2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

仕事復帰1日目!

2008年05月01日(木)

仕事復帰!!バタバタの一日がやっと終りました(>_<)

さて、FXはどうせ、欧州お休みで動いていないだろうと・・・
ポンドが強いですね~本物かしら?

昨日はブログ更新してもう一度取引しました!
ポンドの高値(だと思った)からのショート!
撃沈してしまい、今日はへこたれ中でしゅ(T_T)

もう逆張りやめるぅ~(ーー;)
今日まで持っていれば、薄利でもプラスだったけど・・・・

米時間に参戦しようと思いますが、どうしようかな~

さてさて、久々に出勤した会社では~
し・・静か過ぎる~(>_<)

ゆんは経理課です。
ここで、お金に詳しいだとか金の亡者的な想像した人、違いま~す!

経理は伝票整理で始まり伝票整理で終るのですよ!
大キライな作業です・・・(>_<)
しかも、経理課的な雰囲気ではないゆんです。(暗くはないです!地味でもないですぅ)

会社はあまり変わらず、復帰1日目にして、
休んでいたのがウソのようになじんでしまいました♪

でも今日は事件!?がありましたよ!
ゆんはPCのパスワードを忘れていて、3回試した所、ピーと警告音が(>_<)

先輩からPC関係の課のK君に聞いてみたら?
そうでしたそうでした!

K君に「パスワード間違えて・・・」と話したところ、
「そんなの解決できるんだったら、この会社にいねーよ!」

えっ!?('_')

K君は私の後輩ですよ!
ゆんはキレずに「え~そっか・・・って生意気~(笑)」
と可愛く!?対応。

その後も友達のように話し、態度のでかすぎる彼に
「って私先輩だし~年も上なんですけど~30も超えて敬語も使わず
そんな態度おとなげないんですけど~」

と、お笑いにしながら指摘した所、他の人はクスクス笑い、
笑われたのが気に入らなかったK君に大声で怒鳴られたのでしゅ(>_<)

そこでキレないのが大人なゆんですけど!

シカトして、次の作業!あとで、なんだ?あいつ的な雰囲気でしたが、
上司も誰も叱らない・・・ゆんの会社はそんな職場です(T_T)

それにしても、K君は普段はそんなに悪い奴でもないんだけど、
イライラしていたのでしょうか?

うちの旦那様の会社ではありえない態度だそうです!

最近の男の子は、仕事を指示されると動くけど、
見ていて気付いても自分から行動は興さないのですよね~。
自分から動く事が面倒のよう・・・損したように思うのですかね?

変なの~!!

だんだん思い出したら頭きた<(`^´)>
明日呼び出すか!?

なんてブログ更新していたら、ポンド(クロス円)が激下げ~♪
早速今日は2万ゲットです!(^^)!

少ないって?
旦那様の口座です♪←ゆん任せになってるぅ~(>_<)

まだ下げそうだからゆんの口座でも入るかな~?
明日も頑張ってお仕事してきます♪


そんな奴に言っても仕方ないしぃ~ね!
ブログのネタにもなったし(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
22:09  |  会社関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本日も参上^皿^
今日の小ネタ♪

『大動きを狙うならおすすめはボリンジャーバンド』

ボリンジャーバンドは大抵、3本の線が表示されるのですが、真ん中のラインは移動平均線で、上下の線は移動平均から2標準偏差とって引いたラインです。
難しい話は抜きにして、値動きは約95%の確率で上下のライン内に収まるものだと知っておくだけで十分ですよ~^^♪

こうちゃんママ★ |  2008.05.01(木) 23:08 | URL |  【編集】
私は上から、日本語の使い方がなってないと怒られます。
でも最近の新人は、私からみても日本語の使い方がなっていません。
どんどんそうなっていくのかな~。
井出浩一 |  2008.05.01(木) 23:12 | URL |  【編集】
言葉遣いって大切ですよね~~~。
仕事中に大声で切れるとかイミフメイデスね。
お疲れさまです・・・^^

お仕事と子育てと忙しいでしょうが、
FXブログの更新も楽しみにしています♪

応援ぽちっ!
サクラ |  2008.05.01(木) 23:49 | URL |  【編集】
経理課なんですね~伝票整理とか大変そうですね…
1年に2回の棚卸の伝票見るだけでも嫌になちゃう私には
絶対向いてないや~><
仕事復活しても、きっちり利益出してますね!すごい!
仕事も、家事も、育児も、FXも、頑張ってくださいね!主婦って大変そう…
遅くなりましたがポチです!
優香 |  2008.05.02(金) 00:49 | URL |  【編集】
●がんばれー
ホントK君なんなのでしょうね。
ゆんさんの大人の対応、正しいし立派。
負けるなゆんさん!
実は私も経理なんですよ~。
明るく楽しく、踊るように電卓をたたいています。
ごっつ |  2008.05.02(金) 09:24 | URL |  【編集】
●大人ですね~。
私はまだまだ子供なので。。。ツイツイ。。。
でも、それを誰も注意しないのもなんだかな~って感じですね。

経理とか総務って大変そうです;^^
決算の時なんか凄くバタバタしてますよ~<わが社
binsere |  2008.05.02(金) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/106-f5da8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |