☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

やらかしました↓↓

関東は梅雨入りですか~?
寒いんですけど・・・(>_<)

昨日のポンド下げ下げはなんだったのかしら?
もしかしてボーナス相場?

こうやって、油断したら小出しに悪いニュースが出て下がり・・・
今後はこれの繰り返しかもしれないですね!

で昨日は逆張りで痛い思いをしました↓

下げている時は落ち着くのを待って拾わないとだめですね~(T_T)

ゆんは逆張り貧乏なのですね~
3月のドル95円の大波でも逆張りして
すごく儲けたと思ってたんだけど、計算したら、マイナス20万でした(-_-;)
凄くな~い30万勝って、50万負けてたなんて・・・恐ろしい・・・

相場を冷静に見ていない証拠でしゅ(-_-;)

昨日は落ちていくポンちゃんを衝動買いしまくり。
ストップひっかかりまくり(>_<)

だけどもだけど、今日はちゃんと上下動できっちり頂きました♪^m^

今日は冷静にね(^_-)-☆
で、一枚だけ残しているポジが、160pips程になっています!
一枚だけなのにかわいい奴だな~(*^_^*)

なんだか本当に昨日はボーナス相場に思えてきた・・・
下げに乗って、今日戻りを拾えば往復ご満悦だったのに!
誰ですか相場いじっているのは・・・

なんかゆんに元金返したくないのかしら?
って誰もゆんなんて相手にしてないよね~(-"-)

で、私子供の看病の為に休んでいたんですけどぉ~(>_<)
なにやってんだか。。。

三男は無事熱がさがりました!(^^)!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング



関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/03(火) 21:33:55|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<三男機嫌わるぅ~(>_ | ホーム | 殺人通貨ポンド!>>

コメント

お熱が下がってよかったですねi-179

相場って、ほんとうに「誰か私のやってること見てるの!?」てなぐらい意地悪ですよね~。

昨日は爆サゲにまったくついていけず、取引なし。
今日はおそるおそるユーロ円をロングしたら、ストップに引っかかって▲42pips!
その後、ポン円をロングして、なんとか+20pips。
(もうちょっと取っておけばよかったです。。。)
最初の大損で、すっかりびびってしまいましたi-238

▲22pipsという波乱のスタートです。
取り返せるかな。。。
  1. 2008/06/03(火) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

 昨日はポンちゃんにうあられちゃっても、きっちり今日ポンで取り返すのが凄いです~!
今日は上げるかなぁと思ってても204円割れで勇気が出なくて買えず・・・
今買わなくていつ買うんじゃい >o<
それもこれも私も誰かに監視されてると思うんですよ~w
へなちょこトレーダーなんて気にもされてないでしょうけど、買えば下がる、売れば上げる、決済するとさらに・・・ほんと毎日こればかりです★
私も勇気を持ってポンに挑みたいもんです!あっ。。ポンに挑むなら勇気より資金ですねw
  1. 2008/06/03(火) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

ボーナス相場=調整でしょうね。上がり過ぎたので相場が調整したがっているところに、飛んで火にいる経済ニュースってとこじゃないでしょうかね。
日足21本MAはずっと上向きのままで、ここでサポートされ、その後少し割れて、戻りをこのMAでレジスタされ、下にイクかな~と思わせて、再度トライして上方ブレイクで現在に至る・・・という展開ですね。同じ相場でも時間軸によっては上向きだったり下向きだったりしますので、逆張りするときは相場が反転した明確な(テクニカル的な)理由を特定しないと危険ですね。因みに私は上記+ロンドンに入って上向きに転じたから・・・これ以上強力な理由はないと思いますよ・・・。

それにしても160pipsって凄いな~ 私はなかなかそこまで持ち堪えられません。
でも、直ぐ上には下向きになってる4時間21本MAが控えてますので、突っ込み買いには気をつけましょうね~。
  1. 2008/06/03(火) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. デフォルト #-
  4. [ 編集]

今日は美味しかったみたいですね
自分も少し利確でしました^^

エキサイトするとダメですね
変なとこでポジってしますて
冷静が一番ですね
  1. 2008/06/03(火) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

お~上下とるとは羨ましいっす
下げてるときって危険なんですよね~
でもここから反転したら・・ウシシなんて考えが浮かんで
ついつい手がでちゃいます。。
昨日の損をリカバーとまではいかなかったですが
今日は僕もそこそこ取り返せましたよ^^
  1. 2008/06/04(水) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

しゃちょさんの次は
バーナンキのおちゃんがやってくれました><
へんちくりんな相場ですね…
今日のポチ!
  1. 2008/06/04(水) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

うちは、だんなが数日熱をだして下痢。
休みの日に、今度は上の娘ちゃんが急にほっぺを真っ赤にさせて38度の熱を出したので急いで小児科に連れて行ったのですが。。。
家に戻る頃には熱も下がり、元気一杯!
翌日は幼稚園に。。。


あの熱はいったいなんだったんでしょう?

