2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

おはようございます(=_=)

2008年06月02日(月)

おはようございます♪
早朝っす(>_<)

今AM5:30なの~↓↓

週末はいつもやることいっぱいあって、あまり更新していなかったんだけど、
今回は、やる事(靴洗い、トイレ掃除、掃除、洗濯なんて4回くらいしてるよ!)
&三男がまたまたお熱で~(T_T)

仕方ないよね!
だって夏日の様に暑かったのに、ストーブほしいくらいに寒くなって・・・

鼻水は垂れてたんだけど、体が耐えられなかったみたい
熱が39.6度もあんだよ~~

可哀そうに…・

って今日も会社休みます(-_-)

まともに会社出れてないんですけどぉ~

でも、会社側から、子供の病気等で有給2日もらえると言われました(^^)

一応理解してくれているのが嬉しいです!
それでも、罪悪感に襲われます(>_<)

そんで、更新も出来ず、
熱でうなされている三男に薬を飲ませるために早起きしました(=_=)

三男薬飲んだら、眠ってしまっているので更新中!

新たな月を迎えて
今月も子育て&FXがんばりましょうね!

市場から元金取り戻そう!!←完全に投資じゃない(^_^;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : FX 三男 会社 有給

06:07  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様ですー
僕も元金回復が当面の目標ですw

理解のある会社でよかったですね^^
僕も下の子が入院したときは上の子の面倒をみなければならなかったんですが
社長から「仕事より家族を優先してください」とありがたいお言葉をもらって気持ちよく
休ませてもらえました。

洗濯4回とは多いですね!お子さん多いとそれが普通なのかな?
一応、週末の掃除と毎日の食器片しは僕が担当してます。
洗濯はどうも、僕の干し方が気に入らないようで、やらせてくれません・・w

okapon |  2008.06.02(月) 11:54 | URL |  【編集】
我が家は私自信が風邪でダウン気味でした;^^
週末にチャートを見てないので少し不安なので今日は様子見予定です。
今度こそ豪ドル円を売りたいのですが、先週痛い目を見たので(汗)
損切りしたラインより下がってるのが嫌な感じです(笑)
binsere |  2008.06.02(月) 12:33 | URL |  【編集】
●洗濯
しました!昨日の午後ですが………
曇っていたからか、朝にはまだ完璧には乾いていないようだったので
上着だけ家の中に干してきました!(某カチョーのにおいになっていたら……(ToT)

今日から新しいバーチャルが始まるのでまた参加してます!!
間違えて決済押してしまい、いきなり-700円スタートです(>_<)

三男のお熱早く下がるといいですね!
K.O |  2008.06.02(月) 13:56 | URL |  【編集】
フフフ 私もまずは元金回復・・
6月はどうなるのかなあ。
円安に動いてくれたらうれしいなあ。
yuriyuri |  2008.06.02(月) 19:03 | URL |  【編集】
お子さんのお熱、早く下がるといいですね。
どうかお大事に。

ところで今日の相場は激しく円高に動いてますね。
まだエントリーのタイミングがつかめませんi-238
もう少し様子を見たいと思います。
beebee |  2008.06.02(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/126-01e10cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |