☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ暴落!!

こんばんは♪

今日のユーロ売りは凄かったですね!

帰宅したらもう、一旦大波は終了してました
残念。。。

今日はユーロドルが先にピボットS2到達していたので
ユーロ円の取引にしました!追いかけてきそうな形だったしぃぃ~

最初は1時間足がボリバンローアで一旦止められていたのでロング
逆張りスキャルですぐ利食い、ショートが出来る体制で待ちかまえてショート

しかし、もうすでに100pips以上の動きだったので、
ロングをしたりショートをしたりとスキャルで回転して稼いだ感じ。

しかし二度目に取った本命ショートをじっと待ったら目標値以上に到達した・・・

無駄に頑張った感じだな~

大波にのることが出来れば苦労はしない相場でしたね

今月は今日で3日目のトレード。
金曜日は欲を出してせっかくのプラスをマイナスにしそうになりました
何とか生き延びましたけど、欲・・・まだまだ大敵だわ~

忙しいからトレードは今月はこれで最後かも。。


さてさて、友人のJACKさんがなんと3冊目の本を出しました

しかも株ではなく今回は不動産です

凄いな~どんだけ稼ぐんだ?(笑)

区分所有の物件購入のリスクの取り方、
不動産投資でのリスクの分散

また不動産屋のアフィリエイト術など
大金稼ぎも得意だけど、小金稼ぎも相当得意な
JACKさんらしい技の披露もしてまーす

こういう投資の仕方をする方は、着実に資産を築くのですよね!

株の本を出しても、節約部門で上位になるはずだわ(爆)

JACKさんの本はいつも思いますが、等身大で初心者の方もすぐに
真似る事ができる内容ばかり!参考になります

不動産投資に興味がある方は是非読んでみて下さい

今なら購入キャンペーンやってますよ☆

あのまりおさんも不動産投資家の重鎮!?として本に紹介されてますぅぅ~(笑)

jack_clip_image002.jpg
まりおさんが書いたJACKさんの絵です!クリックしてちょ☆

今なら、内藤さんとの対談セミナーも申し込み出来ます
JACKさん出版記念 『超速 資産構築塾』


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/12(火) 00:33:11|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は政策金利♪

おはようございます♪

せっかくの七夕・・・関東は雨降るみたいです


さて、
今日は今月に入ってからずっとずっと待っていた

BOE(英中銀)金利発表
ECB(欧州中銀)金利発表


ユーロドル加速つくか?

日足のトレンドライン(三角作ってますよね!)上限で反転下に来てますが、
三角、抜けるか下限で反発するか?楽しみです!

ユーロドル7月7日

ECBは今月利上げは2か月前から織り込み済み。
今後利上げが続くかどうかに焦点はあるのかな?

あ、でも今日は飲み会~みれねぇぇーー

トレードする皆さんは、上下動に振り回されないように
今日も楽しい一日を過ごしましょーね

では、あまり内容ないですが行ってきまーーす

更新したいこといっぱい!でも忙しい。。。



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/07(木) 08:49:20|
  2. トレードノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ動画出るのでみてね☆

こんにちは♪

久々の更新なのに、告知ですいません。

先日の友の会の記事がZAIオンラインに掲載されています!
最後に、ゆんの最近のFXトレードノートが紹介されてます

編集部の尾川編集長、井口副編集長とは何度も懇親会でご一緒していましたが・・
トレードの話しをした事がなく、このノートには驚いたとの事(笑)
そこでのコメントが・・・エロ話ばかりしているゆんさん・・・って

あはは。

記事の始めはバカラさん他マジメな講師陣のセミナー内容がうまく
まとまっていますので、是非読んで下さいね

「FX友の会in東京」レポート

あとFX攻略8月号にも奈那子さんの取材受けてます!

感動しました!のメール頂いたり、普段のエロトークをしている人には
思えないとか・・・だから、どんだけぇ~エロなんだ!?あたち

そちらは次回更新しますね!
また、最近のノートをブログにもUPするつもりです。

さてさて、まだ内容が分かっていませんが今日ニコ動画の方へ出演するそうです!

はい・・・ゆんの事ですが。

下記URLで見れるのかな?

お時間の都合がつく方は是非みてちょ☆☆

では~またね

人気が出たらレギュラー化!?FX48

人気が出たらって・・・密かにやりすぎかと思うのですが。。
しかも内容・・・出演者がわかっちゃいない


さて、今日ゆんの憧れの女性♪トモラニさんから
まだ内容をよく理解できていませんが、強引にお誘いがあって(笑)
こちらに参加します!お時間が合えば皆さんも是非見てちょ☆☆


FX先生



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/01(金) 14:49:48|
  2. トレードノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
