☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

昨日言われた事・・・

昨日、旦那に言われた事

「テーブルに物置きすぎじゃね~」

昨日長男に言われた事

「学校の先生が、オレはプリントとかお知らせとかちゃんとママに渡しているのに、
○○君、このプリントは大切だからちゃんと渡してね!って言われた・・・」

おお~息子よ私のせいでそんな事を言われてしまったのか・・・ごめんよ(>_<)

テーブルの物は私が置いたのだろうか・・・(>_<)

ダメだな~家にいたら。
働いている時の方がよっぽどしっかりしているんだよな~(現在育児休暇中)

一応整理整頓しなきゃいけない経理課に所属しているんだけどな~

整理整頓出来てないじゃん!!

今日はテーブルの上片付けよう。少しずつ年末に向けて掃除しなきゃ!

○今日の予定は、子供達がいない間にクリスマスプレゼントの仕込み♪
○お歳暮の発送!(パパはサラリーマン)
○年賀状の作成!

毎年暮れまで、年賀状の作成しているから、クリスマスまでに終わりたい(T_T)

私の事じゃないけど、頑張る!!

こうやって今日も一日バタバタ。
自分の時間が沢山欲しいけど、やる事があるという事も幸せ♪♪

と自分に言い聞かせて頑張ります!(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

開設三日でランキング50位以内です。
ありがとう!!訪問して下さっている皆さん感謝です!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/11(火) 06:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のFXの様子 | ホーム | FX今日の様子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/10-61a8ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)