☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

出かける時に限って(>_<)

ブルーブルー↓↓(>_<)

改めて、ハローハロー(^^)

今週は疲れが貯まったのかすぐ眠り、
ブログも家事もFXも全部が中途半端な自分に少しブルー入ってしまいました(>_<)

でもやはり好きでやっているので、頑張るしかない!(立ち直り早いです!)

子育てはですね~
毎朝忙しく支度をし、食事出し、洗濯しぃ~やっと家を出る所(いつもギリギリ)で

次男・・・「ママ~う○こ~!!」
どうして?(←って言われても出るもんは出るんだよね↓↓)

もう!(>_<)

トイレについていって「まだ~?早く出して!!」

次男「でもね~はやくしてるんだけどね~なかなか出てくれないんだよ~」
って・・・
かわいい発言に、怒るに怒れず・・・怒る事じゃないし(>_<)

なんで保育園に行くよってなるともよおすんだろ~?
ん~もう(ーー;)

さてさてFXですが
昨日もリビングでブログ更新も出来ずに眠ってしまいました(>_<)

一番残念なのは、今週の上げ上げに全然着いて行けず、
見逃してしまった事(ーー;)

いつだったっけ?206円越した頃にポジション持って、
後輩に208円は行くから!と言っていたのに・・・
浅く入れたストップに拾われ、208円まで行ってるじゃん(T_T)
最初は浅く入れてなかったのに、ポンド保有怖くてついつい浅くしてしまったみたい・・・

眠たさにやられてるぅ~

はぁ~ストップ貧乏になってしまう↓↓

保有するつもりだったので2枚だけだったからま~仕方ない(^^ゞ
でも、
悔しいです(>_<)
  ↑スクールウォーズですけどぉ~分かる?

ま~毎日取引できるし、上がったものは下がり下がったものは上がる!
頑張ります♪

こんだけ上げてくれちゃうとロング取りずれぇ~どうする?
高値ショートも入れなかったしぃ~どうする?

でも週足ははっきりと下げ止まってます!
ミドルも越しました!今度は下げたら買いの作戦かな?

波が変わると最初は少し着いていくのに戸惑います(>_<)

ボリンジャーアッパーは214円です!
そして、ローアは196円・・・(前回の下げでは行きませんでした前回200台)

今は前回の高値209円目指しています?
だけど、ポンちゃん経済的にどうなの?
214円までは行くのかな~?

まず、今は昨日の上げから一服みたいですね!
そういう時は4時間のミドルを目指すかしら?(207.10付近)

前回の日足ミドル抜けて、一服した時は4時間ミドルで少しレンジって
また上げ上げでした♪

押し目でしたね!←買ってないしぃ(ーー;)

押し目も難しくない?
押し目だと思って買っても、そのまま反転下げ~↓
なんてあるし・・・

いやいや奥が深いです。

今週も週足は陽線で引きそう!
そして、実態が太い・・・どう見る?←自分で考えろ!って!?(>_<)

さて前回の問いかけに沢山のコメントありがとうございました♪

皆さんの“儲けたら何がしたいか”のコメントでは億万長者までは行かないけど、
やはり経済的フリーを夢見ているのですね(^^)

お金の為に働くのではなく、お金に働いてもらう!(byロバートキヨサキ)

そして、ジェット機に乗りたいだの、チョー豪邸に住みたいだのではなく、
皆さん堅実な夢でした(^^)

今の生活をより楽しみたい!!そんな感じでしたね(^_-)-☆
ゆんは叶えますよ!絶対に!!^m^

皆さんももちろん叶えるでしょ?(^^♪

※前回の記事のロスカットと言うのは強制ロスカットの意味ですよ!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/30(金) 20:47:39|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おはようございます(=_=) | ホーム | 儲けたら何がしたいですか?>>

コメント

 こんばんは^^
やっぱり家事育児にお仕事って大変ですよね~
なのにいつも、おもしろブログ凄いです!ほんと楽しくて癒されます♪
次男ちゃんのもよおし事件可愛いですね♪
FXですがほんと波変わると最初乗れなくてかなり苦労します・・・
どうしても下げイメージがあるのに買えないとか・・・そしてもう手遅れ~
チャンチャン★ばっかりです^^;
逆張りばっかで大きくも取れないですし★
でも私も夢絶対叶えますよ!なので頑張っていきたいと思います!宣言でした♪
  1. 2008/05/30(金) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

今日はユーロ円で+20pips取れたところで、やめました。
FXノート始めてから、負けてないような?
きっと、まぐれ。
気を引き締めて、来週も頑張ります!

ストップの入れ方についてのアドバイスありがとうございました!
意識して見ることにしますね♪
  1. 2008/05/30(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

あ~~わかりますわかります~!

うちの娘ちゃんも、マンションの1階におりて送迎バスを待っているときに
もぞもぞもぞ。。。。
「・・・・うんこ?」
「・・・・・・うん」
(さっきは出ないっていったのに~~!!!)
そしてチビを片手でかかえ、手をひっぱりエレベーターに。
こっちは早くしてほしいのをよそ目に
「まま~。幼稚園でこのお歌ならったから教えてあげる」
「まま~。うんこは丸いやつ?何個?下痢?」
「まま~。今日は何の日?うんこの日~!!!」

  1. 2008/05/30(金) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

ママは朝から大変なんですね><
祭りに限って逃してしまう…よくありがちです…
でもチャンスはこれから何回でもでてきますから!
来月も頑張りましょうね!
  1. 2008/05/31(土) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

にゃんです、こんにちは。
いつも「ロム」でしたが、初めて「カキコ」します。(ネタ古いですか?)

そんで、保育園オデカケ前のう○ちに「ぽちっ」

幼稚園とかでかける前
「う○ちぃ」
多いですよね。笑
こっちはお迎えバスの時間気にしてるのに
トイレで歌とか歌ってるし。
マンションの階段駆け下りてママ友に
「う○ちで、バス間に合わないかも、ってバスの先生に伝えといて」
と頼んだり、頼まれたり。
懐かしいですわ。
(↑あみんさんのも面白すぎです♪)
  1. 2008/05/31(土) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. にゃん #R094MmLY
  4. [ 編集]

う○こは続くよ~ど~こまでも~♪

家は4年生になる長男がいまだに朝、学校行く直前に「あ・・・出る・・・」ってやってます^^;
さすがに自分で時間見ながらやってくれるので、そこまでカリカリはしませんが
いくつになっても出掛けのう○こには困らせられます(-_-;)

やはり今のこの、相場にはプロってる人たちもなかなか入りずらそうな事が
あちらこちらで書いてありました。

今監視してる通貨、ドル円、ポンド円、ユーロポンド、ポンドルの4ペアなのですが
どっちにも動きそうで、うごかなそうで・・・結局ノーポジ。

だけど、NY時間をすぎた今まだどっちつかずな状態をみるとポジれなかったことが
結果的によかった気もします。

じゃ♪よい週末を・・・★
  1. 2008/05/31(土) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

後輩に子供が生まれて
子供が欲しくなってきました。
今年一年はとりあえず仕事しようと
嫁と話しているんですが、
来年も結局そんな話してそう。
両親に孫を見せてあげたい、
経済的に不安、仕事が忙しい、
いろいろありますよね。
人生設計、難しいです。
  1. 2008/05/31(土) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

あこさん
宣言しましたね!
お互いにがんばりましょうね!

beebeeさん
そうそう、勝っているとゆんなんかすぐ調子にのります!
気を引き締めて頑張りましょうね!
そして、負けても必ずノート付けていると気づける事があるので。
継続は力なりですよん♪
(ゆんも最初は某サイトのダウンロードして、今はオリジナル(^^ゞ)

あみん さん
そうそう、うたうたってますよね~(>_<)
ちょーマイペースなの!
でも、急いでるのはママだけで子供はどんな時でも楽しいのでしょうね!
時間を気にしないというか気にする世界にいないのでしょうね。
うらやましい(-_-)
そして、う○ちネタ大好きなのはなぜ?
かわいくてやはり叱れませんね(^^ゞ

優香さん
そう、ママは朝から大忙しなの~(>_<)
毎日相場はあるから毎日チャンスよね~(^^)

にゃんさん
いつもロムっていてくれたなんて嬉しい♪
そして、カキコも嬉しいです♪
古くないですぅ~わかるしぃ~(^^ゞ
子供はみんなそうなのですね!
マンションの階段は大変!
でもあくまでもマイペースな子供達(-_-)
お互いに、子育て&投資頑張りましょうね(^^)

こうちゃんママ
私はポンちゃんポジって指値入れて寝ちゃった(-_-)
でもこのままの上げは考えにくいのかな?
一旦下がったら押し目狙おうかな~。
4年生でもまだまだ続くのね・・・出かける前のう○ち(>_<)

井出さん
ゆんは人生設計なんて考えたことないよ!
産まれてきたら、頑張ろうとか、頑張れちゃうのよね(^^ゞ
かわいいよ~子供!
ゆんはだらしなく過ごしてきた日々もありましたが、
子供と出会ってしっかりしてきたもん♪
考える事も大事だけど、考えすぎは禁物(^_-)-☆
  1. 2008/06/01(日) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

子供のお弁当は大変ですよね
小中は給食だったんですが
高校からまたお弁当で
うちのかみさんも
朝早くから作ってますよ
おかずを考えるのも大変みたいですね
  1. 2008/06/01(日) 12:00:09 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ママは土日も大変なんでしょうね><
私は久々にゆっくりできました~
今日のポチ!
  1. 2008/06/01(日) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/125-81a4317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)