☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不動産投資もしているのです!

不動産投資を始めたきっかけ。

今はサラリーマン大家不動産投資)と言葉も聞きなれているが、
私はFXと同様“大家さん”の響きに憧れて・・・・(^^ゞ

とは言うものの、もともと不動産が好きだったのと、
タイトルにもあるように、実はバツ(離婚)がついてしまった時に、
これからの人生を初めて本気で考えたの。
(最近タイトルからシングルをとりました)

私自身が元気でいる時はどうにでも働いて
子供と二人食べていけるけど、
もし病気になったり死んだ時にはどうしようか・・・と。

自分ひとりの時は将来こんな事もしたいあんな事もしたい!
とただ希望ばかりで、実践できなかったけど、女は子供を産むと強くなる!!


色々考えて、病気をしても食べていける方法が不動産大家)でした。

働くのは基本!!

でも自分だけの収入は限られている。。。。
色々考えて、もう一人(不動産)に働いてもらう事にしたの。

したの。なんて言ったって

不動産を買うお金全然ありましぇん(>_<)

でも、とにかく収入源は複数あった方が良いと思ったの!

さて不動産を買うお金は、どうしようか・・・・

<つづく・・・>



ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

この記事は2007/12/18に書いたものをブログ整理の為
再編集しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:不動産日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/26(金) 22:34:11|
  2. 不動産投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もうすぐ年越し(^O^)/ | ホーム | ハッピークリスマス!?疲れてるぅ~>>

コメント

FXランキングのご案内&ご招待

FXブロガーのための、FX専門ランキング
ポプログ人気fxブログランキングが、装いも新たに
パワーアップしました。

■■■そのユニークな特徴は!?

★総合ランキングに加え、投資スタイル別ランキングが登場!
★ブログをランダムにサムネイルで紹介!ピックアップブログ!
★新着記事をトップページで紹介! 新着ブログ記事リスト!
★自分の順位が一目でわかる! パーソナルランクエリア!

他にも、使いやすい機能が目白押しです!
是非一度みにきてください!

のぞいてみるならこちらから⇒ http://fx.pop-log.com/

■■■上位ランカーを目指すあなたにグッドニュース!

ポプログの順位は、INポイントのみで決まります。
順位が固定されにくく、上位ランクへのチャンスも
広がります。

あなたのブログに、ポプログという新しいドアを
加えてみませんか。

登録はこちらから⇒
 http://fx.pop-log.com/register/register.html
 (ポプログは全てのコンテンツが無料です)

※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい

ポプログ人気fxブログランキング
http://fx.pop-log.com/
  1. 2007/12/18(火) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. ポプログ人気fxブログランキング #qnU1qWMg
  4. [ 編集]

ゆんさん、おはようございます!

ええっ!?
バツがついてしまったとき・・・?
全然知りませんでしたぁ。。。
そっかぁ、そういう経験があるからこそ、投資をがんばろうと思われたのですね♪
うんうん、母は強し!

私も「本業だけじゃ食っていけない! 老後が心配だ!」てことで、FXを始めようと思いました。
今はちっとも儲かってませんが、絶対に儲けてみせます!(大丈夫かにゃ?)
  1. 2008/12/27(土) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

つづく・・・めちゃくちゃ気になります<(T◇T)>わぁああああ!

長男君手作りのケーキ私も食べたいですく(*´ー`) エヘヘ

大家さん最新のお部屋、独身だったら入居したい部屋ですよね(・∀・)b
  1. 2008/12/27(土) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

http://jp.youtube.com/watch?v=fZep_I-WyW4

やはり、ドル安は続くそうです・・
  1. 2008/12/28(日) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

おおっ

すごく興味があります(≧▽≦)ゞ
どうやって始めたのか、お金はどうしたのか。
では、次の記事を楽しみにしていますね。
  1. 2008/12/29(月) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ゆんさん 私のブログにコメントありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪
美女の会の方なのですね!!
掲示板にも訪問してみます

私も不動産投資というほどではないですが
今住んでいる家を来年の春から貸家にしようと計画中!
いろいろ教えてくださいね(*^-')ノ

ブログ リンクさせてくださいね♪

  1. 2008/12/30(火) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

おお~♪
大家さんの響きいいですよね~。
続きがとっても気になります♪

来年のお楽しみですね♪

もうすぐ、年越しです!
ゆんさん、良いお年をお迎えください♪
  1. 2008/12/31(水) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まるいとまとさん
あけましておめでとう♪

大家の響き・・・
株主の響き・・・
トレーダーの響き。

魅力的ですよね!

今年はがんばりましょうね!!

  1. 2009/01/04(日) 11:59:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/13-634ba7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
