☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇用統計の結果~2

ハロハロ~(=_=)
ちょっと疲れているゆんです!

コメントありがとうございました!

で、取引通貨はユーロドルではなく、
殺人通貨ポンドで~す(>_<)

ポン円20枚・・・その後、強烈に反対に動いた指標でした(-_-;)
おそろしや~

もう一つのミスはですね~
これも怖い話ですぅ・・・

雇用統計発表後ポン円は高値模索から、一気に100pips下げましたね!
市場予想は、楽観するものもありましたが、予想自体はかなり悪い結果予想でした。

なので、市場予想であっても、ドル(ポンド)は少し下がるのかなと思って
持っているポジションにしっかりストップを入れていたんです。

今回ゆんは楽観派でした(-_-;)
テクニカルは上昇でしたしね!

だけど、あまりに悪い指標結果で一気に下がったので、これは流れも変えると思って、
発表の次の5分足でショート参戦のつもりで、構えていました(^^ゞ

指標発表直後は前回も記事にしましたが、飛びついたら、高値(安値)で掴みがちです。
なので、一気に下げて戻ってきてもう一度下げるのを確認して、
ショートしましたよん(^^)v

で、リミットを入れようと作業すると入らない・・・(・・?
なんで?

ハハハ・・・ショートではなく、ロング拾ってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い、発表直後下げ渋って上昇した所で決済出来たのでプラスでした!
が、まず普通ならあり得ない話です(-_-;)

この指標をひまわりやヒロセでやっていたなら、
指標直後はスプレット(買値と売値の幅)がかなり開くので、
すぐに決済しようが待とうがマイナスです↓↓

しかも10枚入ってましたよ~

FXAは最近指標時も固まらないし、ポン円6pipsのスプでちゃんといたので
どうにか間違ってもプラス決済出来たのです・・・・

その時のチャートアップしてみました!
cha-to.jpg


その後は皆さんもご存じのように、株価も暴落↓↓
ドルも暴落なので、ポンちゃんはゆんのショート参戦で入れようと思っていた値(206.7)まで到達してますね(-_-;)

明日は2週連続の窓開けスタートでしょうね・・・・

今回はプラスにまぐれでなったけど、退場するくらい負けていたかも知れないと思ったら
ガクガクブルブルどころではなかったです(T_T)

ちょっと大きく間違ったのが2回もあるので来週は休憩でもしようかな~。
来週も週初めもしくは来週いっぱいクロス円は下落か停滞かも知れませんね(-_-;)

米金融株がかなり売られた模様だし~
また原油上げてるし~

せっかくバーナンキのおじさんがいい発言したのに、
トリシェのおっさんがちゃちゃを入れてさ!KYだよね~

トルシェのおっさんさ~ユーロドルが1.6つく前もちゃちゃ入れて、
下落・・・その後史上最高値の1.6を付けたんだよね・・・

高いユーロに懸念なんて言いながら、今回は利上げあるかもなんて
発言・・・どっちやねん(ーー゛)

明日以降のクロス円とクロスドルはどこまで行くのでしょうか?
よく見極めて、クロス円上昇してくる時に絶対拾うぜ!!お~!!

※先週の月曜日のゆんの失敗のようにしては行けませんよ!
下がっていくのをおいしい値頃♪なんて思って拾ったら瞬殺っす!

気をつけましょう~。

日足のボリバンミドルまで行くのか、突っ切るのか?

冷静に取引しましょうね(^_-)-☆

ではではおやちゅみ~★★

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/08(日) 21:32:25|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドル107円のせ~!(^^)! | ホーム | 雇用統計結果~^m^>>

コメント

バーチャル取引

で、買っていたカナダドルがおそろしく下がっているんですが・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

明日は窓開けスタートですか・・・

とりあえずユーロがプラスでいてくれているので元金割らずにすんでます(・∀・)

顔文字いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
私のお気に入りは
ショボーン━━(´・ω・`)━━
です♪

んちゃ!!
おやすみさいZzz ( ̄~ ̄)
キ~~~~~ン!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  1. 2008/06/08(日) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/08(日) 23:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

結果オーライっすね( ´∀`)bグッ!
運も実力のうちといいますので、やっぱりゆんさんはセンスあります(´∀`*)ウフフ

ワタクシ、最近はすっかり運も尽きてきたようですので、
今の持ち越しポジをどうしようか明日の月曜日が恐ろしいです(笑)

毎日が反省大会で、しかも同じ反省ばかりで、そろそろやばい気もしますが、
来週も懲りずに相場に挑みたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
大きな窓、開きませんように(^-人-^)ニャムニャム
  1. 2008/06/09(月) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

休むも相場!!
ほんとゆんさんの運の良さ><
運も実力のうちですよね!
今日のポチです!
  1. 2008/06/09(月) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ちょくちょく遊びには来てましたが、初コメです。私も同じことしちゃいました。
逃げ切れてよかったですね♪ 私は刈られました グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・
ノート付属のマウス?に親指が触れてて勝手にポジってることも
何度かありました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
また遊びに来ますね ポチッ
  1. 2008/06/09(月) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

うわっ、オセアニアがオープンして一気に50pips程下げましたね。
今は流動性に乏しいので、東京が開く時点でどうなるか判りませんが、
このまま東京が開くと取り合えずMAのシンクロ状態は解消・・・。
上向きと下向きで持ち合う事になるので、どちらかに抜けるまで記事のように
お休みになった方がいいかもしれませんね。
3月11日安値と5月30日高値を結ぶファンライン1(現在204.00近辺)
が割れるまでは上昇継続と思うのですが、さて・・・。
一貫性がなくて恥ずかしい限りです。

. ∧∧      ☆
 ( *・-・)っ―[] /
[ ̄ ̄ ̄] (^o^)
  1. 2008/06/09(月) 05:09:55 |
  2. URL |
  3. デフォルト #-
  4. [ 編集]

今回は窓埋めてしまいましたね。先週失敗したせいで見送ってしまいました(;_;)
ポン円20枚とはドキドキですね(◎o◎)
ゆんさんは休めずに入ってしまう方に一票w
  1. 2008/06/09(月) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

20枚てポンちゃんですか@@
いやいや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
男は愛嬌 女は度胸ですね
  1. 2008/06/09(月) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ランキング皆さんのおかげでアゲアゲ♂
でも最近コメ返したくさんでたいへんでーす!
うれしいけどね><
ってことでゆんさんのランキングぅ~も
ホップステップジャンピングぅ~で!
ポチ!
  1. 2008/06/10(火) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

K.Oさん
バーチャルFX楽しんでいるみたいですね(^^)
はまっちゃうでしょ!楽しいでしょ♪
早くリアルで出来るように頑張ってね!

まるいとまとさん
たまたま良かったけど、危なかったでしゅ(T_T)
ゆんも自分だけが負けていてどうしようもない、
FXやめよう!なんて思ったこと度々でしゅ↓↓
参戦できるお金が残っていれば絶対大丈ブイ!

優香 さん
ランキング上げ上げ~♪
優香さんの人柄!

じね丸さん
コメントありがとうです♪
そうす、間違い注文痛いですよね(>_<)
ノートのマウス止められますよね?
ゆんも動いてしまってブログ記事が消えていた時はショック~↓↓

デフォルト さん
キャー今回もネコちゃんカワウィウィ~!(^^)!
へへへ、デフォルトさんアドバイスがなかったら、
ショート参戦して痛い思いしていたかも。
助かるぅ~ありがたや、ありがたや(^^ゞ

okaponさん
なんでわかったの?
休む事できましぇんでした(-_-;)
だから、上達出来ないんだって分かっているのに(>_<)

Kei さん
度胸で退場になりそうな事もしばしば・・・
退場にならないように、資金管理気をつけないといけません(>_<)












  1. 2008/06/10(火) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/133-6a41df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
