2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

初めてブログ開設です。

2007年12月08日(土)

はじめまして。ゆんです。

タイトル全然思いつかず、、、すんごく昭和の臭いプンプンです。
こういう時、コピーライターやなんかの仕事の人は凄いと感じちゃいます。

今時貧乏子沢山はイヤ!って意味わかんない!?

いやいや子供好きで3人も産んでしまいました。もう一人産めたら頑張るつもり。

ただ、今時の子育てお金がかかるので、子供が多いからあおっぱな垂らしてるとか、洋服はお下がりばかりで習い事はさせられないとかはイヤなの。

子供いっぱいだけど、それなりに暮らしたいという意味でのタイトルです。

初めてのブログ♪色々機能を習得してなるべく、続けられるといいな~。

自分の記録にもなればと思ってます。

ところで、最近のTVで流れる(バックミュージックや効果音的に使われている)音楽が、
自分の小さい時に見ていた漫画のテーマソングだったりして、あ~この番組作っている人同世代なんだろうな~とか思ったりして楽しんでます。

特に、サンデージャポンなんて

アラレちゃんドラゴンボールを無駄に使ったりしているけど、すっごい聞き慣れてるから、ついつい見てしまってます♪

ブログランキング参加します♪
ポチっと押してね!



FC2 Blog Ranking







関連記事

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

タグ : ドラゴンボール アラレちゃん サンデージャポン お金 子沢山

12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログデビューおめでとうございます。
自分がブログを始めた時の気持ちを
思い出してしまいます。
ここに「いい仲間」
たくさん集まりますように・・・・
がんばってくださいね。
モモ |  2007.12.08(土) 13:12 | URL |  【編集】
●モモさん
モモさんありがとうございます。
頑張ります。
ゆん |  2007.12.08(土) 15:41 | URL |  【編集】
●No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.12(水) 00:04 | URL |  【編集】
●話のネタにどぞ
ランク王国でもご紹介された右脳左脳診断、天才肌を見分ける楽しい盛り上がりツールとして今、支持をうけております。みんなでやれば盛り上がる事は間違いなし診断結果でも全国ランキングなどにランクインされて面白さ倍増!話のネタに一度はどうぞ
右脳 |  2008.11.14(金) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/1-2c3da3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |