☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ドル弱い・・・(>_<)

こんにちわ♪

今日も良い天気です(^^)
桜はすっかり青葉になり、少し夏を感じますね♪←夏は少し苦手ですけど。。

今日は3兄弟鼻は垂れていますが、元気に学校&保育園へ行きました!

昨日は長男は休みでしたが、家庭訪問があって、
長男から何も聞いてないゆんはビックリ(>_<)

だけど、最近の家庭訪問は玄関先なので別に焦る事はないけど、
ノーメイクのままで・・・役員にもさせられ・・・断ったのですけど。

悪徳商法なら、某TVの今井さんのように断るのですが、
先生に誰もやってくれないと言われると、あまりお役に立てませんけど・・・
と承諾してしまって、毎年苦労していましゅ(>_<)

去年は広報委員だったので、原稿をワードで打つだけ。
今年は指名委員なので年度が終る時だけと言う事で受けました!
だれかしらやらねば!でも、知り合いが増えて楽しいところもありますし・・・ね!

ちゃんとプリントを出さなかった長男はお目玉でしたけど(ーー;)

お目玉って使っている人いるぅ~?普通に書いてしまってビックリしたゆん(>_<)

昨日のブログもロムってカキコなんて今使っているのかしら?
はぁ~年を感じるわ(T_T)

年とるのはキライじゃないけど(*^_^*)

さてさて昨日のFXですが・・・

やはりドルは中途半端の所でふらっと拾ってしまったので、含み損↓↓
ドルの穴埋めの為に取引している感じ!?でしゅ(>_<)

含み損にイラ~っときてバッサリ切りそうな自分がこわうぃ~
へこむくせして・・・・

最近通貨にあだ名が付いていますよ!
ポンドは前々から、暴れ馬だのじゃじゃ馬だの、その値動きの激しさから
言われていますけど、

リンクの
イギリスからFXのサクラさんが殺人通貨と書いてあってめちゃくちゃ笑ってしまいました!

そして最近のユーロの強さに
貧セレFXビンセレさんがゾンビ通貨と言っていました。
本当!下がっても下がっても(倒されても倒されても)また起き上がるユーロ
おそろしや~(>_<)

でもでも先週は落ちたユーロドルロング(買い)で良い思いをし、
昨日の史上最高値の所でショート(売り)を仕込みました(^^ゞ
下げも緩やかですけど、良い仕事してくれています!

ゾンビ通貨なので要注意ですけどぉ~。

って結局ドル買ってんじゃんって感じです!
ユーロドル売りってドルを買ってユーロを売ってます。

う~んドル弱いからな~。イライラするぅ~(>_<)

昨日は7万の儲けで寝るはずが、
指標時にいらんことしてプラス3万で終りました↓↓

チャートはFXAであまり動いてなかったのに、
使っている会社ではかなりの値幅に気付かなく高値でロング拾って抹殺されました(T_T)
そう、殺人通貨に・・・トホホです。

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/23(水) 16:49:33|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<短期は損気(T_T) | ホーム | おはようございます!>>

コメント

最近のゆんサンのブログをみていると
大金(わたしにとって)をGETしてはりますね~。
うらやましい。
でもそんなゆんサンも以前は大きく負けはったこともあるのですよね。
経験で、勝てるようになると信じて、がんばります。
  1. 2008/04/23(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

殺人通貨は聞いたことありますけど、
ゾンビ通貨は初耳!
確かにユーロはゾンビですね!
今日のポチです!
  1. 2008/04/24(木) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

ロム

うん。実はロムってという意味がわからずにいました…。
あ~年齢が…ってゆんさんおそらく私と同い年ですよね。
こういう事聞いちゃいけないのかな?
それでは私もFXの質問を。
ゆんさんってどれくらい儲けてるんですか?(うわー!頭悪そうな質問)
でも読んでいますとものすごく稼いでいるようで、ちょっと気になっています…。
  1. 2008/04/24(木) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

ゾンビ♪ゾンビ♪

あはは~(*^▽^*)いいねぇ★私もゾンビにはちょくちょくおいしい思いさてもらってるから大好きだね~♪

と、言うことで今日もゾンビ/ドルを仕込んどいた。
保有中だったドル/円は昨日の夜中のひげ先でリミット刺さってたから
今、ノ~ポジなのよねぇ~

じゃ(^^♪
  1. 2008/04/24(木) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)

井出さん
負けてましたよ~リアルでもデモでも(>_<)
同じチャートを使っていても、今の見方と前の見方と違いますね!
変わったのは取引回数と枚数です!
いらん取引ばかりしていました。
今は我慢も覚えましたし(^^ゞ
私と井出さんの違いは経験数だけ!本当にです。
頑張りましょう♪

優香さん
ゾンビなんて笑えますよね!
でも、最終的には倒れますよね・・・ゾンビ。
油断せずやっていかないと。

ごっつさん
実は勝ち出したのは最近の話なのです!
だから元金はまだ取り戻していません(>_<)
でも、最近は毎日3~20万くらいコンスタントに勝っています!
デモからはじめたら面白いですよ(^^)

こうちゃんママ
大丈夫この下げ?
ゾンビ復活してくれないと困る~ね!
  1. 2008/04/24(木) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/100-372894d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)