☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

含み損に耐えた甲斐があった!(^^)!

今日はポンちゃん下げ下げでしたが、米指標23時を21時と勘違いして、
21時ごろ少し上がってきたので、ポン円仕込んでしまったとたん下げてる(>_<)

頑張って23時までストップひっかからず耐えました!
う~(*^_^*)
なかなか上がらないと思ったら、ポンドルでポンちゃん売られ~↓↓
だけど、プラスなので持っておこう♪
なんて思ってるんですが、1時間のミドルで跳ね返されてるぅ・・・
一瞬1時間足ロングサインでたんですけど・・・

ひそかに持っていた、ドル円105.30ショートはリミットには届かなかったけど、
夕方103.8で決済しましたよん♪
プラス75,000円ほどゲッツ!(^^)!

夕方押し目買いした豪ドルはプラス400円(ーー;)

で、今上げているポンちゃんはプラス30,000円なのでもういいか~(^^ゞ

ってこのブログ更新自慢?
面白くね~・・・

いやいやさっきまでの含み損に耐えた甲斐があったから
自分で自分を慰めているのです!

明日はちゃんと更新しましゅ(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/19(月) 23:21:01|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分の顔^m^ | ホーム | 野球観戦(ミニ遠足)の子供達♪>>

コメント

カナダから無事帰ってまいりました><
時差ボケでだるいです…
明日お見上げ話でもアップします!
ポチありがとうです!
ポチポチ!
取引は順調そうでうらやましいです!
  1. 2008/05/20(火) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/118-f4cc8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)