☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

またまた復帰しました♪

今日からまたまた仕事復帰です♪

朝は戦争ですね!
長男はなんとか「早くしなさい!」にテキパキと動いてくれますが、

次男三男ときたら(ーー;)

だらだら、“いないいないばぁ~・お母さんといっしょ”
を見ながら、着替えるのか着替えないのか・・・

「もうママやってあげる!!」と無理やり着替えさせ、無理やり食べさせ・・・
次男保育園の準備をしないと行けないのに、ゆんがやってしまっている現実(>_<)

もっと早起きして余裕を持たないといけましぇん・・・反省です↓↓

さてさて、久々のFX復帰はですね~
あまりの円高に付いていけず、無駄な逆張りばかり(T_T)

負け続けた時のゆんの下手な逆張り&ナンピン(>_<)

久々で、鈍っているのか!?
あんなにショート好きだったのに、値ごろ感で今から入るには危ないし・・・
この値段でスワップ受け取りながら、戻るのをジッと待てばいいっか・・・

などと、やばい発想ばかり(ーー;)

でもですね~ポンちゃん200円割れると思い直しショート入りましたよ!
夕飯(カレー)を作りながら。
そして、米指標の前に手仕舞いして指標を待ち、結構底値でロング拾いました!

でも、なかなか201円には戻りません。
いつものポンちゃんの勢いならあっさり200pips上げてもいいんだけどなぁ~
戻り売りに押されていますね!

昨日泣きみたのはなんと20万ほど・・・トホホ・・・
今日取り返したのは5万ほど・・・

このまま戻ってくれないかな~(^^ゞ

そしてもう一つの失敗が、NZ下落前の高値で購入&ストップ入れ忘れ・・・
NZは大体いつもなら50~100pipsの所にストップ入れているので、気が付いた時には
かなりの打撃・・・

どうチャートを見ても下落だったのになんの手立ても打てず、含み損は2枚で8万(>_<)
じっと戻るのを待ちます!

1万を損切れなければ、5万の損きりは無理・・・
引き出したはずのお金もまた、FXの口座へ戻ってきました↓↓

皆さんもデイトレ&短期取引する時は損きりは早めに!!

塩漬けして他のポジションを取れないと、良い波にも乗れませんからね~(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/09(金) 22:45:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<損きりは大切(T_T) | ホーム | ブログ復帰です♪>>

コメント

遅ればせながら、
おかえりなさい!

今日の流れはどう考えても
逆張りしたくなりますよね~(;^ω^)

でもポンドは、もしや199円台で拾ったのですか?
うらやまし~♪

私は資金不足で買えずでした(∀`*ゞ)エヘヘ
まさにゆんさんの仰るとおり、
下がった時に買えず~の展開です(;´∀`)
  1. 2008/05/09(金) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、おかえりなさい!
大変でしたね…

私はGWにすでに2児のママの同級生と遊びました!
もうほんとに男の子はやんちゃで…
お母さんって大変だな~とつくづく思いました!
ゆんさんは3人の男の子…、さぞ大変かと…、
でも子供はかわいいですね!
今日のポチです☆
  1. 2008/05/10(土) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんばんは。サクラです。

色々と大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈り致します。

今日のポンド円はすごい動きでしたね。
私も振り回されまくりでした。。。
損切りは早めに・・・心にしみます。

応援ポチ。
  1. 2008/05/10(土) 03:58:06 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
最近乗り遅れてじっとチャートを見るだけの生活を
してますが
ショート苦手なんでこれでいいのかも。
ここらで持ってる商材にでも頼ってトレード復活しようかな。。。
  1. 2008/05/10(土) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

まるいとまと さん
気付いた時には200円台に乗っていたので、急いで拾いました!
もう少し待てば、一度199円台にまた戻ったのでその時に拾えばよかったのですけど。
201円台で決済しました♪
(ポジ残しておきたかったのですが、NZと同じロングだったので、下落に向かうとイヤだったので、全部決済してしまいました!プラス6万でした!)

優香さん
子供は大変ですが、やはり可愛いです♪
優香さんもいつかはお母さんに・・・ですね!

サクラさん
またまたポンちゃんやってくれましたね!
波に乗れないと痛い通貨です・・・
殺人通貨ですもんね(T_T)
来週また懲りずにポンちゃんで頑張りましょう♪

yuriyuriさん
ショート苦手なら待つのも良いですよね!
指値を使ったり、商材をもう一度検討するのも良いかも!
だけど、ショートの魅力を味わうと取り付かれますよん(*^_^*)
  1. 2008/05/11(日) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/109-5f3cf06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)