☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昇りきれないポンドの行方は・・・

ハロハロ~♪
今朝ももちろん治らない三男旦那様と交代で看る事になりました!

それでも、昨日は39.4℃あった熱も夕方熱さましを飲んで、眠った後は38℃に落ち、
食欲も回復しました!

昨日に比べると今日は元気ですがまだ熱が、38℃なので・・・
預ける事は出来ません(>_<)

今朝は旦那様が半休をとってくれたので、ゆんは午後から休みを取って
頼まれていた書類を片付けて来ました。

前ならゆんの母に頼めたのですが、最近母も歳で一日中孫を見るのは出来ません(T_T)
近くに頼れる人がいなければ、旦那様と二人頑張るしかないのです~。

でも、いつもなら旦那様は朝の戦場を見ず、出勤するので、今朝ものんびりムードでしたが、
ゆんの指示(アドバイス)に従って頂きました!
次男の保育園の準備の手伝いやごみ捨て(いつもは頼みませんよ!)
三男のオムツ替えなどなど・・・

いつもやらないので朝の忙しさにビックリしていました!
それでも、毎日洗濯をして片付けて出かけるのですぞ!!旦那様(ーー;)

旦那様は準備をどう手伝えば良いのか分からなく、
とにかく次男に「はやくしろ!食べろ!!」とどう喝!?もどき(>_<)

次男はだんだん、うつむきぎみに・・・シュンとしていました↓↓
朝のイジケはきついので、「がんばって~!!」とゆんの天使のささやき!?
に頑張って食べ、ようやく保育園へ(^^)

さてさて、昨日のFXは
一日家にいたので、ゆんの得意な時間帯に参戦できました!
(欧州入りの夕方です!)
ポンちゃん最初はショートで参戦しましたが、反転したので、即追いかけ、

プラス85,000円ほどご馳走になりました!

NZは戻ってきた所を勇気を出し損切りしましたが、
今日まで持っていればもう少しマイナスが削れました(T_T)
でも、ゆんはスワップ派ではないので・・・自分が悪いです!
ストップ忘れるなんて!もうバカバカ!!

なので、昨日のプラスはNZの損きり分と相殺されたようなもんです↓↓

で、今日はポンちゃん順張りショートっす!

旦那様の口座は1枚ずつなのですが、一度ショートで入り、指標前に利確し、
指標の良さで反転するのか様子を見ましたが、そんな感じでもないので、
もう一度上がった所で、ショート(戻り売り)しました(^_^)v

15,000円のプラスです♪

枚数が少ないのでイライラですけどぉ~。
この間、枚数張って失敗したら10万の口座半減しましたから・・・・
一枚ずつコツコツやらないといけません!

ポンちゃんはもう一度200円割れすると信じていますけど~いかがですか?

下げても上げても油断できない殺人通貨なので、サクサク利食いしましょ♪♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/13(火) 18:47:42|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<R35の曲を聴きながら♪ | ホーム | 退職に追いやられる!?>>

コメント

おじゃましました~!!

8時にスーパー!

見切り品あさりの私が

今は毎晩アサヒスーパードライで乾杯♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/
  1. 2008/05/13(火) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. ◎おひさま♪◎ #-
  4. [ 編集]

大きく取ってますね~♪
うらやまし~です^^
私はチキンでいつも薄利決済してしまったりして;^^)
それでも昨日決済してなかったら今完全に踏み上げられてたと思うと少しは良いのですが。。。
利食いが最近の課題です;^^
それにしてもやさしいだんなさんですね♪
  1. 2008/05/13(火) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

損切りしても
プラスにしてくるとこが
さすがですね

男はこの様な時
どうしたら良いか解らなくなりますね
  1. 2008/05/13(火) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

いつもながらうらやましい。
ポン円、200円きったら、きついっす・・・
  1. 2008/05/13(火) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

上がってしまったねぇ^^;

パパの朝のお手伝いは本当に助かるよね^^家も初めは一番下のことだけやってもらってたんだけど、朝のばたばたに参加してるうちに、上の子たちの事も出来る様になって
一人で頑張りすぎないで、もっと早く頼めばよかったと今は思うね。前は頼んでめんどくさそうな顔して手伝われるのが嫌で、意地になって一人でやってきたような気がするから
そんな働くママさん達にもうまく旦那さんを誘導して手伝ってもらえるといいなぁ♪って思います。

ところでドテン買いしそこなってしまったよ~;;次のターゲットは204.90あたりかな?
ここ抜ければ少し流れが変わりそうな気もするけど・・・と言いながら次のターゲット辺りにショート入れちゃってるんだけど~^皿^でも205.00辺りも気になるところ。そこまで追いかけるか?ただ204.30辺りで頭打ちならまたしばらくチマチマかなぁ・・・?

さて!ゆんちゃんの見解は^^?
  1. 2008/05/13(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

私もそうです…

男って家の事はなにも出来ない(知らない)から、急に家事をまかせられると焦っちゃって、つい子供に「ちゃんとしなさい!(何を?)」なんて言ってしまいますよね。
すいません。
私がそうです…。
先日は嬉しいお言葉をありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
  1. 2008/05/14(水) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

binsereさん
MT4にはまっているみたいですね~!
色々使いこなしているみたいなので、今度教えてください(^_^)

Keiさん
そうですよね!
あっKeiさんも普段は奥様任せですか?
手伝っている人の発言ではないですね~(-_-;)

井出さん
ゆんのチャートはまたロングサイン発生したかもです!
昨日の夜から、チャートは見ていないのでわかりませんが。

こうちゃんママ
昨日はショートで正解だったね!
ゆんもあの後無事利確&ロング拾ったよ!
ロングは恐る恐るだけど、4時間足がミドルバンドの上にいたのと、
5分・1H・4H&日足も全部陽線になったからさ!
ショートの方は思っていたより薄利でしたけど・・・・

昨日はどこまで上げたのかしら?
ゆんが見ていた時は前日より上げたけど、204円に邪魔され上げきれなかったけど・・・
で、私は予想はしない&できましぇん(>_<)

週足は完全な下げの波・日足ではボリンのアッパーで止められ、
4Hではミドルの上を行っている・・・
今後の動き次第だけど、日足のボリンジャーの形を見ると上昇のようにもみえるよね!

上昇しても住宅指標の悪さに上値が重いって感じだね!
悪材料が出れば、完全に200円割れは目前!
好材料が出れば、210円が見えるのかしら?(その前に週足ミドルに跳ねられるか・・・)

でも、週足ではミドルバンドに跳ねられたけど、前週までの下値を試せないから、
レンジっぽくも見える・・・・

前週はロングサインがようやく出て先週はまたショートサイン。
今週はまだ、陰線・・・
だけど、日足が十字になったから今日で様子は変わるかもね!
どっちにしろ、ストップのラインを想定して望もうね!
今週もわずかなので頑張ろう♪

ゆん
  1. 2008/05/14(水) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ごっつさん

ごっつさん先日ブログにコメントした事は本気ですよ!
だけど、かえって気を使わせてしまうなら、今度きた時に
会うだけでも・・・いかかがでしょうか?

ゆん
  1. 2008/05/14(水) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/112-23a1c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
