☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退職に追いやられる!?

あの~仕事復帰したのですが・・・
5/1に仕事行って、その夜お父さんがなくなり、5/9に2度目の出勤・・・

今日は三男熱の為お休みでしゅ(>_<)

先週のFXもボロボロ、会社も思ったように復帰できず・・・
へこたれ気味のゆんです。

三男は昨日のお昼寝から起きるとなんだか熱い・・・
急に寒くなったので、大丈夫かな?と思っていたらやはり。。。

朝から病院へ行ってきましたが、休み明けの月曜日は混みこみでした。

他に鼻水や咳も出ていないので、突発性発疹(3日高熱のあと発疹が出る子供の病気)かも?
と言われました。

なんで、ゆんがお休みの時に元気で、
復帰すると病気になるのでしょうか?

突発なら、長男次男はしているので心配はないのですが、
風邪だと一人が治ると次々とうつり、最後にゆんってパターンもありです(ーー;)

こういう時に周りに手伝ってくれる人がいないと、仕事って無理なんですよね↓↓

今日会社に連絡入れたら、上司のO課長
「頼んでいた仕事は明日でいいから!」と言われたのですけどぉ
明日までに熱下がらないと思うんだよね~ゴメンナサイって感じですぅ~

それにしても、5月は激動です(>_<)

ここで、へこたれず、もっと図々しく気持ちを持たないと退職しないといけません。
子供育ているんだもん!熱出ます!休みがちになります!
って知ってるでしょ?

もう半年もすれば、子供も丈夫になるので周りの方々温かい目でお願いしますって(>_<)

よし、くよくよせず頑張ろう♪

でこんな時間に更新しています!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/05/12(月) 15:03:33|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昇りきれないポンドの行方は・・・ | ホーム | 損きりは大切(T_T)>>

コメント

こんばんは!
お子様のお熱は下がりましたか?
こういう場合にお仕事休むのは、しかたがないと思いますよ。
会社に気兼ねしないで、お子様のために休んであげてください(^^)

「損切りは大切」って本当ですね。
OCOとかでストップロスを設定したからって放っておいたら大変!
自分の予想と逆に動きだしたら、ストップロスに引っかかるまで待たないで、早めに決済したほうがいいなって思いました。

今日はデモトレードでドル円をショートして、ストップロスに引っかかりマイナス3050円。
リミットの設定を欲張って、そこまで下がらないうちに反転してしまいました(T_T)
(そもそもショートしたのが間違いですが。。。)
まだ本番トレードは怖いなぁ。
  1. 2008/05/12(月) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お子さんがいるのに働くのって本当に大変だと思います。
尊敬します。
うちは子供まだですが、
ちゃんとやっていけるのでしょうか。
お金以外のところでも
将来、不安がいっぱいです。
  1. 2008/05/12(月) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

普通に働くだけでも大変なのに、
育児もされてFXもってスゴいです。

あまり無理されない様に。。。
  1. 2008/05/13(火) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

大変ですね…><
ゆんさんも体壊さないよう気を付けてください!
働くお母さんは大変ですね、
今日のポチ!
  1. 2008/05/13(火) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ分かりますよ~

こどもを抱えての仕事は本当に女性にとっては大変だよね!
よーく分かりますよ!
ここはずうずうしく。
って
本当は逆ですよね。
何もコソコソしなきゃいけない事じゃないのに。
なんか気分が後ろめたいというか・・・なりません?

日本は会社事態が意識を改善していかないと
ダメですよ。ほんと。
それで少子化対策なんて。ホンマ。

ファイト!
  1. 2008/05/13(火) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. コウMAMA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)

beebeeさん
ストップの設定はどうしていますか?
短期なら逆に動いた時に即切るのも大切ですが、
切ったら切ったで、ストップまで行かずに自分の思った方向に戻るパターンも数多く
経験しました(>_<)
ゆんのストップはスキャルなら5分のボリンジャーバンドミドルの上(ショート)か下(ロング)に入れてます!(スプレットも考慮します)

井出さん
考えると不安ですが、大丈夫ですよ!
子供の可愛さには頑張るしかないのです(^^ゞ

サクラさん
じっとしていられないタチなのかも。。
育児・家事は適当に、仕事はマジメ目に!?
なんとかやっています!

優香さん
体壊さないように、適当に頑張ります!
いつもありがとう♪

コウMAMA さん
もっと図々しい人って沢山いますよね!
そう、悪い事していないので、堂々とやって行きます(^_^)v
同じ立場にならないと、あの後ろめたさは分からないですよね。。。
頑張ります♪
  1. 2008/05/13(火) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/111-3b52a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
