☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会おわりました!

金曜日は次男三男遠足
土曜日は長男運動会

無事終わりました!(^^)!

昨日は午後から雨という事だったけど、
延期になるよりやってくれた方が良いな~と思っていました!

なんとか天気ももって決行♪
少しですが、腕が焼けましたよん。

今年5年生の長男は放送委員なので、運動会の放送をやっていました!
出場種目は、和太鼓だったのですが、
我が息子リズムにのって上手じゃな~い!?

すごい!!
ビデオカメラをのぞきながら、なんだか成長ぶりに涙が・・・
頑張っている姿に、なんでも出来るようになって頼もしいやつになったのぉ~(*^_^*)

同級生のお母さんに、うちの長男が学年で一番上手だから、
リーダー的な存在でずっと練習していたと聞きました(^^ゞ

初めて聞いたんですけどぉ~(>_<)

だって長男からの運動会の練習報告は、

「俺なりに一生懸命やってんのに先生に怒られてばかりなんだ!
イヤになるよ・・・」ばかりだったの~

高学年で、生意気ざかりだから、ダラダラやっているんだろうとばかり思っていたゆんでした(-_-)

長男の姿をみたら、本当に一生懸命練習してきたことが分って感動しました(^^)
ついでに、長男のグリーンチーム優勝で終わりましたよ!(^^)!

中学生の兄弟がいる親御さんは来週も運動会らしいです・・・

我が家も、秋にはまた保育園の運動会・・・
あと数年経つと、長男中学で運動会
次男小学校で運動会、三男保育園で運動会・・・

年に何回運動会に参加するんだ?って話でしゅ~
ゆんの喉がもつかどうか・・・(>_<)

さてさてFXですが、木曜日にどうしようとブログに書いていたポンド204.5円10枚は、
指標があるという事で、3万で決済しました!
(結果論からしたら、そのまま持っていても良かったけど、マイナスは避けたかったので)

そして、その後指標が良かったので入りなおし、
木曜日に、FXA証券の口座残は51万になりましたよ~^m^

月曜日には20万は引出し、もう一度30万でやってみようと思います♪
あと10万ゲット出来れば、元金0円!!

儲かったからと、そのまま口座へ入れといてトレードすると
レバレッジも高いので全部失くす危険大ですしね~(^_^;)

長期運用を考えたいところですが、
やはり資金失ってもがんがん攻める取引が面白いのは事実(>_<)

危ない・・・デイトレ&スキャルはギャンブル性高いですぅ。

なので、動く時だけ見計らって、大胆に枚数張ってサクッと取って終わり!
これが理想です♪♪
でも、決してギャンブルにしない!って言うのを未だに自分に言い聞かせてます!

自分を見失うと、すぐに資金を失くしてしまいます!
もっといけるかな~とか、損したから取り戻そうとかは、必ず思った方向に行きません(-_-)

「今日はこんくらいにしとくか!」
とトレードから離れる事が出来れば、中・上級者ですよね(^_-)-☆

ゆんも何度もトレードしていると、負け続けた時のダメな思想に戻ってしまい、
1週間分の儲けをほんの2~3時間でなくす事もあります!

目標額は特に設定していませんけど、プラスで1日終えれば、満足しましょう♪
思惑と違ったら、諦めてふて寝しましょう!

引出したお金は口座を変え、まったりスイングで再投資!
あ~早く、負けた分のお金を取り返し、夢のスワッパーになりた~い!

遠い道のりですけどぉ~・・・(-_-;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/25(日) 16:22:33|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ストップは入れるべき? | ホーム | 明日は遠足!>>

コメント

うちも
下の子が幼稚園の時は
2週連続運動会とかでしたね
お母さんはお弁当とか
大変ですよね
お父さんは場所取り?
デイトレは引き際が感じですね
もう少し上がるかな~とか粘ると失敗しますね
  1. 2008/05/25(日) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございました。

ご長男の成長振り、涙がでますね~。
うちは遠足も運動会もまだまだ先ですが、今から楽しみです。

FXは、スワップ派が一番と最近気が付きました。
まだまだ修行が必要です。
  1. 2008/05/25(日) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. お梅 #-
  4. [ 編集]

またまたケータイから(*´ー`*)

リンクの件ありがとうございます(*´∀`)♪
帰ったら早速貼らせていただきますm(__)m

今月はまさに、ゆんさんのおっしゃる通りの、
資金失うパターンに陥って
結構凹んでます( ;∀;)

来週からは気を取り直して
夢のスワッパーになれるように
頑張りま~す(*´∀`)♪
  1. 2008/05/25(日) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

うちも今日は運動会でした。
予定では昨日でしたが雨で延期になっちゃいまして。

トレードは確かに今日はココまでって線引きがちゃんとできると勝率UPしそうです^^
私もまだまだ負債が沢山あるのですこしづつ取り返したいと思ってます。
かな~り長い道のりですが;^^
お互い頑張りましょう♪
  1. 2008/05/25(日) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

遠足と運動会、お疲れさまでした!

