☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

お久しぶりです😊

お久しぶりです。
まだ私のブログあったんですね〜〜😅
何気に貧乏子だくさんはイヤ!からタイトル変えてましたね💦
ネタは山ほどあり、状況も沢山変わったのに、今はfacebookばかりです。

このブログの過去に、沢山パワーや元気もらったとコメントがあって…
なんだか、またブログ書きたい気持ちになってきました。

続くかどうかはわかりませんけど😢

FX細々とやっております!
不動産、細々とやっております!
関西から川崎に帰ってきました!
会社辞めました!
子ども4人になりました!
長男、今年成人になりました!

相変わらず元気に過ごしております😊

皆さんはどんな感じかな〜〜

また、近況報告します💕

写真は先日銀座で不動産投資家さん、FXトレーダーさん、株トレーダーさんとお茶会をした時のものです😊


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 2017/05/16(火) 16:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0