☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

婦人科健診

先週2年ぶりに婦人科へ。
今日は先週うけた、おりもの検査の結果を聞くのと、超音波検査子宮頚がん検査をしに、再度婦人科へ。
何度あの診察台に乗っても、慣れないよなぁ〜〜
恥ずかしいし、緊張するし…

おりもの検査も大丈夫!善玉菌出てます!との事😊
おりものが乳酸菌で出来ていて、善玉菌、悪玉菌があるのを初めて知る…40オンナ😅

で、先生から、年齢的に子宮体がん検査も受けましょうか?と言われて…

「え?心の準備が出来てないので…」

「ま、症状もないし大丈夫だと思うけど、受けなきゃ何とも言えないからね!検査しとけば良かったと家に帰ってから思うから、痛いけど、受けましょう!」

と…

「あの…今日は診察台で股開くのと子宮頚がんの検査の心の準備はしてきたのですが…かなりの痛みを伴う子宮体がん検査は、心の準備をしてからにします…💦
次回の人間ドックで必ず…」

と逃げてきた😭

予防接種の注射を怖がる子供には、
「病気になったらもっと痛いからね!一瞬だよ!頑張れ〜〜」
と言うくせして、一瞬の激痛が怖くて逃げ帰るダメな母😢

出産の痛みだって一瞬じゃないし、激痛…
経験してるからこそ、その痛さが恐怖…

次回は心の準備して、ふーふーと息を吐きながら検査したいと思います!!



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/06/28(水) 12:14:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

こんにちは。

先日の小林麻央さんの訃報に、衝撃と悲しみで週末は涙しました。

私は今、健康で、彼女より年も重ねていますが、彼女のように一生懸に生きているのか?

私が死に直面した時、こんなにも強くいられるだろうか・・・

なりたい自分になっているのか?

する人を大事に出来て、せているのか?

彼女の残したブログ内の記事やBBCへの記事・・・

顔もとても綺麗な方だったけど、芯の強さ、こころの綺麗さ・・・
自分のを精一杯生き抜いたことに、すごく感銘を受けました。

下記記事に、心震えます。

BBCへの記事小林麻央さん「色どり豊かな人生」

小林麻央さんのご冥福をお祈りするとともに、
こんな末端の人間にまで、生きることの意味やの大切さを気づかせてくれた
沢山の記事に感謝します。





ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/06/26(月) 13:47:40|
  2. 生きるということ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い

昨日は、こちらへ。所有物件の一室が空いているので、色々模索しています。お店開こうか?
お弁当屋さんやろうか?
喫茶店にして、近所のお年寄りの溜まり場にしようか?
貸し店舗も良いし、
キッチン付きのスペース貸しなんてのも良い。
日替り週替わりのママやマスターのお店とか。
まー色々と思いつくので😅
これじゃ、長男と一緒で、いつになったら、やりたい事がなくなって落ち着くのかな。
でも、人が好きです!
出会った人を大事にしたいです!
そして、共有した時間はお互いに幸せを感じたい。
出会って良かったなぁと涙したい。
笑っていたい!
笑われたい!!
あなたの人生を聞いてみたい。
私の人生を豊かにするもの
人との出会い
私の人生に登場する全ての人に感謝しています。
辛い出来事をもたらした人は、私に人生の深さを教えてくれました。
涙した時もあるけど、もう付き合わないけど、感謝してます。
そして、私を可愛がって下さって愛して下さる方には、人生の喜びや人を愛する事の大切さ、信頼を教えてもらいました。
幸せで泣きたくなる…そんな体験をさせてもらいました。
本当に感謝しています。
そんな感謝の気持ちを周りにも、これから出会う方にも伝えて行けたらなぁと思います。
話はそれてしまいましたが、また良い出会いをしました!
経営コンサルなんて怪しい方も多い中で、竹内先生は沢山の知識と新しい情報など、とても良かったです💕
経営コンサルト竹内幸次先生


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/08(木) 10:43:44|
  2. 思うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0