2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

三男機嫌わるぅ~(>_<)

2008年06月04日(水)

こんばんは♪
ご飯も終ったし、ゆんも一服~やっと座りましたよん!

三男は今日から保育園に行っていますが、
口の中が口内炎だらけ(>_<)

夏風邪のせいらしいです↓↓
口が痛いので、開けっ放しで、よだれ、がぁ~垂れてましゅ・・・
食欲はあるのに、食べれず、泣いてばかり(T_T)

可哀想に・・・口内炎って痛いんですよね~(>_<)
ゆんにくっついて離れないのが可愛いです。
よく保育園で頑張ったなぁ~と思うと、仕事やめたくなっちゃう(ーー;)

さてさてチャートを開いてますが、随分下落しましたね!
今はレンジってます!

あ~日中家にいたらなぁ~なんて。

昨日コメント頂いたデフォルトさんの言うとおり、4時間の21MAまたはボリバンミドルで
きっちり跳ね返ってますね(^^)

そして、日足のミドルでどっちに行こうか迷っています・・・

これも雇用統計次第ですね!
う~ん上げてほしいなぁ~今度こそ、ドル106円越え、
ポンちゃん210円へ昇って欲しいです~♪

指標時は飛び乗ってはいけませんよ!
必ず、スキャルの人が高値で決済しますから、落ちてきます。
または安値から一旦は戻るので、そこでキャッチ!

しか~し一時だけで、その向きを変えることもあるので
様子をみてから入っても良いです(^^)

最近は逆指値をして、引っかかっても向きかえられてストップパターンが多かったので・・・

指標時に勝負して、ガツンと儲けられるようになったら
これもまた中級者への道ですね~(^^)

あ~早く中級者になりてぇ~(^^ゞ
ではでは~良い取引を(^_^)/~

あっ昨日のポン円は4時間ミドルで、
1枚200pipsで無事に決済しました!(^^)!

※デフォルト様♪
そうです、ゆんは男の子しかいません。
女の子みたいなのが、三男です(^^)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 保育園 口内炎 夏風邪 雇用統計 指標 FX 三男

20:41  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ブロ友申請しようかと思っちゃいましたw
200pipsおめでとうです♪
指標時はつい飛び乗ってしまいがちです・・

最近は指標前に張ることはなくなりましたが
指標後でも一旦上がって上昇かー!?と思わせて落下とかよくありますよね。

口内炎可哀想ですね(;>_<;)
大人はなかなか治らないですが子供だと少しは早く治るのかしら。
okapon |  2008.06.05(木) 09:17 | URL |  【編集】
●くっつかれたい!
「くっついて離れない」って可愛いな~、羨ましいな~、私なら遊園地でもデパートのオモチャ売り場でも『彼』の行きたい所に連れて行って、『彼』の楽しんでる顔を見ながら自分の心も癒され、ず~っとクッツカレてたいな~と素直に思いました。
ところで、相場が動かないのは、今日のBOEや明日の雇用統計待ちなんですね、やっぱり!今日は「ゴトー日」+「スワップ3倍デー」なのに朝方たいして上がらず、仲値以降も下がらず、狭まるMAとMAの間で巣食いー図な状態・・・方向感がなく、エネルギーだけを蓄積して、煮詰まったところでドカンとイッテほしいですね。
それからデイトレで200pips我慢できる「初級者」はいません!「中級者」でも難しい!
それは初動を捉えてギリギリまで我慢してやっと達成される値幅だと思うので自慢しましょう!!
デフォルト |  2008.06.05(木) 13:08 | URL |  【編集】
私もブロとも申請しようかと思っちゃいましたi-236
ブログも作ってないのに♪

↑このゆんさんのブログを読んでれば、今日の失敗はなかったかも~i-229
って、ゆんさんのせいじゃありませんけど。
今日は朝から家にいて、パソの前でスタンバってました。
10時半に指標があって、豪ドルが動いたんです!
もう指標時の取引はやめようと誓ったのに、魔が差しました。
急いでロングしたら・・・
次の瞬間、だーっと30pips近く下落。
101.026円。。。
豪ドル、102円行くかな。行きませんよね。
なんか悔しいので、ストップも設定せずに、ほったらかしです。
ほんとにほんとにほんとに指標時の取引はやめます!

ゆんさん、200pipsおめでとうございます!
「すごい!」の一言ですv-218
beebee |  2008.06.05(木) 15:36 | URL |  【編集】
200pips...

尊敬。。。

私、当分デモに戻ります。。。
勉強しなおします^^;
鳥居さんの新しい本注文しました^^;

ゆんさんこの調子で頑張ってくださいね!!
また遊びにきまーす^^
えみすけ |  2008.06.05(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/129-39d653cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
