぐ4歳と1歳半でけんかしてますよ~~。

上の娘ちゃんは、やはりすぐに笑ったり泣いたり怒ったり。
気に食わないとすぐに
「もう、ママは私の友達じゃない!!」
「ママはライオンだ!虎だ!椅子だ!」と言います。
(幼稚園でお友達とこう言い合ってけんかしている模様)

  1. 2008/06/11(水) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

今のところドルの上げについて行ってます!
ってかポン円10枚×70pp=700pp
十分ですよ~><!!!
ゆんさん、のんでもやりますね~!!
今日のポチ!
  1. 2008/06/11(水) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね!毎度ご馳走様です。
それから、YUNさまの度胸には恐れ入ります。

>どうなの?押し目だと思って買った時は予想以上に下げ、・・・

『ファンライン』を引いてみるとヨイかもしれませんよ。
まず、5月9日安値→5月30日高値を結ぶFラインを引くと、6月3日安値は一番下のライン3でサポートされてます。
次に、6月3日安値→6月6日高値を結ぶFラインを引くと、6月8日安値も一番下のライン3でサポートされてます。
最後に6月8日安値→6月10日高値を結ぶFラインを引くと、今朝の安値も一番下のライン3でサポートされてます。
これはまた前回の6月3日安値→6月10日高値を結ぶFラインに引き直すと、今朝の安値は一番上のライン1でサポートされてます。  (全てMetaTrader4の日付です)

長期・短期のラインが交差する箇所は特に強いサポレジになると思います。
押し目や戻りの目安として、ゼヒ活用してみて下さい。

注意すべきは、ラインにタッチしたからといって直ぐにエントリーしない事、反発の足が確定するのを待ちましょうね! 一つラインを割るとサポレジの転換もあり得るので・・・。

  1. 2008/06/11(水) 06:21:49 |
  2. URL |
  3. デフォルト #pYrWfDco
  4. [ 編集]

はじめまして!!
お子さんかわいいですね☆

また替え唄がいぃ♪

なんかここ2~3日平均相場が変わってきて上げ上げに中々乗れずにいます・・・


応援ポチしていきますね☆
  1. 2008/06/11(水) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. ☆kitty☆ #-
  4. [ 編集]

ゆんサンにコメントいただいたとおり、
なぜか私のコメント欄に投稿すると
バーコードでますね。
なんでだろう。なにも変えていないのに。
設定にそんな項目あったかなぁ。
  1. 2008/06/11(水) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

あははっww 長男くん、替え歌の才能ありますねw
しかし、ポン円10枚とは恐れ入りました。
ドル円、今は落ちてきてますが、これは押し目なんですかね~?
もう少しだけ伸びしろがあるとみて、拾ってみました。
  1. 2008/06/11(水) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

ショートしたがってたゆんさん!
ショートできましたか~??
チョイ下げてきましたね><
今日のポチです!
  1. 2008/06/12(木) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)

K.Oさん
あら~またかわいいカオモジいっぱい!
コピーして使わせていただきます(^^)
お~ゴクウネタに食いついてくれたのね~!
でも、やはり若い・・・バイナラナライバはわかんなかったのか(>_<)

あこさん
ユーロドルもったいない事をしましたよね~(>_<)
子供だから許せるのですよね・・・卑猥ネタ(ーー;)

beebeeさん
108円は行くんじゃないかな・・・
でも、急に上昇しているので、反落に気をつけてね(^_-)-☆

井出さん
井出さんが確実に上達しているように思うんだけど・・・
う~ん♪
テクニカルはゆんもまだまだ勉強足りないです!
頑張って習得しましょうね!

Keiさん
そうなんです(ーー;)
大好物なんです~。
外でも大声で歌われると、恥ずかしいです(>_<)
兄弟はケンカがつきものなのですね~。
親としてはやっかいなんだけどぉ~。

まるいとまとさん
時間帯とかもありますよね!
今ダメトレードなら、別のものや通貨を代えるのも良いですね!
私の大好きな、FX姫のブログに38の投資の心得だったかな?
そんな記事があります!
呼んでみて下さい!ゆんは暗いトンネルにいた時よみました。
自分の気持ちが変わりますよん!
キラキラ光った夢もらえるかも(^_-)-☆


あみんさん
いや~んライオンだトラだなんて・・でなんで椅子?(^^)
そうそう、4歳児は難しいですよね(>_<)
あみんさんのところは、うちの次男三男と同じ年だわ♪
ケンカしますよね!
ついつい4歳児を叱っちゃうの↓↓

優香さん
ドルショートしています・・・
でも、もっと下げるまでは我慢(^^ゞ

デフォルトさん
誰も見てないのね~↓↓
ゆんがあまりテクニカル知らなさすぎですね・・・
MT4の期限切れているので、またデモ申し込みます(^^ゞ
姫の所でも、インジゲーターネタとか色々見ていて、凄く面白そう。
さすが、デフォルトさん!様♪
自転車キコキコ講習も気になるのですが、(自転車のネコも可愛かった~♪)
まだもっとお金のかからないお勉強をしてからにしましゅ(^^ゞ

☆kitty☆さん
はじめまして!コメント&応援ポチありがとうです(^^)
ゆんも様子見してますよ!

okapon さん
押し目になっていますね!
とれたのかな~(^^)

















  1. 2008/06/12(木) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

バイナラナライバ

わかりました~キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「さいとう せいろく」

だそうです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なにげなく旦那に聞いたらアッサリ答えてくれました!!
ソッコーお知らせコメントいれちゃいました(>▽<)キャー♪

やっぱりキンドコでした!
  1. 2008/06/15(日) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/134-396a4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)