2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日のFXの様子

2007年12月12日(水)

朝起きたら
マジ~もう・・・(T_T)
すごい下落なんですけど・・・

昨日のうちに決済しておけばプラス6万が・・・さようなら~(T_T)/~~~

スワップ専用でやっている口座も昨日決済しておけば、プラス15万だった。

もともとスワップ専用なので、下落も想定の範囲内だったけど、含み益があるとついつい一年先の利息より今日の15万と考えてしまう

ポンドが頑張って上昇していた為、プラス2万円の所でストップを置いていたので、
2万円は取れたんだけど・・・

ポンドの下がりっぷりはすごいね~だから好き。

昨日の指標FOMC政策金利
午前4時だし、随分円安に向かっているから大丈夫かと思う所が、初心者だよね・・・

ベテランはこの下がりっぷりにうまく乗って、すんごい稼ぎだったのでしょう(-_-;)

失敗だらけの私は今までは、何の根拠もなく、下がってもまた上がるからと超楽観的だったけど、車一台分飛ばしてからはしっかりリスク管理をするようになったのです。

今までは為替の動きが気になって眠りも浅かったけど、ストップを常に置く事で、下がっても自分で設定した金額の範囲だからと諦めがついて、また安値で仕入れよう♪と思えるようになったの(^^♪

朝起きて、口座の含み損で泣きを見なくて済むし~
(でも、決済でマイナス○○○○円って見るのも少しショックだけど。)

常にストップを置く事で爆睡できるようにもなったし~♪
投資を楽しめるようになったから、
 
私ってこれからすごく儲けそうじゃん♪♪

って思っているんですけど~~

そうなればいいな~(願望)

今は♪一歩進んで二歩下がる~♪の歌のようなFX生活なんだけどね!(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 初心者 儲かった 失敗 下落 ポンド

18:25  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 21:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/12-67b4e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |