☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の顔^m^

昨日のブログ更新FX取引をしながら(>_<)
だったので、少し興奮していました!

夜も今日も考えたのですが、やはり昨日の取引は失敗です(-_-;)
たまたま持っていたポジションの方向に動いてくれたので、(米指標が良かった)

たまたまプラスでした!
あんな何も考えない取引の繰り返しは、マイナスになるだけ・・・

戦略を練りすぎても、その考えが頭から離れずそれもまたダメですよね~
うぅぅやはりあまい世界ではないです。。。

昨日のポンちゃんは他の通貨に引っ張られ上昇していても、
すぐに売られ値動きが荒かったですね~

豪ドルももっと持っていたかったのですが、(100円を狙って入ったのですけど)
ゆっくりペースに待ちきれず、100円手前で売り30pipsでした(>_<)

今度落ちてくるのをゆっくり待ちます♪

さてさて、昨日ごっつさん(リンクブログのこうたろう回復記)のブログが、
子育てブログ3位になり、今日は念願の1000人訪問に迫る勢いです♪

ごっつさんのブログ(昨日の記事)で、芸能人に例えると誰に似ている?

はいはいごっつさんは真田広之と織田裕二を足して2で割った感じらしいです(^^)
今度、神奈川の方にくる時は家族同士居酒屋で会う約束をしているので、
よ~く見て来ます(^^ゞ

そこで、ごっつさんのブログコメントにも書いたのですが、

ゆんはですね~
芸能人に似ていると言われたのはあまりないですね。。

言われた事があるのは、昔のバンド?リンドバーグ(って知ってる?)
のボーカルの女の子だったりとか・・・
あとですね~渡る世間の四女の女優さん名前なんだっけなぁ~

昔の彼氏にですね~桜井幸子に似てるって言われましたけど、
後にも先にもその1回しか言われた事はありましぇん(>_<)

恋の力って凄いですね~盲目になるのね~^m^

芸能人じゃない人にはよく言われます!
ってなことで、ゆんがよく言われる(た)ランキング~発表!!

3位 同級生・友達・先輩・後輩 
そんなに人がいれば、誰か似てるって!!(誰でも!)

はいはい次行ってみよーか~

2位 昔の彼女or好きだった人、または初恋の人!
   そんなこと言ってゆんに何を伝えたいのでしょうか?
   タイプってこと!?←ちょー前向き?

あのですね~ここまでくると薄々気づいている方も多いとは思いますが、
よくある顔だって事でしょうか(^^)

不細工でもないけど、可愛くもないって事なの?
どうなのよ!こうちゃんママまたはK.O.後輩!ゆんの顔を知っている人コメント望む!(^^ゞ

でねでね最後ですよ~1位はですね~←ノリノリ?

あまり言いたくない・・・(>_<)
明日に引っ張ろうかな~?

引っ張る話でもないですよね・・・・

では発表します(-_-;)
よく言われる(た)○○に似ているランキング~

1位 AV女優!

ゆんは男子の皆さんとは違いますから、見ないですが
「AVに出てた!」だの「AV女優の○○に似てるな~!」
って誰よその人!!

って出てないしぃ~断言するなっつうの(>_<)

どうです?これって嬉しくないんですけどぉ~
ヤラシイ顔をしているのでしょうか?

でも、友達の同級生(男)は魚に似てるって言われてたから、
人間似の方がマシか・・・・!?

"芸能人に例えると”って言っているのにもかかわらず、魚って・・・
笑うに笑えなかったゆんです(>_<)

皆さんは誰に似ていますか?
教えてくださいね!
あっ人間じゃなくても構わないですよん♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/05/20(火) 16:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ポンドはいつブレイクする? | ホーム | 含み損に耐えた甲斐があった!(^^)!>>

コメント

こんばんは~
コメありがとうございます。
そうなんですよね戦略練りすぎるとかえって
裏目にでたり(ToT)/~~~

また遊びにきます。
応援!
  1. 2008/05/20(火) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. o-yukito #-
  4. [ 編集]

楽しみ

ママに怒られました。
「今度ゆんさんと会うのになんであんな事書くの!私は市毛良枝でいいって言ったのに」
って。
私も実はちょっとマズったかなって思っていて、これから神奈川に行く日まで断食しようと思います。
さて、ウチの返事に書こうと思っていたのですが、「初恋の人に似てる」っていうのは、たぶん最高の褒め言葉ですよ。
昔クラスにいたカワイイ子。
私も会うのが楽しみになってきました。
  1. 2008/05/20(火) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

ふふふっ♪

こうちゃんママ参上♪♪ゆんの顔を知ってる私がこれだ!!!と言う芸能人を
ご紹介しましょう!(^^)!

髪の長さや雰囲気、センス等はまったく違いますが、顔だけで言うと間違いないと思います
ちょっと、やっぱりそっち系(~_~;)と言われそうですが、ゆんを顔を知ってる人は
「あああああ~~~★」と言ってくれると確信してます(*^^)v
って、引っ張りすぎたところで、
“こうちゃんママ★から見たゆんの似てる芸能人”はズバリ

インリンオブジョイトイ

いかがでしょうか^^?AVではないけどグラビアアイドル(>▼<)♪
あくまで顔だけです^^ちゃんとやさしそ~なママの雰囲気です。

ちなみに私はマツイナオミ、富永愛。後、旦那が一番似てると言うのは
腹が立つけど、否定できない自分が悲しい・・・(ToT)

さらに私はガチャピンと同じ年らしいです^^;
  1. 2008/05/20(火) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

1位はヒドイ( ゚曲゚)キィィィィィ

昔聞いた「都はるみ」と「薬師丸ひろ子」が忘れられませんo(^▽^)oキャハハハ
お子ちゃまの薬師丸をぜびっ!載せてください("▽"*) アヒョ

私は旦那にパンダとか、ラスカルとか、プーさんとか、シロタンとか………(≡д≡) ガーン
とどめはオバQです( TДT)人間ひとつもありません(*`д´)ノチキショ!!!
まるいとことか、雰囲気だそうです…。ちなみに旦那はコアラとタヌキとなまずです( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんさんは、カワイイ系の美人v(≧∇≦)v
だと思うのですが。(ご主人さまの意見もとむ!!)
※ヨイショではないですよ(・∀・;)     by後輩より(ちょい酔っ払い)
  1. 2008/05/20(火) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

豪ドル100円達成しましたね~。
これで、一旦下落なんでしょうか?
99円台で底堅い気もしますが~。

芸能人ですか~。
ゆんさんは、可愛らしいイメージですね(´∀`*)ウフフ

ワタシはあんまり言われることがないです(;^ω^)
大昔に水野真紀と言われたことがありますが、
自分では西田敏行だと思ってます(爆)
  1. 2008/05/21(水) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

ちょっと前にはやった顔ちぇきやってみたらどうですか?
写メとって送ると、芸能人の誰に似てるか判定してくれる携帯サイトです!
ちなみに私は、松たか子…><いやいや全然…(うれしいくせに…)
ぜんぜん似てないですよ><
今日のポチ
  1. 2008/05/21(水) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

 okaponさんの所からやってきました!!
こんなにFXブログで笑って楽しい気分になったのはないです~w
私もこんなステキなブログを目指したいです!!
これからも参考にさせて下さい^^
ちなみに私はまったく似てなくて嫌でたまらなかったんですが、
伊東美咲に似てるって言われてました。
今ではとてもずうずうしい歳になり嬉しいです~でも過去の栄光!なんて泣けてきますw
ゆんさんはとってもキレイなステキママなんでしょうね^^♪

  1. 2008/05/21(水) 01:57:10 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

インリン様・・ぽっ

儲けたのに驕らない姿勢、頭が下がります。
僕はすぐ調子に乗っちゃいます^^;

僕はむかーし、高津とか前園とか似てると言われたことはありますが
今若い人たちに言っても通じないんですよねw

ゆんさんは美人さんなんでしょうねー。
  1. 2008/05/21(水) 07:05:32 |
  2. URL |
  3. okapon #-
  4. [ 編集]

あはは;^^

1位はちょっとショック?(笑)
為替の方は私は全くエントリーするタイミングが掴めません;^^
そろそろドル円は下値目処の103.2が近いので買ってみたい気はするのですが、ドル円買うのも少々勇気がいります;^^
豪ドル円が噴いてくれれば売るのですが。。。昨日取引できなかったのが痛い(><
  1. 2008/05/21(水) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

A○女優て(笑)
さすが私のエ○ネタに一番反応をみせていただいただけのことは・・・・。
まぁ、あの、色っぽいということで、前向きに受け取りましょう。
私、松任谷正隆とか・・・
若い分、もう少しシャープだと自分では思っているのですが・・・


・・・と書き込もうとしたら
禁止キーワードとやらにひっかかりました。
これでどうだ!ってしつこい。
  1. 2008/05/21(水) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

先ほどの書き込み、許してくださいませ。

あぁぁ、あの、書いてから思ったんですが
悪気はありせんので!ので!
  1. 2008/05/21(水) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

最近のA〇女優さん綺麗みたいですよ
自分は見れませんが(嫁のパンチが~

自分は調子が良い時は藤井フミヤ
悪い時は 栗田貫一(こんな字でしたっけ?
2代目ルパンの声ですね
  1. 2008/05/21(水) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/119-6e477ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
