☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

雇用統計結果~^m^

ハロハロ~(^^ゞ

FC2のランキング 昨日バナー変えたら、
50位も上がってるんですけどぉ~
ポチっとしてくれたお友達の皆さんありがとうです!

今までのは反映されてなかったようですが・・・(>_<)

とうとう終わりましたね!
雇用統計・・・・

ポンちゃんはほぼ高値から、安値へ一直線でしたね(>_<)
ゆんは少しだけ取れました(^^ゞ

でも市場予想より悪い結果だった割には底堅いような~動きのドル・・・

ドルは来週下がるようなら押し目で買ってみようかな~。

さてさて、昨日のポンちゃんもコストコ分取りましたよん♪

昨日はトリシェおじしゃんの発言後、ユーロドルのスキャルでプラス1万ゲッツ(^^)v
ポンちゃんもユーロドルも今日まで持とうかな~とも思ったのですが、
今日の指標があまりにも大きいのでやめときました(^^ゞ

スキャルデイトレのつもりで持って、先週は持ち越し痛い目にあったし~(-_-;)

来週はユーロドルに注目しています♪
ゾンビは復活しましたが、1.6には届かない気がします!?

なので、トリシェおじしゃんの発言が覚めたころに、
一度売ってみようかななんて思っていますよん!

もしかして、ユーロドルは大きくレンジってる?
気づくの遅くねぇ~って気づきました^m^

今日の指標時とれたのはチョーまぐれなのぉ~(>_<)
あせりましたよ↓↓

あのね~
ひまわりは注文枚数1は→1万通貨なの!

FXトレーディングは注文枚数1は→1,000通貨
だから、1万通貨の取引をするには注文枚数10としなければいけません!

そしてね今メインで使っている
FXAは注文枚数1と入れると10万通貨なの~(-_-)

指標前に上げ上げしていたから、入ってストップを買値に入れるか、
かなりあげるなら、いったん利食いしようかな~なんて思い、
注文枚数 2 にしたのれしゅ↓↓

いきなり、マイナス1.2万表示  あれ!?
そうなの~↓↓20枚の取引注文出したんです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばくない?わたし・・・
でねあせって、すぐ切ろうと決済をしようとしたら、偶然にも上げてる・・・
どうする?ねどうする?

焦りながらも、思ったの。
1枚入ろうが10枚入ろうが20枚入ろうがストップがあるじゃ~ん(^。^)y-.。o○

実際はそんなに落ち着いてなかったけど、

あのさ、マイナス2万まで耐えようか・・・とストップを買値よりたった6pipsの所に
入れて様子見しました・・・

初めてだよ↓20枚(20万通貨)
こわうぃ~こわうぃ~( ´Д⊂ヽウェェェン って泣きながら!?
様子見っす!

20枚って1pips 2,000円だよ!ビビるって!

行ったり来たりしているお値段に決済しようか・・・と悩みましたが、
見事プラスに^m^

それで、もう強気!
買値にストップもとから入れるつもりだったから、ウフフ♪
伸びるだけ付き合ってみるか!ってちょー余裕(^^ゞ

上げ上げについて行きながら、指標前の時間になってレンジってしまった。

もう反対に動いても25,000円(12.5pips)ゲットだ!って言うところにストップ入れ
待っていたら、指標前にストップひっかかりました。

あ~一瞬5万見たのに~欲張ってしまった私のおバカ!

だって~間違ったけど、もうマイナスになる危険がないのなら、
持っている方向に行けば、100pipsで20万じゃん!

欲出すなっていうのがムリ(-_-;)

でも、指標前にストップとられて良かった・・・
スリップしてマイナス●万とか辛いから・・・

それともう1つミスしてしまったの(>_<)
それは、今日はもう遅いので、明日書きます!

皆さんは取引していましたか?

ゆんはもう一つのミスで、
今日は偶然6万程とれました!(^^)!

また明日報告します~おやちゅみ(^_-)-☆

※beebeeさんブログがないからリンクしていないけど、
リンクしている人が友達ってbeebeeさんもお友達だと思っています♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/07(土) 00:28:53|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雇用統計の結果~2 | ホーム | ただいま~>>

コメント

やっぱり、ゆんさん、センスありますよね~。
ワタシ、最近センスなさ過ぎで、
今日の指標も参加しなかったのに、
その後しっかりやられました(∀`*ゞ)エヘヘ


しかも今も含み損抱え中でどうしようか悩み中です(´・ω・`)ショボーン
FXの基本はやっぱり順張りですよね~。
逆に張ってしまう自分が憎らしい・・・(笑)


  1. 2008/06/07(土) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

すごい!!!

20枚って私そんなことリアルでやったら失神します^^;
FXAって指標の時とかシステムダウンしやすいって聞いたことありますが
大丈夫ですか?気をつけてくださいねー!!

でも本当にすごいです!
センスありますよねー。。。
私は自分のセンスのなさにがっかりですよ。。。

明日のご報告も楽しみにしております^^
応援ぽちっとして帰りますのだ^^
  1. 2008/06/07(土) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. えみすけ #-
  4. [ 編集]

数百円の損切りに悩みまくっている私とはえらい違い・・・
私はまるいとまとサンと同じく
含み損抱え中でどうしようか悩み中(´・ω・`)ショボーン
  1. 2008/06/07(土) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

ユーロドル20万はガクガクブルブルです
3000万円以上の取引ですね
自分には手が出ません><
でもそれがFXに良とこでも有り
怖いとこでも有りますね
  1. 2008/06/07(土) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ゆんさん、ありがとうございます!
「お友達」って言っていただけて、大感激です!

私は一昨日ロングした豪ドル円を昨日、決済しそこねました。
一時、100pips近い含み益が出てたのに~。
ストップもいれずに、まだ持ってます。
もうほとんど買値まで下がっちゃってます。。。
来週、また上がって103円までいかないかな。
それまで持ってようかな。。。

これからも、「めざせ! ゆんさん」で頑張ります!

  1. 2008/06/07(土) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

やりましたねー!
100pipsで20万!!そりゃ張っちゃいますよね。
こちらは日中で満足してしまったのか夜はほとんど何もせずでした。
ユーロドル少しぐらい仕込んでおけばよかったっす~
  1. 2008/06/07(土) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~!!

 す・・すごすぎます・・・!!!
私なら20万持った事に気が付いたら手が震えて・・・そのまま倒れてそうですーー;
見事プラスで決済させて~おめでとうございます^^/
コストコ分とれたなんて羨ましいです~♪
トリシェおじちゃんの発言に影がでてきましたよね~利上げは確定ではないとか・・・。
私も様子見ていきたいと思ってます!
  1. 2008/06/07(土) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

すごい…><
20万通貨って…ビビりますね…
私はMax5万通貨でかあなりあせってましたから…
でもプラス決済とは天性の力ですね!
今日のポチです!
  1. 2008/06/08(日) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

一気に20枚ユーロドル、すごいですー。プラス決済になりよかったですね^^。
  1. 2008/06/08(日) 02:44:30 |
  2. URL |
  3. gardy #NL852uQM
  4. [ 編集]

beebeeさん
ゆんはまだ目指してもらえるほどではないです(-_-;)
目指してもらえるように頑張りましゅ(^^ゞ
ありがとう♪
  1. 2008/06/10(火) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/132-53abd6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)