2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

バカラ村さんのセミナーに参加しました!

2017年05月21日(日)

こんばんは。
昨日は、バカラ君のメルマガ発行記念セミナー&懇親会へ行ってきましたo(^▽^)o

バカラ君の相場観やどうしてそう考えたか?
テクニカルを使った分析内容など、分かりやすくて、凄く勉強になりました!

また、質疑応答で、
随分昔の話ですが、バカラ君が負けた時に、夜中に近所をうろうろ徘徊していた話など(*≧∪≦)
うけた〜ww

またメルマガ会員限定の懇親会では
メルマガ始めてくれて感謝です!』
と、感謝の声も上がってました💕

沢山の質問にも丁寧に全て答えているので、無理していないか心配でしたが、

せっかくメルマガを取って下さった方のお役に立ちたい!!

メルマガ会員に本当に稼いで欲しい!勝って欲しい!

というバカラ君の本気の思いからだと聞きました(*^_^*)

そんなバカラ君の思いに感動したなぁ〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一緒にいた友人は、
『せっかくですから、稼がせて頂きます!』
って言ってたww

その後は、3時までバカラ君を拘束!?(//>ω<)
久々ゆっくりお喋り出来て楽しかった!
バカラ君ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました💕

ダイヤモンド社のスタッフの皆さんお世話になりました!
アンナちゃん、司会お疲れ様〜〜(*^_^*)
西原さん、差入れありがとうございまし(*≧∪≦)

控え室にて

西原さん差入れ持ってきてくれた!

久々〜〜

懇親会も大盛況!

二次会お疲れ様ー!

バカラ君のメルマガはこちら↓
バカラ村のFXトレード日報!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX トレード メルマガ

19:29  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日は税務署でお勉強・・・

2017年05月18日(木)

こんにちは。
今日は、チャリンコで税務署へ。
法人決算説明会に参加してきました!眠かったな・・・
でも税理士の先生のお話は面白かったです。

中小企業の交際費の損金算入が800万まで出来るようになったので、どんどん使いましょう!
あのね~会議費にしちゃうとね、いちいちどんなメンバーが参加したのか細かく記載してね、面倒だからね、
なんでもかんでも交際費にしたらいいんですよ!
中略
戦いですからね!こちらも戦略変えて行かないとね!

って、せんせーーーい、なんでもかんでもしちゃダメでしょ!
せんせーーーい、ここ税務署wwおもろすぎ~(ノ∇≦*)

先生!す・・好きw

さてさて、
昨日随分下がったクロス円!
今日も朝から下げを狙って参戦準備・・・
株価に連動するなら、オージーが良いかなと、少額売ってみたら、
そこがそこでどんどん上がって行くではないか~(T_T)

ちょっとーー豪ちゃん失業率の指標かよ~

チェックしてなかった(´;ω;`)

一旦カット後、時間足見ながら、売り直して、先ほど、ドル円が朝の安値110.50までいかないし
11080も割らないので、とりあえず50ピップスで利食いました♪

久々だね!FX話題・・・あはは。


そういえば、
5月20日にバカラ君のメルマガ発行記念セミナーに参加します!
お会いできる人いるかな~
皆さん、ブログ再開してるとか知らないかな~

あ、5年も放置してましたから、ゆんを知らない人ばかりかぁぁ・・・(^_^;)

もし、見かけたら声かけてください!
セミナーの受付お手伝いやってると思います!声かけてくださいね☆彡

バカラ君のメルマガはこちら↓
バカラ村のFXトレード日報!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
17:48  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

取材されてきました!

2017年05月17日(水)

今日は、全国賃貸住宅新聞社様にて、取材を受けてきました!記者さんの聞き出し上手から、喋る喋る私😅

大家あるある。記事になったらお知らせしますので、読んで下さいね😊

そのあとは、ご多忙な事業家の本間洋希さんと色々と打ち合わせしてきました。
相変わらず、喋る喋る本間さん😝
事業家の視点や不動産のことなど、凄く勉強になったし、楽しかったです!

喫茶店の店員さんのミスで、コーヒーをスーツにかぶせられたのに、全く怒りもせず、壁に飛び散ったコーヒーまで拭く姿…
お人柄の良さを感じました💕
またご一緒して下さい!ありがとうございました😊



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
20:19  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです😊

2017年05月16日(火)

お久しぶりです。
まだ私のブログあったんですね〜〜😅
何気に貧乏子だくさんはイヤ!からタイトル変えてましたね💦
ネタは山ほどあり、状況も沢山変わったのに、今はfacebookばかりです。

このブログの過去に、沢山パワーや元気もらったとコメントがあって…
なんだか、またブログ書きたい気持ちになってきました。

続くかどうかはわかりませんけど😢

FX細々とやっております!
不動産、細々とやっております!
関西から川崎に帰ってきました!
会社辞めました!
子ども4人になりました!
長男、今年成人になりました!

相変わらず元気に過ごしております😊

皆さんはどんな感じかな〜〜

また、近況報告します💕

写真は先日銀座で不動産投資家さん、FXトレーダーさん、株トレーダーさんとお茶会をした時のものです😊


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |