☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ポンドはいつブレイクする?

いや~ん(>_<)
昨日のネタ、皆さん色々と言われているのですね!

しかも、生き物系も・・・

あの~こうちゃんママ・・・ハトって(>_<)
旦那さんはハトが好みか!って。

ハトなんて書いてあるけど、こうちゃんママは身長が高くって細くってスタイル抜群です!
笑顔はとても素敵よ!!
何より、四人子供がいるとはみえましぇん(*^_^*)

あっコレを見て、リンクしているので行こうと思っているあなた・・・

多分・・絶対・・・思いついたときにしか更新していませんから、
毎回同じブログかも?たま~に更新していますので覗いて見て下さいね(^^ゞ

ブログ更新頻度より、ゆんのブログへのコメント頻度の方が多いかも!?

そして後輩・・・K・Oよく言ってくれた!(^^)!
いや~都ハルミはただ、同じ様な場所にホクロがあるからって会社のおじ様たちが
言っているのですが、微妙に嬉しくない!

おじ様たちは良い意味で言ってくれていますけどぉ~

そして、薬師丸はゆんの得意中の得意!!モノマネです♪
子供から旦那様まで大ウケなんですけど(^_^)v
後輩に無理やりメールで送りつけて、PCの壁紙にさせたり・・・

ゆんは結構三枚目ですぅと言うかイタズラ好き?

でもですね~ゆんは皆様が想像するような美人さんではありません(>_<)
よくある顔なんです・・・そして少しイヤらしい顔(ーー;)

あのですね、ここでスレンダー美人を勝手に想像した人・・ごめんなさい。
産後体重は戻っていません(T_T)
9号の制服入りませんでしたから!!!

ポッチャリ可愛い子ちゃん(おばちゃんじゃイヤ!)って言う事で堪忍して下さい!
もし顔がばれる事があったら、詐欺師呼ばわれはイヤですぅ~(>_<)

さてさてFXのネタを少し
月曜日にFXAの口座へ30万ほど入金しました。
FXAは振込みをしなくてはいけないので、チャートは見ていても残高は0でした。
面倒で(>_<)

注文や決済は使いやすいので、面倒だけど、振込みをやっとして♪
取引開始。
今日までの3日間で、

30万→42万ほどに増やしましたよん♪

あまり好きではないですが、ポンちゃんレンジ内取引で(^^ゞ

早くレンジブレイクして欲しい!
それかずっとレンジっていても良いか!?

しかし旦那様の口座は一向に増えない・・・なぜ?
(ゆんが取引していますけど???)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/21(水) 21:58:49|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日は遠足! | ホーム | 自分の顔^m^>>

コメント

「イヤらしい顔」・・・うらやましいですv-410
きっと色気があるんだと思います。
私は昔「キティちゃんに似てる」と言われました。
可愛いからじゃありません。
「顔がでっかいから」って、ひどいですよねv-406

今日は、デモトレードで、なぜかユーロ円のチャートを見ながら、ドル円をロングしちゃいました。
間違ったと気づいたらすぐに決済すればいいのに、「上がれ! 上がれ!」と念じながら、ずーっと待ってしまったので、よけいに傷が大きくなりましたv-409

3日間で30万が42万に。。。
私にもそんな日は来るのでしょうか?
  1. 2008/05/21(水) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

先に書かれた(^_^;)

今日、夕飯食べて、日課(?)のゆんBlogにいって、昨日のコメントの数にびっくり★
で、今日のコメント見る前に、明日の準備etc・・・しながら

「いや~(*^_^*)昨日のゆんちゃんBlog楽しかったぁ~♪って、私自分のBlog より
毎日、更新・・・いやっ違った!コメント入れてるよなぁ^^;もう自分のBlogはほっといて
ゆんBlogにまがりしとこうかしら★」なんて思ってたら、なんてこった(>▼<)
先に書かれてるじゃ~~~~~~ん(~_~;)

でもぉ♪ 今日のゆんのコメントに褒め殺しされて益々ここにコメント入れることに
生きがいすら感じてきたのでした~ヽ(^。^)ノ♪♪

私のBlogはゆんBlogにコメント入れて時間あったら更新しときま~~す(*^皿^*)
最近は、来てくれた方にお礼と言うか、直近のターゲットポイントを必ず書いてます^^
このポイントの幅内での、ドテン買いや、逆張りのサポートラインにしていただけると
嬉しいです★

                             ハトより♪
  1. 2008/05/21(水) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

3日で12万?!
うわーー
すごいですねーーーー!

ゆんさんが稼いでる間、僕はポンドに往復ビンタくらってました・・^^;
  1. 2008/05/21(水) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

原油高で、原油に手を出したい気分!
って人がいっぱいいるから、どんどん上がっちゃうんですよ~ ><
松島奈々子似のゆんさんはきっと素敵な人に違いない!
今日のポチ!

  1. 2008/05/22(木) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/120-477addbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)