ちなみに私は熱は出ないものの、のどがいたくせきが出て風邪気味なのに、
だんなに薬もってきて、あれしてこれして、とこきつかわれています。
とほほ。

具合が悪いときって、チャートみても集中できませんよね?
(あ、、、私の場合、シストレなんでチャートみなくてもいいのですが
ぼーっとして、間違った注文出してしまって、利益とりこぼしちゃったんです~~)



  1. 2008/06/04(水) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

お子さん、体調戻ってきたようでよかったですね。
今日は、帰宅して、ポン円確認して「うわぁい」でした。
160pipsもないですけど・・・(笑)
  1. 2008/06/04(水) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、さすがですね~。
取られたら取り返す!

その心意気がかっこいいです(´∀`*)ウフフ

ワタシは取られたら、更に剥ぎ取られる・・・
てのが、最近の定説になりつつありますから(´・ω・`)ショボーン
  1. 2008/06/04(水) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

beebeeさん
22pipsすぐに取り返せますよ!
下のデフォルトさんのコメントのように色々な時間軸で相場を眺めて
エントリーするとよいですよね~(^^)

あこさん
ポンドは証拠金高いですもんね~(>_<)
ゆんも昨日は203.8円を見ましたが、日足のミドルに突っ込んでたので、
このまま下がるかも知れないと、拾いませんでした!
だけど、欧州時間に上げてきているので、拾う事ができました♪
やはり、跳ね返って上昇に転じてから拾わないと怖いですよね・・・

デフォルトさん
なるほど~です(^^)
私はボリバン愛用しているので、ミドルが21MAと同じ役目になってます(^^)
割れると見せかけての時はさすがに拾えませんでした。
丁度欧州時間で上昇を見せたので、拾うことが出来、4時間ミドルまで
一枚持つことが出来ました♪
200pips決済しました(^^ゞ

4時間できっちり跳ね返されてますね!
取れたので終わりにしましたが、突っ込み買いする所でした(>_<)
これからも気をつけましゅ(^^ゞ

う~ん冷静に判断しているところがやっぱりテクニシャン♪♪

この前のコメント回復期の管理人さんにメールしたのですが、良かったでしょうか?

Keiさん
エキサイトすると本当にダメです・・・
気をつけます(>_<)

okaponさん
>でもここから反転したら・・ウシシなんて考えが浮かんで
ついつい手がでちゃいます。。

そうなのです!
いつもこの考えにやられます↓↓
気をつけましょうね(>_<)
  1. 2008/06/04(水) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!2

優香さん
バーナンキのおちゃん←フィリピン風!?
発言1つで世界は動くなんて凄いおちゃんですね!
おちゃんの発言で、ゆんはユーロドル指標良かったので、
一枚拾っていたのにストップにやられました(>_<)

あみんさん
体調はいかがですか?
お子様のようなパターンうちもありました(^^ゞ
知恵熱?なんですかね~
旦那様のパターンも同じ(-_-;)

自分が熱出すと、体温計見た瞬間から調子悪くなる癖して・・・

そうそう体調悪いときは取引は出来ません↓
注文間違い、判断ミスばかりになってしまいます(T_T)
早く体調よくなりますように(^_-)-☆

井出さん
衝動買い成功でしたね!
良かった♪

まるいとまとさん
>ワタシは取られたら、更に剥ぎ取られる・・・

このパターンゆんもあります!
勝っていたことを忘れるほど、凹みもう相場に入るのが怖くなりますよね(T_T)
そういう時は休むも相場!
またすぐに回復します(^^)

ゆんも何度も取引の仕方変えたりしましたよ!
一緒に頑張りましょう♪
  1. 2008/06/04(水) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/04(水) 18:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日は何に引っかかってるんだろう?主要なMAとは関係ないところで
まったりと動いてますね~と思ってFIBOを引いてみたら、
5月9日安値→5月30日高値を結ぶ50%リトレースがサポートに
なってますね。動き出したら買ってみようかな!
  1. 2008/06/04(水) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. デフォルト #-
  4. [ 編集]

今日もおちゃんはやらかしてくれるんでしょうか><
おっ!
今日のブログはブロともだけって
気になるな…><
今日のポチ!
  1. 2008/06/05(木) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/128-138c197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)