2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ただいま~

2008年06月05日(木)

ただいま~(^^)

こんな上げ相場をよそに、コストコ(アメリカの卸スーパー)まで買い物へ♪

もう、帰ってきたら上げ終了ですか?

指標待ちでしょうか?

ドル106円で踏ん張っていますね(^_-)-☆
でもゆんは購入していません(>_<)

ポンちゃんはそれにしても、上げにあまりつられてないの~?
対ドルで売られているのかな?

色々チャート開いてゆっくり見てみます(^^ゞ

昨日のブログチョー感じわるぅ~
誰一人見れなかった話でしゅ(T_T)

ブログで内緒話ないですから~
ブロ友ってリンクしている皆さんを勝手にブログ友達だと思っています(^^ゞ

旦那様の浮気話まで、公開しているのに~今更
内緒話なんてありましぇん(>_<)

お~さっき衝動買いしたポンちゃん2枚がプラス4000円です♪

でも、今日ビールとかもろもろ買って、20000円使ってますので、
2万は取ったるぅ~(^0_0^)

なんちって(^^ゞ

ワクワク♪ワクワク♪(うんち突っついているアラレちゃん風)

※デフォルトさん分析ありがとうです♪

※えみすけさん気が付かなかったです(>_<)
FC2のバナークリックしたらゆんのブログに帰ってきてましたね↓

だからか~FC2のランキング上がらなかったのは(ーー;)
今度はどうかな~

ってとりあえず更新!

ゆんのポンちゃんポジは206.744だよん♪
トルシェ発言があるみたいなので、とりあえず買値にストップあげときました!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ドル コストコ

20:50  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初!コメント第1号
打ち込みしている間にさきこされていたら残念!!ショボーン━━(´・ω・`)━━

ドル106円ですね~(^―^)
ポンちゃまも上昇中ですかね?
あとカナダがアゲアゲになってくれたら(バーチャルだけど)
ウハウハなんですがO(≧▽≦)O

今日、旦那にFXのことちょっと詳しく!?話したのですが、
「向いてないよ」
といわれちゃいました(ノД`)シクシク
自分でもわかっていたことなので……そんなショックではないです( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえずバーチャルで鍛えたいとおもいます( ・∀・)ノ

昨日の非公開にはマジビビリでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(⌒▽⌒)それでは今日もポチポチしま~す♪♪♪
K.O |  2008.06.05(木) 22:22 | URL |  【編集】
無事復活しました
米ドルは少し儲けました^^
コストコはよく多摩境のところに行ってましたね
量が多いんですよね
友達と大勢で行くと安いですね
Kei |  2008.06.05(木) 22:38 | URL |  【編集】
 コストコ私も大好きでよく行っちゃいます~八景島付近の・・・地名がわからないーー;
たくさんあって楽しいですよね~でもあそこへ行くと衝動買いする恐れありなんで危ないですw
ポンちゃんは頑張っちゃってますね~おめでとうございます♪
いいなぁ~私もコストコ代稼ぎたいですw
あこ |  2008.06.05(木) 23:32 | URL |  【編集】
ポン円伸びてますねー
206.54で持ってたのを我慢できず207.39で利確しちゃいました。
ドル円も106円乗るとは思いませんでした^^;

まだ伸びますかねぇ?
okapon |  2008.06.05(木) 23:59 | URL |  【編集】
コストコいいですね~♪
ワタシも行きたいです(´∀`*)ウフフ

ポンちゃん、下げ渋ってますよね♪
このまま上昇トレンドに乗っかって欲しいです~。
(1000ポンドしか持ってないけど(笑))
まるいとまと |  2008.06.06(金) 00:12 | URL |  【編集】
あっ><
ただの間違いだったんですね!
どんなエグイ話を書いたか気になってました!
私も、私のブログに遊びに来てくれる人は友達と思ってます!
今日のポチです!
優香 |  2008.06.06(金) 01:19 | URL |  【編集】
私もコストコ好きです~~~。
ついつい買いすぎてしまいますよね☆

ポン円調子良さそうですね♪
私も今日はちょこっとスキャルしました。
しばらくは、チキントレードです^^;
サクラ |  2008.06.06(金) 02:41 | URL |  【編集】
どういたしまして、ついでに書くと、昨年の8月15日以来デッドクロスしていた日足21MAと週足21MAが最接近していて、明日にもゴールデンクロスしそうな感じです。
そう頻繁に起る事でもないので、本格的な潮目の変化を見極めるMA的なポイントとして注目しておいて下さい。
デフォルト |  2008.06.06(金) 05:02 | URL |  【編集】
ゆんさん、こんにちは。

昨日はポン様上昇しましたね~(^v^)
おめでとうございます。
しかも2枚ですか、羨ましい☆

私もポン様で途中参戦したんですが、モジモジしちゃったので、+2pipsで撤退。
まだまだ修行が足りないようです。

むじろう |  2008.06.06(金) 11:44 | URL |  【編集】
●コメントありがとうです!
K.Oさん
旦那さんも楽しむ程度なら認めてくれるよ!
もうハマりそうでしょ?
非公開にして心配させてごめんね(;^_^A

Keiさん
無事復活&ドル106円復活良かったです♪
コストコは一家族じゃ、量が多いですよね~友達と行くのが良いですね!

あこさん
そーなの!コストコ初めて行った時のお会計w(°0°)wビックリでした。
今は何買うか決めて行ってます(^-^)
ゆん |  2008.06.06(金) 12:57 | URL |  【編集】
日足ベースでは調整の二番底も完成し、安値高値も切り上がり、ダウ理論的にOK!
4時間21MAが上向きに転じ、日足21MAと週足21MAが10ヶ月ぶりのゴールデンクロスを達成し、短期から長期までのMAが序列正しく並びましたね!
あとは先週末の高値にトライの状況ですが、雇用統計しだいですね。
先週末のトラウマもあるので、どう動くのかを見極めつつクレグレモ慎重にポジションコントロールしましょうね。
デフォルト |  2008.06.06(金) 13:38 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*^_^*)
okaponさん
106円に何度もチャレンジしていたので、行きそうだとは思いました!
アナリストはみんな下は102.5付近上は105.8付近の壁を抜けるとレンジ
抜けなんていっていましたよ!
だけど、このまますんなり107円ではなく、上下動しながらではないでしょうか?
とっちに動いても良いように頭を柔軟にしておくつもりですが、
本番だと熱くなってしまいましゅ(ーー;)

まるいとまと さん
1000でも、取引は取引です!
ウハウハ狙いたいですね(^^)

優香さん
エグイ話なんてありましぇん(^^ゞ
ただの間違い。。。ありがとう!

サクラさん
迷ったり怖いと思って、また勝ちだすんですって!
チキン大好き♪
その後の後悔はしない!ゆんのモットー(^_^)v

デフォルトさん
いや~早くゴールデンクロスして~(^^)
とりあえず、様子見して209円へ向けていくなら、参戦します!
うれしな~貴重な分析♪♪
ありがとうです!コメ欄見るの楽しみだし~
デフォルトさんは女の人ですか?
勝手に男の人だと思っていたんだけど(>_<)

むじろうさん
コメントありがとうです!
こちらこそ訪問してくれて嬉しかったです♪
お互いに頑張りましょうね(^^)

ゆん








ゆん |  2008.06.06(金) 18:40 | URL |  【編集】
コストコよくいってますよ~。川崎か多摩境
毎回 ダウニーとリブブロック ドライマンゴー ベーグルなんかを
買ってます。
楽しいのでほとんどあそこに行くのはレジャー感覚ですね。
子供たちも大好きなのでいくとこないとコストコになっちゃいます。
yuriyuri |  2008.06.07(土) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/131-cbe2ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
