2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

短期は損気(T_T)

2008年04月24日(木)

ゾンビ通貨ユーロは下げてますね♪
う~んココまで下げるなら、昨日決済せずに持っていれば良かった(T_T)
史上最高値のユーロドル・・・・

200pips(10万ほど)の所にリミット入れていたのですが、
なかなか下がらず、もう一度高値に向けている様子だったので
自分の指値を解除して、プラス3万で決済してしまいました(>_<)

今日まで温めていたら15万になったのにさぁ!もったいな~い(ーー;)
昨日だって悩んだの~明日まで持っていようと・・・
でも、あっち行ったりこっち行ったりで、イラ~ってきてしまって(>_<)

自分との戦い・・・でしゅよ!
しかも~下値でゾンビ通貨3万買ったら、さっきの指標でストップ引っかかり、
マイナス3万。。。最高値をもっと温めていたらこんな事はなかった、あ~くやしぃ!!

今日最初の取引(約定)がマイナス3万ってやる気失くすんですけどぉ~

そして持っていたドルも昨日の高値で、イラッとしてプラス2千で切りました!
105円に達する前に102円に達しそうだったので(^^ゞ

どてんドルショート入りましたけど、間違いか・・・104円も上値重そうですし。

そして、さっきのユーロドルはロング拾ったんだけど。。。もう少し下に行きそうです↓↓
今日はダメかも(>_<)

さてさて昨日の取引結果は
レンジっているポンちゃんの速さにマイナスが大きくなったものの

旬のオージ(豪ドル)と、ユーロ円も取引して
プラス66,865円でした(^^ゞ

ちなみにマイナスは37,480円・・・マイナスがなければいくらだったんだ!

短期損気です(>_<)

※そして今日は(今は夕方)クロスユーロがキレイな波作ってます!
  他の通貨は行ったり来たりチャートが汚いので、クロスユーロの取引ですかね~
  もう頑張れない気がするぅ~ゆんでした!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ドル ユーロ オージ 短期 損気

18:01  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あらら
私がゾンビなんて言ったモンで。。。;^^
今日は私もゾンビユーロ円でショートしてみましたが思ったほど下がってません。
このままホールドするか、利確するか迷ってます。
ドル円ショートは下がった時にストップを建値より少ししたにしてたら刺さって終了しました;^^
良い感じで下げてたのに指標で一気に戻されて。。。
今は高値トライ中ですがこの後の動きがイマイチ読めません。
binsere |  2008.04.24(木) 22:29 | URL |  【編集】
でもプラスになってるのがすごいですね

今日ドル104円突破しましたね
1万は何とか波に乗れたのですが
もう1万が変なところで
買ってしまい ロングになりそうです
短期は損気ですねi-229
Kei |  2008.04.24(木) 23:35 | URL |  【編集】
●おいおい^^;ゾンビ~(汗)
本当に!!!!大丈夫かしら(-_-;)この下げ・・・。
でも、さわさわ法で行くと、押し目買い★だよな♪と思って
夜の下げでもういっちょポジってみたけど、さぁどうなることやら^^;

いつもはゾンビ/ドルってドル/円にリンクするところあるけど
今回は普段連動してる通貨もバラバラな気がするのだけれど・・・(??)

ゾンビ/ドル、行くなら、1.5610・・・・あたりがサポートラインかな?
一応、そこに逆指、入れてある!刺さったら刺さったで、ゾンビが起き上がったときが
ちょっと楽しみ♪
こうちゃんママ★ |  2008.04.25(金) 00:06 | URL |  【編集】
ゾンビはまた生き返ってきそうな感じも…
なんかゾンビが定着してきましたね!?
今日のポチです!
優香 |  2008.04.25(金) 00:52 | URL |  【編集】
私はゾンビ通貨はまったく取引したことがありません。
トレンドがわかりやすい通貨だと
きいたことがありますが、どうなのでしょう。
井出浩一 |  2008.04.25(金) 02:19 | URL |  【編集】
●ゆんさんはじめまして!
返信遅くなりすいませんでした&コメントありがとうございます。

すばらしい取引結果に尊敬です。
スワップをコツコツ貯めるのがバカらしくなります。

今トレードの仕方を勉強中です。いろいろ教えてください。

また遊びにいきますね!
お互いがんばりましょう!
koebichan |  2008.04.26(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/101-aa1a1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |