☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビユーロは倒された!?

昨日は最初の取引からマイナスで始まって、
ダメな気がする~と書いてあったようにダメダメでした↓↓

ドルはショート入ったら上げだし、ユーロドルは安値と思ったらさらに下げ(>_<)
チャートどおり素直に波についていけば良かったです(T_T)

昨日も反省していたけど、史上最高値のユーロドルを保有し、ドル円ロングも保有しておけば、
今日の報告で
プラス20万でした!(^^)!
のはずが・・・美味しくない逆張りばかりしてしまって失敗!!

ゆんのFX口座は面白いくらいにどの通貨も赤字(マイナスの時の色)でしたよ!(ーー;)

ドルはまたまたお荷物通貨になりました↓↓
そしてユーロドルはストップにかかり・・・・

途中でゆんのオリジナルサインは4時間足でも、日足でも全てのチャートでユーロドルショートが
出ていたのに。。。5分や1時間は知らん顔しても、4時間と日足は知らん顔出来るレベルじゃないくらい強いです。そうなのに、知らん顔しちゃった(>_<)

ちゃんとチャートを見て取引しないといけましぇん~

ゾンビユーロはココまで下げると倒されたかも知れません(>_<)
それも、ドル次第でしょうけど・・・どうなるかな~

昨日はマイナス8万でした(T_T)

そしてお荷物ドル(私の読み間違い)はストップの105円に向けて頑張っていますよ!
美味しそうな通貨がなかったので、昨日は拾ってもいません。。。トホホ

今日は飲み会の為リベンジも出来ないし、週末で荒れそうだからまっいいか!

凹み気味のゆんです。

でもでも、さっき計算したら、先週は
1日平均プラス7万円の儲け×5日で35万♪
今週はドルの含み損は無視して
1日平均プラス5万の儲け×5日で25万でした♪

今年は税金申告できるかしら~?
来週も頑張ります&今夜取引される皆さん頑張ってくださいね!

※ゆんはただの主婦ですよ!

またFXばかりのネタでしたが、昨日はママ友達とランチしたので
その時の話も次回はしたいです!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/25(金) 11:16:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々公園へ行きました♪ | ホーム | 短期は損気(T_T)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/25(金) 11:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うらやまし~^^

勝ちすぎですよ~(笑)
私も取れてるんですが枚数が少ないので。。。;^^
枚数いける時(去年の8月)に一気に資金を持っていかれて現在細々と。
ゾンビを1.56付近でロングエントリーできたら良いのにな~と思いながら眺めてますが、1.57に戻っちゃいました。
欧州参入に期待したいですが、ゾンビの本領発揮しないように注意しなくては^^
  1. 2008/04/25(金) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

ほんと勝ってますね~><
うらやましい!
だだものの主婦じゃないですな…
私は明日飲み会です!ワクワク!
ポチポチ!
  1. 2008/04/26(土) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

私も確定申告が目標でした。
今は元金を取り戻すこと。
あぅ~
  1. 2008/04/26(土) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

ゆん様、はじめまして。
井出さんのブログから飛んできました。
バーチャルFXを始めて2カ月の初心者です。
今のところ損ばかり。
ちっちゃく儲けて、大きく損しています。
ぜんぶ逆の取引をしていれば大儲けしてたはず。。。

いろんなテクニカル・チャートを見すぎて、混乱しています。
あまり複雑に考えすぎないほうがいいのかな。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/04/26(土) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おぉ~
すごいですね
その勝ち運に あやかりたいです
  1. 2008/04/26(土) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. Kei #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)

binsereさん
私も去年の7月の終わりから初めて8月に大損ぶっこきました(>_<)
そして一枚ずつコツコツやりながら、今に至ります!
早く資金取り戻せば、ビンセレさんはすぐに実力発揮しそうですね(^^)

優香さん
飲み会どうでした?私は二日酔い(>_<)
でも、楽しかったです♪

井出さん
今年は確定申告一緒にしましょうよ!
まだ、8ヶ月あるし(^^)

beebeeさん
はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m
デモで練習して、取れるようになればリアルも大丈夫!
わからない事があったらどんどんお知らせしますよ!
使えない手法でよろしかったらですけど・・・・(^^ゞ

Keiさん
何気にコツコツ勝っていることは知っていますよ!
枚数の違いだけですよ(^^)

ゆん
  1. 2008/04/26(土) 18:24:24 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/102-c6cc88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
