☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦(^_^)

今日は野球観戦東京ドームへ行って来ます!
長男の希望で初野球観戦になります♪

家族全員で行くはずでしたが、旦那様は仕事が・・・・

ゆん一人で子供3人連れて・・・行けるかしら?

東京ドームまでは行けるけどさぁ~次男三男を連れるのは大変ですよね・・・・
そうなると、車で行こうかとも考えてしまう(ーー;)

週末の都内は込むし・・・でも、車で行くと楽だし~
う~ん悩んだ末、電車にしました!
次男がまだ、電車に乗ったことがなかったのです!

喜ぶだろうな~♪♪

だけど、観戦中が心配です!長男は自分が見たいから良いのだけど、
野球おんちのゆんと他子供2名は面白くないはず・・・

お菓子を持っていかないとダメかな~車で行かないからビールも飲めるし!(^^)!

旦那様には迎えに来てもらおう♪♪

さてさて、ミニ遠足どうなることでしょう。

今日はFXはお休みします!
週末のポジション調整に皆さんも気をつけて取引して下さいね(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/05/16(金) 13:36:55|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<野球観戦(ミニ遠足)の子供達♪ | ホーム | 昨日の取引をチャートで説明♪>>

コメント

チャート画像、今日は見れました!
ぜひ参考にさせていただきます。
最近また迷いが出てきてますので。。。

野球観戦、楽しんできてくださいねi-179
  1. 2008/05/16(金) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

いいなぁ

東京ドーム、楽しかったですか?
私は前にいったハマスタがとてもよかったので、今度関東に行った時はどこに行こうか今から楽しみにしています。
一番行きたいのは西武球場。
でも屋根がついちゃって風情がなくなったし、川崎から遠いと言う。
それなら千葉マリンはどうですか?と後輩に言われて、それもいいなと思いました。
近いんですよね。
楽しみです。
  1. 2008/05/16(金) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

どちらの応援だったのでしょう。
Gファンにはつらい展開だったみたいですが・・・。
あぁ、甲子園行きたい。今年一度も行ってない・・・。
  1. 2008/05/17(土) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

野球観戦ですか
6年前に西武戦見てから
行ってないですね
テレビでは見れない
臨場感が有りますよね
プロの打球の速さにびっくりしました
  1. 2008/05/17(土) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

はじめましてo-yukitoともうします。
いろいろと記事を書かれているので
興味津々で拝見させて頂きました。
はじめての電車はきっと喜びますね!
また遊びに来ます。
応援ぽちっです。
  1. 2008/05/17(土) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. o-yukito #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/116-cc8b42bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
