☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R35の曲を聴きながら♪

今日のFXは狭い値幅でウロウロしていますね!

それでも、夕方買い物を終え、チャートを開くと
ポンド高値更新のあとの下げに遭遇
で、ショート入っておきました(^^)

なんで、あげあげしているのにショート入ったかというと・・・
日足のボリンジャーバンドのミドルバンドに着いていたので、跳ね返されると思ってです!
そして、一時間はボりンジャーの上げから下がってくるミドルバンドを目指し・・・

これヒジョーに分かりづらいですよね~・・
井出さん&ビンセレさんチャートをブログに載せる方法教えて下さい!
チャートを載せて説明するのが一番なので(^^ゞ

はい!1Hミドルから抜けられなかったので、利確の後ドテンロング
往復40pipsで8,000円ゲットです(旦那様口座)

ゆんの口座は、資金移動の為今日は使用せず。

その後は上昇しそうですが、もみもみしているので撤退して・・・
なんだか指標あったのかなぁ~突然乱れ、上げたけど・・・
どう動くか分かりにくいので、今日は様子見しようかな~。

さて今日は三男の熱も下がり、会社へ無事に出勤しました(^^)
いつ次に休んでも良い様に、給料の振込みだけはばっちりしてきました!
久々でも意外と覚えているもんです(^_^)v

今日は出勤中(車通勤です)旦那様が借りてきた、R35のCDを聞きながら出勤しました(^^)
いや~なつかしい。高校時代&20代の曲が~う~ん青春時代だわ~

シングルベッドで夢とお前抱いてた頃~♪
もう恋なんてしないなんて↑いわないよぜったい~♪
1993~恋をした~お~君に夢中~♪

朝からなんだか良い気分でした!
もちろん歌いまくりで、運転していました♪

あっ!隣の車の人の視線なんて関係ありましぇん(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/14(水) 22:01:28|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日の取引をチャートで説明♪ | ホーム | 昇りきれないポンドの行方は・・・>>

コメント

R35良いですよね
自分は
何もいえなくて~夏
が好きですね
  1. 2008/05/14(水) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 23:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 23:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
チャートをブログに載せる方法ですが、
キーボードの右上のほう(私のキーボードだと右から3つめなのですが。)にある
プリントスクリーン(PrtSc)のボタンを押せば
表示されている画面がコピーされた状態になるので、
お絵かきエディタ(ペイントとか)にペーストすれば
画像データとして保存することができます。
で、わかりますでしょうか。
  1. 2008/05/15(木) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 00:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/113-c97934e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