>自分を見失うと、すぐに資金を失くしてしまいます!
>もっといけるかな~とか、損したから取り戻そうとかは、必ず思った方向に行きません(-_-)
まさにおっしゃるとおりで、耳が痛いです。。。
損したからってムキになって取り戻そうとすると、よけいに損をするはめに。。。
いっぺん頭を冷やすことが大事ですね。

  1. 2008/05/25(日) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

延期だぁぁ(ToT)

家は、延期でした・・・(ToT)また来週支度しないと(-_-;)

でも作ったお弁当を食べたりしたからご飯の支度しなくてよくって

ずっとPCに張り付いて来週の戦略錬ったぜ♪

さぁ★今週も頑張ろうネ(*^_^*)
  1. 2008/05/25(日) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

ママさんたちは運動会の支度とか大変ですね><
来週もお仕事、取引、家事、子育て
頑張ってくださいね!
今日のポチ!
  1. 2008/05/26(月) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

運動会、お疲れさまでした!
子どもさんの活躍してる姿って、鼻が高いですね☆
和太鼓なんてかっちょいいです♪

為替は、ほんと最近勝ったら終わり。
負けたらふて寝・・・な感じです(笑)
一旦気持ちを切り換えた方が、調子戻しやすい気がします。

今の私の段階は、儲け云々より、相場で生き残ること。
これを重視しています~もちろん儲かったらBEST!
来週も頑張りましょー♪

応援押して行きまーす☆
  1. 2008/05/26(月) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
うちも今度幼稚園の運動会あるようです。初めてなので楽しみです♪
が、ゆんさんのように立て続けにあると疲れそうですね~(>_<)

「1週間分の儲けをほんの2~3時間でなくす」
まさにその通りで、浮かれて調子にのるとよくそのパターンに陥ってます。。

早くゆんさんの域に達したいと思います!

あ、そうでした。
先週私のブログにゆんさんのサイトをリンクさせていただきました。
よければ相互していただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/05/26(月) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. okapon #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめてコメントいたします^^

私も貧乏生活脱出を夢見て懸命にチャートを見れるようにし、
頑張っていましたが、いい調子できていたのですが、
一時のユーロの下落で大損。。。
資金がないのでスワップもできずスキャル、デイトレで頑張って
いましたが、やはりリスクも高いですね^^;
私もスワッパー憧れます。
そのためには資金増やさねば。。

また遊びにきます^^
応援ポチッと^^
  1. 2008/05/26(月) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. えみすけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたm(__)m

Kei さん
そうです、旦那様は朝から場所取りに頑張ってくれました♪
ゆんはお弁当と、子供たちの世話担当!
運動会では応援団長!?でした(^^ゞ
本当に引き際大事ですよね~。
しつこくポンちゃん追いかけすぎて、
結局マイナスというパターンもあります(>_<)

お梅さん
訪問&コメントありがとうございました!
スワップ派は憧れます!
資金豊富にあれば、悠々自適にスワップ派になりたいですけど・・・
まだまだ先でしゅ・・・

まるいとまとさん
ゆんも凹む週も、冷や汗を流す日もあります(>_<)
みんな同じですね!
でも、相場は毎日あるし、焦らず頑張りましょうね♪
(自分にも言ってます!)

binsereさん
分析力は脱帽です!
分析して、その通りに動いた時の感動は忘れられませんよね~♪
最近のゆんはその場しのぎばかり、もう少し冷静に相場を眺められれば
と思っているのですが、なかなか・・・
本当に少しずつでも、頑張りましょうね(^_-)-☆

beebeeさん
取引はいかがですか?
先週はゆんは3日で12万、木曜日には4日で21万でした!
でも、これってほぼギャンブルっぽいというかギャンブルです(>_<)
こんな短期間で、資金倍増とか考えない方が良いです!
命削ります・・・

まず投資を楽しみましょう♪
日々ストレスになると続かないし~
ダメトレードの(負けた)時は、なぜそうなったのかノートにつけると良いです!
でも、何度もやってしまうのですよね~。
私も同じです!
投資スタイルに悩んでは改善の繰り返ししています!

いつもコメントありがとうです♪
キティちゃんは可愛いですよ(^_-)-☆

こうちゃんママ
大雨だったもんね~(>_<)
来週もお弁当作り頑張ってね!
投資も(^^ゞ

優香さん
いつもありがとうです!
後でポチしに行きます♪

サクラさん
ゆんも前にブログで書きました!
生き残っていることは少なくても勝っている事です!
というか、資金全部なくさなければ、FXは挽回のチャンスだらけ(^^)
くじけそうになった時、長く続けて行けるように頑張ろうと決心!
急がず、ゆっくりペースで行きましょうね♪
でも、お互いにポンド好き・・・殺人通貨だから、のんびりとは行かないけど(>_<)

okaponさん
リンクの件ありがとうです♪
私も是非張らせて下さい(^^ゞ
あの~ゆんからしたら、okaponさんの方がベテランに思えるのですが・・・
お互いに頑張りましょう♪















  1. 2008/05/26(月) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんにちは
遊びにきました~
運動会お疲れ様でした!!

プラスで1日終えれば、満足しましょう!
うんうん
いい言葉です!
あとはふて寝ですね(^^ゞ

また遊びにきます。応援!
  1. 2008/05/26(月) 15:22:07 |
  2. URL |
  3. o-yukito #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/122-4eaeef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
