☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

久々公園へ行きました♪

ハロハロ~二日酔いっぽいゆんです~(ーー;)
いや~やはり飲み会は楽しいです!
ただでさえ喋るのに、3倍くらい喋って
カラオケも行っていないのに喉はカレカレでしゅ・・・よ!

だるぅ~い体で、朝から爽やか少年野球のお茶当番でした。
なので、今日は恒例!?(手抜き?)の写真ブログ~!

長男は野球の球が当たってちょとへこたれています・・・
びびりなので、大丈夫かな?
200804261123000.jpg

おとなしくしていない次男は勝手に野球道具いじり・・・
お~似合ってんじゃん♪
200804261120000.jpg

三男にも次男が被らせ、バット振り回し中です♪
200804261121000.jpg


お茶当番の後は公園へ寄って、次男三男を遊ばせました!
公園では桜は青葉になっていて、菜の花が咲いていました(^^)
200804261203000.jpg


家に戻り、昼食をとってお昼寝をさせるつもりが、さっきまで次男三男と共に寝てしまいました(>_<)
長男は、夕方まで野球をしてきて、今はくもんへ・・・・
頑張るよな~エライ!!

野球も公文も空手も全部自分で、やりたいと言って
細々でも続けています!ゆんはほんのちょっぴりだけお手伝い。

子供の習い事に興味なしのゆんです!

だって私の知識になりませんし~
子供が頭良くたって、スポーツ出来たって関係ないし~
関係なく大好きなんで~(*^_^*)

ただ、子沢山だから出来ないよ!と言わない為にFX頑張っています♪

今日はこんな所で(^^)

あっ旦那様にも、コメントでもFXって何の略?と質問をされましたが、
日本語では“外国為替証拠金取引”と言います!

で、旦那様は「いやFってXって何?」
知りましぇ~ん(>_<)

どなたか教えて下さい(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/04/26(土) 19:20:10|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゾンビは起き上がれませんね! | ホーム | ゾンビユーロは倒された!?>>

コメント

私も二日酔いでした…
FXは「Foreign Exchange」の略らしいですけど、
それなら、FE???
よくわかんないけど、そうゆうことらしいでうす~!
  1. 2008/04/27(日) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/28(月) 00:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/28(月) 19:14:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちの嫁も
子供ができたら公文に行かせたいって行ってました。
将来のこととか考えるといろいろ習い事させてあげたいとか考えます。
武道(剣道とか弓道とか)とかしたら立ち振る舞いがきれいになるだろうし
字がきれいになればいいから書道も習わせてあげたいし・・・
なんて、お金もないし、何より子供がまだいないのですが。
まぁ、でも、子供本人がしたいことさせてあげられるのが
一番でしょうね~。
  1. 2008/04/29(火) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

ロスカット貧乏のおいさんです。。
ゆんさんは先週今週と利益出てて羨ましいので、自分も確定申告できるくらいにがんばります。(小額なのでたぶんムリだと思いますが。)

コメントいただけたのも何かの縁ですし、もしよろしければ相互リンクしてください。
よろしくお願いします。
  1. 2008/04/29(火) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. おいさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

イヤイヤ更新さぼってすいません。
優香さん
FXなるほど~結局外国為替ってことだよね~。(笑)
教えてくれてありがとう&分からなくても問題ないですよね!

井出さん
くもんは子供によって好き嫌いがハッキリするみたいです。
うちは、最初は友達が通っているからという理由でしたが、今は楽しいそうです(^^)
子供に期待しない親はいませんけど、私はいつも自分の子供の頃を思い出しながらの子育てです!

おいさん
こちらこそリンクさせて下さい(^^)
ありがとうございます♪

ゆん
  1. 2008/04/30(水) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/103-17200844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)